« イザムくん。 | トップページ | 秋ですよ。 »

第三子ご誕生。

今日は一日この話題でしたね♪

心温まるニュースで

とっても気持ちの良い一日でした★

いいなー。

赤ちゃん。

いいなー。

いいなー。

うらやましいなーーー!!

赤ちゃん見ると

妊娠したくなる。

その前に

結婚したい。

あ。

こないだね。

手相見てもらったの。

占い屋さんのおじさんに。

メインは

「自分の性格」

について

見てもらったんだけど

やっぱり

恋愛のことが気になっってね。

「結婚線ちゃんとあります??」

って聞いてみたの。

そしたら、

「あー・・22,3だねぇ。」

って。

あと、

1ヶ月ちょっとしかないじゃん!!

無理だよ!!

その後

占い 「彼氏はいるの??」

うさこ 「別れたばっかりです。。。」

占い 「なんで別れたの??」

うさこ 「・・・・色々ありまして。」

占い 「ほぅ。色々って??」

うさこ 「かくかくしかじかで(説明)・・・」

このやりとり。

占いに必要なんだろうか・・・?

どうやら

おじさんいわく。

うさこの手相に

「別れ」のサインが出ていなかったらしいのです。

「おかしいなぁ。「別れる」なんて出てないけどなぁ。」

って

言うおじさん。

でも

別れたんだよ!

ちくしょーーー!

うさこ 「で、復縁の可能性は?」

占い 「相手の生年月日があれば分かるよ。

     追加料金2千円かかるけど大丈夫?」

うさこ 「じゃ、いいです。」

・・・・・

2千円で分かる未来に左右されるのはいやだ。

・・・・・

で、

うさこ 「22.3を逃したんですけど、次はいつですか?」

占い 「26.7かなー。一番濃く出てるよ。」

・・・・・

26.7は学生やってるから

結婚はないだろうなーーー。

・・・・・

で、

うさこ 「それすら逃したら・・・・」

占い 「30過ぎます。」

・・・・・(沈)・・・・・・

うん。

自然な流れでしょうね。

悲しいけど。

覚悟しとこう。

とにかく

おじさんは

結婚チャンスに別れてしまった私に

ものすごく同情してくれてたよ。

優しいね。おじさん。

結婚ねぇ。

22の春にプロポーズされて

マンション買う一歩寸前まで行ったのに

逃しちゃったよ。

ま。

でも。

あの時

結婚してたら

今のうさこは無いわけで。

結婚してたら

うさこの性格から言って

「あたし幸せすぎて困っちゃう~」オーラを

出す嫌な女になってたに違いない。

これで

良かったんだよ。

たぶん。

いや。

絶対。

別れて実家に戻ったおかげで

「学校へ行こう」

って思えたり、

友達のありがたさに触れたりできたわけだしね。

うん!

これで

良かったんだ!!

よーし、

未来に向けて頑張るぞーーー★

★ランキング★

|

« イザムくん。 | トップページ | 秋ですよ。 »

コメント

手相みてもらったんだぁ…
あたし『ゲーセン』でしか見たこと無いなww

手相って生き方で変わるって言うからさ!!
これからのうさこちゃん次第でどうにでもなるよ!(〃▽〃)♪

あたしなんて生命線ガンガン伸びてきてるよww←歳とったから皺が増えただけかな??ww

投稿: ぴい | 2006年9月 6日 (水) 23時20分

ぴいちゃん
すごーい!!
生命線伸びてるなんて羨ましい★
私なんて生命線短い&細くて
よく驚かれます・・・
確かに手相は変わるって言いますし、いい方向に変わること信じてみますww

投稿: うさこ | 2006年9月 7日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3347760

この記事へのトラックバック一覧です: 第三子ご誕生。:

« イザムくん。 | トップページ | 秋ですよ。 »