« マイブーム NHK。 | トップページ | デジタル。 »

こんどうさんちのたいそう。

着メロで

ダウンロードしちゃったもんだから

さぁ 大変!

頭の中は

♪ラッケイ ラッケイ ラッケイしょう♪

ぐーるぐる。

暇をフル活用して

【こんどうさんちのたいそう】

について

ちょっと調べてみた★

ミクシィで

「ラッケイ」

検索したら

一発で 出てきた(笑)

「ラッケイ」で 出るんだ・・・・

んで

わかったこと。

・・・・・

1、「こんどうさん」は 振付師らしい。

2、一緒に体操してる子は 2歳の息子らしい。

3、画面内でおかまいなしに走ってるワンコは「こんどうさん」ちのデューク君。

4.時々「こんどうさん」の祖父母も一緒に体操をしているらしい。

5、「こんどうさんち」のリビングで撮影。

5.金曜日はフルバージョンで見れるらしい。

・・・・・

どう?

よく調べたでしょ~w

エライ??

見たことない人は

一体

【こんどうさんちのたいそう】

って

どんなんだ!?

って

思うはず。

まぁ、

見てみてください。

すんごい

不思議な映像ですからw

あ。

明日は

うさこの お気に入りNHK 第2弾。

「おでんくん」

の日です。

これは

リリーフランキーさんのアニメだから

結構

知ってる人も 多いはず★

決して 可愛いとはいえない

「おでんくん」

意外に

奥が深いアニメです。

でも

いっつも 見忘れるんだよねーーー・・・

てか、

風邪引いて

頭ガンガンしてて、

しかも

明日 コンパなのに

何してんだろ。。。。

早く寝ろよ、あたし!!

★ランキング★

|

« マイブーム NHK。 | トップページ | デジタル。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

「こんどうさん」、ん~普通だったら興味持たなかったんだろうけど、
今はものスゴく見たいです!!
実は今日見ようとしたけど、番組あってなかった?みたいだったので、
今度はちゃんとチェックして絶対見るぞ!!

しかし、第2弾もあるのね(汗)
本当にうさこさんは「NHK」&「コンパ」大好きッ娘だね(笑)

風邪、大丈夫ですか?
今日はコンパでしょう。
普段より暖かくして出かけて下さいね!!
それと、風邪のときにお酒飲むと「早く酔う」し、余計冷えるので
気を付けてね!!
頑張ってイイ男、幸せ掴んで下さいね(^_-)=☆

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月27日 (金) 09時34分

こんばんは、うさこちゃん。
ラッケイもちろん知ってるよ☆
おでんくんうちも今日楽しみ。声、眞鍋かをりだっけ?意外だよね☆うちの子もはまってるよ。おでんくんの日におでんを作ると子供もよく食べてくれる。NHKけっこうおもしろいよね。ちなみにわたしガングロたまごちゃんが好き♪ホームページも凝ってて動画みれるしゲームできるしお勧めだよ♪
そして、うさこちん、合コンがんばれー☆

投稿: はあと | 2006年10月27日 (金) 18時14分

>放浪の狼さん
こんどうさんちのたいそう。
体にも良いらしいので、是非お試しください(笑)
覚えるのに苦労しそうな体操です★


>はあとさん
おでんくんの声って真鍋かをりなんんですか!?しりませんでした~!
NHKって昔と比べてすごく変わりましたよね~w
大人が見ても興味を持つ内容が多いですw
おでんくんのキャラは大根先生が好きですw

投稿: うさこ | 2006年11月 3日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3968326

この記事へのトラックバック一覧です: こんどうさんちのたいそう。:

« マイブーム NHK。 | トップページ | デジタル。 »