« 学校見学~。 | トップページ | カラオケ。 »

ジャズを聴きに行ったワケ。

ジャズバーに一人で行ったことを書きました。(こちら

本当は

ジャズバーに行くつもりなんて

なかったんです。。。。

本当は

ディスコに行くつもりだったんです。。。。

だけど、

入れてもらえなかった!!!

てか、

貸切だtった。。。。

もう最悪ーーーー。

せっかく遊べると思ってたのにぃ。。。

他のクラブにでも

行こうかとも思ったけど

クラブに一人で行けないうさこ。

ホテル帰るにはまだ早い時間(8時ぐらい)だったから

とりあえず、

街をウロウロ。

で、

たまたまブルーノート(ジャズバー)の前を通って

「あ、最近ジャズバー行ってないなぁ。

 名古屋の最後の夜の思い出にお一人様しよう★」

って思い立って

店の前で電話予約して

そのまま入店。

結構高かったんだけど

すっごく素敵だったよ!!!!

一人で

ディスコ行くより

有意義な時間の使い方だった★

|

« 学校見学~。 | トップページ | カラオケ。 »

コメント

ブルーノートって栄のマナハウス?
すごーい☆
本屋さんでは何回も利用した事あるけどコチラには入った事ないです。

私は、そんな勇気ないです。。。
でもちょい憧れちゃうな~

ジャズが似合う女を目指すのもイイかも・・・

投稿: わか | 2006年9月 3日 (日) 22時21分

わかさん
そうです!
マナハウスの隣のブルーノートに行きました★
ブルーノート自体が初体験だったのでドキドキでしたけど、素敵な時間でしたよw

投稿: うさこ | 2006年9月 4日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3304521

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズを聴きに行ったワケ。:

« 学校見学~。 | トップページ | カラオケ。 »