« うさこの世界。 | トップページ | こんどうさんちのたいそう。 »

マイブーム NHK。

・・・・

じゅんび ラッケイ?

・・・・

このフレーズを知ってる人

どれぐらい いるかな~?

これね。

MHKの子ども番組のひとつ。

「からだであそぼ」

の中の

【こんどうさんちのたいそう】

のフレーズw

最近、うさこ

夕方は

「NHK」を見てることが多いんですよ★

えぇ!?  NHK??

って

思う人もいるでしょうが、

これが 結構

面白い♪

最近の

お気に入りが

さっきの

「じゅんび ラッケイ?」

【こんどうさんちのたいそう】。

なんか

一般市民的な

こんどうさん宅で

体操してるんだけど、

その 

「映像・体操・音楽」

すべてが

めっちゃ シュール。

初めて見た時の

あの衝撃は忘れられません(笑)

もぅ

うさこのツボです!!

あまりにも

マイナーなので

知らない人が多いでしょう。

なので、

一応

放送時間を載せておきますw

よかったら

うさこの

「人とは違うツボ」

を確認してみてくださいな♥

・・・・・・

月~金曜日 午前 7:10~7:25(15分)
午後 5:00~5:15(再・15分)

・・・・・

★ランキング★

|

« うさこの世界。 | トップページ | こんどうさんちのたいそう。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3961524

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム NHK。:

« うさこの世界。 | トップページ | こんどうさんちのたいそう。 »