« まずは診断から。 | トップページ | 学校見学~。 »

コーンパ、コンパ。

おはよー。

さっきコンパから帰ってきた。

ねむーーーーーい。

でも、

明日書くのはメンドいので

今書いちゃいます。

今回のコンパのお相手は・・・・

某信販会社の方。

です。

珍しく

うさこが幹事★

信販会社の友達なんていたんだ~。

って

思われそうだけど、

いたんです!!

どこで知り合ったの??

それは・・・・

・・・・・・・・・

ネット。(ミクシィ)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ネットで交友関係を広げる時代なんですねーー。

・・・・・・・・

とあるサイトて声を掛けられて

一度食事に行ったのですよ。

軽いでしょ?

うさこは

好感触だったんだけど

相手はうさこに興味なし!

って感じで

それっきり連絡とってなかったんだけど、

メールで

飲み会を申し込まれて

セッティングしたんですわ。

女子3名 対 男子4名

とにかく

うさこは

やる気がなかった。

友達に

「その服やばいよ」

って言われるようなダサイ格好で

行こうとしてたし。

いざ。出陣!

の前の化粧直しもしなかったし。

なんか、男はいいや。

って気分だったのさ。

案の定。

コンパ開始後も

テンションあがらず

ビールも2杯そこそこで

ウーロン茶にチェンジ★

カラオケに移動しても

歌わなかったし

飲まなかった。

多分、

めっちゃ

さぶい女と思われたはず。。。

でも、

いいんです。

前にも書いたでしょ。

コンパにくる男を好きになれない。

って。

あー

つまんなかった。。。

|

« まずは診断から。 | トップページ | 学校見学~。 »

コメント

コンパに来る男は好きになれない。

なんか素敵な言葉ですね。


私はどーなんだろう。。。

投稿: わか | 2006年9月 3日 (日) 22時08分

わかさん
どうも私はコンパ運がないようで、つくづく帰ってきてから凹むんですよね。
だから、
当分コンパは行きたくないです。。。

投稿: うさこ | 2006年9月 4日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3300698

この記事へのトラックバック一覧です: コーンパ、コンパ。:

« まずは診断から。 | トップページ | 学校見学~。 »