« 秋の運動会。 | トップページ | 感動!!!! »

デート。

デートしたーーーーーい!!

さっきの

「ハニカミ」見た??

もぅ

超、独身・彼ナシ女子を刺激する内容だったねー☆

あぁ!

デートしたい!

ぎゅってされたい!

頭なでなでされたい!!

結婚したーーい!!!!

ハニカミてぇーーーー・・・

23歳。

彼氏なし。

結婚予定なし。

のうさこですが、

「結婚式場」

すでに

決めてます。

名古屋ならココ!

地元ならココ!

と、

2パターン準備済みです。

プラス

前の彼とは

ハワイ挙式の予定だったので、

ハワイの式場にも詳しいかったりします。。。

で、

披露宴でかける曲は

セレクト中★

余興は

ピアノの先生をしているお友達に

生演奏をお願いしてありますww

スピーチは

親友二人に♪

ピンクを基調に

ウサギを

そこら中にはらまいて

「あ。ここにもウサギ・・・」

みんなが

引くくらい

うさぎだらけの

結婚式にします♥

友達はオープンカーで

パレードをしたので、

うさこは

ピンクのゴンドラにでも

乗ろうかとも考えたのですが

「さすがに、それはやめて!!」

友達に猛反対をくらったので

他の目立つものを思案中★

イマドキの

結婚式は

「来てくださる方が楽しめる披露宴」

多いですが、

うさこは

お構いなしに

自己満足に走ります。

ハデ婚

でも

ジミ婚

でもなく

うさこのテーマは

ヒメ婚♥

「一生に一度のことなんだから

 一日ぐらい人の趣味に付き合えよ!」

てな

感じになると思います。

で、

ここまで

熱~く

自分の結婚式について

語っちゃいましたが、

問題は

相手がいない。

そう。

相手がいないことには

この

♥ヒメ婚♥

実現しないわけで・・・・

あぁ。

彼氏が欲しい。

恋がしたい。

恋がしたい。

恋がしたい。

↑こんなドラマあったよね??

結婚してる人が

うらやましぃーーーーwwww

★ランキング★

|

« 秋の運動会。 | トップページ | 感動!!!! »

コメント

初コメントですっ!
今ブログの女王見てちょい感動気味にコメントおもわずしちゃいました!
超前向きですごいなぁ~~~~~!!!と!
くそコメントになっちゃいましたが

彼氏ゲットしてくださいね!!!!

投稿: くす9 | 2006年9月23日 (土) 01時54分

テレビを見て、アクセスしてきました。

めちゃくちゃ、わかります。
デートしたいし
ぎゅっとかされるといいですよね

結婚式場まで考えてるなんて、すごいっすね(^^)

投稿: さと | 2006年9月23日 (土) 01時57分

ブログの女王見ました!

これからもちょくちょくよらせてもらいますね★

応援してマッスル★

投稿: よよよ | 2006年9月23日 (土) 01時59分

はじめまして、こんばんは。
chikoといいます。

番組見ましたよ。それで早速ブログ読ませていただきました。

ステキなブログですね。あたしも同じ女子としていい恋がしたいなって改めて思いました。

また遊びにきますね。

投稿: chiko | 2006年9月23日 (土) 02時00分

ブログの女王見たぜ。
オイラ、あんまり人のブログって見ないんだけど、
ついつい見に来ちまった。他の人もそうかもしれないけど、
ジーンとしちまった。言っとくけど、同情じゃないぜ。
あんたの前向きさに感動したんだ。
変な男にひっかかんなよ。結婚すんのもいいけど、
離婚する奴もいるからな。そんなことより幸せを掴め!
あんたなら絶対、最高の幸せゲットできるぜ!
がんばれよっ!応援してるぜ!

投稿: こうたん | 2006年9月23日 (土) 02時03分

自分もTVをみてやってきました。

自分も目の病気で左目がみえなく、緑内障も患っています。

視力も不摂生のせいか0,01くらいに。

前向きなうさこさんに励まされました。

文うまくまとまりませんでしたが・・これからも拝見させていただききたく存じます^^

投稿: ももき | 2006年9月23日 (土) 02時03分

テレビを見て、カキコしました。
『頑張れ』とか『勇気を持って』なんて言われると思いますが、あくまでも他人事の様に聴こえます。

自分は障害には無縁ですが、生涯の中で逢ったり自分がそう成る事も有り得る事とは思いますが・・・・。

実感がないのも事実です。

だから、『頑張れ』なんて言いません。

うさこサンが精一杯後悔のない生き方を出来る様に祈ります。

投稿: サンキチ | 2006年9月23日 (土) 02時07分

はじめまして!ブログの女王みました!
重い障害を抱えているのに前向きに生きる
うさこさんに勇気付けられました!!><
絶対に素敵な人見つけてくださいね!
その時まで報告待ってますw

投稿: ねぴこ | 2006年9月23日 (土) 02時07分

はじめまして。
わたくし順と申します。

ただいま「ブログの女王」を拝見いたしました。
とっても親近感が沸きましたので閲覧させていただきました。


私もうさこさんと同じ『網膜色素変性症』です。
わたしの場合は小学校4年生(10歳)の時にほかの病気で行った病院で大きい病院にまわされてそこで通告されました。(現在21歳です)
正直ショックでしたが私もうさこさんのようなポジティブな考え方の人間だったので救われました。
10年以上通っていると検査技師さんとも仲良くなってちょっと楽しいとも思ってしまうときもあります。

私は今小さいころからなりたかった『声優』になることを目指しています。
やはりいつ進行が早まるかわからないので正直不安なのですが、自分が見える間はこれを仕事にして食べていきたいと思っています。

恋もしたいです。

私の周りの皆さんもいろいろ気を使ってくれますが、正直外見ではまったくわからないのでとまどわれてしまいますね。

私もブログを書いていますが、基本的に私は病気に関しては触れてはいません。

もしそんなものでもよろしければ覗きに来てやってください。
自分の軌跡を知ってくださる方が一人でもいてくださるとうれしいと思っております。


長々と失礼しました。

投稿: | 2006年9月23日 (土) 02時08分

さっきの放送見ました、素敵に前向きなうさこさん、なにか心打たれたよ!!正直な気持ちにコチラが元気つけられました。またヨラセテもらいます。素敵な彼早く見つけてね〜�P

投稿: ヤマタン | 2006年9月23日 (土) 02時11分

初めまして

TVを見て、感動しました。

貴女の為になる、素晴らしい彼を、

見つけて下さい。

ブログを、見せて頂きました、

貴女には、

絶対幸せになって貰いたいと感じました。

             3児の父より

投稿: シゲ | 2006年9月23日 (土) 02時13分

はじめまして。

私も皆さんと同じくで、「ブログの女王」見てやってきました。

なんかジーンって感じです。

偉そうにコメントできることなんて何にも無いんですけど、、、、
前向きに生きてるうさこさんってステキです。

また遊びに来ますね。

投稿: pon_kichi | 2006年9月23日 (土) 02時14分

ブログの女王みて
㌧できました(。・艸・)

うさこサンゎ
凄いなぁッて
思っちゃいました。
なんでも
前向きにしていって(=゚ω゚)
色々考えさせられた
部分が有りました。

ウチの
お母さんゎ
今難病と
戦ってるんですけど
私自信も
勇気づけられる
ブログだと
思いました。

頑張れとゎ
云いません。
でも
負けないで下さい。
これから
色々な困難に
出会うかもしれないけど
ショックな事にも
出会うかもしれないけど
強く生きてください。

そして
結婚
子供
沢山の
幸せを
掴み取ってください。

応援してますから★

長文失礼しました。

投稿: Candy | 2006年9月23日 (土) 02時15分

番組で知り、お邪魔させていただきました。
実は私も障害者です。
足が悪く、歩けますが階段など辛いです。
正直、この先結婚できないんじゃないかなど不安で仕方ありません。。。
でもこのブログで勇気をもらえました★
これからも頑張ってください!
私も頑張りますから!
いきなりの駄文お許しください。

投稿: マナミ | 2006年9月23日 (土) 02時16分

僕もブログの女王を見ました。

自分が付き合った過去の彼女を思い出しました。
その子は目ではなかったけど、病気だったのですが、手術しても直らなかったのです。たぶん、うさ子さんの気持ちに近かったのかな?と。。。

ちょっとダブりながら、うさこさんのブログを読んでしまいました。

うさこさんを理解してくれる彼氏⇒旦那さんが見つかればいいですね^^

投稿: ミクロ | 2006年9月23日 (土) 02時29分

私は、医大の眼科医しています。
症例的には、難病とされていますがドイツやオランダでは、少なからずも日本より進んだ技術で研究をしています。
まだ、将来のあるうさこサンに貢献できるよう頑張って研究を続けます。

投稿: burenn | 2006年9月23日 (土) 02時35分

こういうところに書き込むのは初めてのことですが、どうしても書きたくなったのでお邪魔させていただきます。
僕もテレビを見てここにアクセスしました。
僕は今ハタチです。都内の大学に通う普通のものです。ぶっちゃけ僕はモテます。自慢じゃなくて。でも、真剣に人と付き合ったことがありません。というか、できません。四年も付き合っていたあなたはホントにすごいと思うし、人間として素敵だと思います。僕も見習い、そんな人を作れるように頑張ります。きっと、うさこさんにも素敵な人が現れると思います。

一生の人を見つけるのは、大事なことだし、だと思います。ただ、焦って欲しくはありません。あなたの病気のことを上辺ではなくて、正面から受け止めてくれる人が必要だと思います。すべてを話してみてそれでもあなたのもとから去らない人、そんな澄んだ心の方です。僕はそんな人になれるように日々考え生きていきたいと思います。

投稿: かずや | 2006年9月23日 (土) 02時38分

同じ病気が子供に遺伝する可能性があるとしたら、その辺も考えて相手を探さないとですね。

投稿: | 2006年9月23日 (土) 02時58分

>くす9さん
コメントありがとうございます!
いつか必ず、彼氏を見つけて
幸せになりたいですw
まずは心を磨かねば♪

>さとさん
コメントありがとうございます!
ぎゅってされたいですよねー!!
妄想の世界で生きてるので、
引き出物まで考えちゃってますw
恋がしたーい★

>よよよさん
コメントありがとうございます!
いつでも覗きに来てくださいね♪待ってます★

>chikoさん
コメントありがとうございます!
恋は最大のエネルギーと思ってますw
恋のパワーは病原菌までやっつける!と聞いたことがあります。
素敵な恋したいですねw

>こうたんさん
コメントありがとうございます!
幸せガッチリ掴んでみせます!結婚=幸せではないかもしれないですけどネ★
目標を持って頑張りますw

>ももきさん
コメントありがとうございます!
目の病気を患ってらっしゃるんですね。お互い不自由な思いもすることもありますが、
明るく、楽しく、笑顔で毎日を過ごしたいですねw

>サンキチさん
コメントありがとうございます!
人生一度きり!なので後悔しないように、一生懸命に前向きに楽しく生きていきたいと思ってますw

>ねぴこさん
コメントありがとうございます!
私の方こそ、コメントに勇気をもらいました♪
素敵な人生を送れるように頑張りますw

>順さん
コメントありがとうございます!
私と同じで網膜色素変性症なんですね。
「声優」さん目指してるなんてスゴイ!!夢に向かってる人ってとても素敵です。
見た目で分からない病気なので、誤解されたりすることもありますが、お互い前向きに
明るく生きましょうね♪


>ヤマタンさん
コメントありがとうございます!
私の方こそ、元気をもらいました!
素敵な出会いがあることを信じて頑張りますw

>シゲさん
コメントありがとうございます!
3人のお父さんなんですねw
家庭を持ってるって素敵なことですよね!いいな★
私も暖かい家庭を築けるように頑張っていきます!

>pon_kichiさん
コメントありがとうございます!
前向きになったのはつい最近のことなんですよw
それまではウジウジ虫でした。前向きになれたのは、ブログを通じて色んな方と出会ったおかげですww
人間の暖かさを実感してます。

>Candyさん
コメントありがとうございます!
お母様が難病と戦ってると聞き勝手に心配してしまいました。
私も病気に負けずに明るく前向きに生きていきたいと思ってます★

>マナミさん
コメントありがとうございます!
足に障害をお持ちだと、本当に階段辛いですよね。
私も点字ブロックの上を歩いてる状態です。
でも、結婚は絶対できますよ!
そう信じて一緒に頑張りましょうww

>ミクロさん
コメントありがとうございます!
昔の彼女さん、きっと感謝してますね。
「私と付き合ってくれてありがとう」って思ってますよw
男性の立場から見てのこのブログは不愉快に思われる部分もあるかな。。。と心配ですが、良かったら昔の記事も読んでみてください♪

>burennさん
コメントありがとうございます!
眼科の先生なんですね!!
患者の立場として、とても期待しています。お仕事頑張ってくださいねw

>かずやさん
コメントありがとうございます!
「モテる」ってとっても素敵ですよ!でも、きっとそれで悩むことも多いんでしょうね★優しい文章を書ける人なので、きっと心も素敵だと思います。私も自分を真正面から受け止めてくれる人と出会えることを信じて頑張ります!


お名前が無かったのですが、
コメントありがとうございます!
そうですね。遺伝のことを考えると、子どもは作るべきではないのかもしれません。
そのこともこれから考えていきたいと思ってます。

投稿: うさこ | 2006年9月23日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3543037

この記事へのトラックバック一覧です: デート。:

« 秋の運動会。 | トップページ | 感動!!!! »