« お肌。 | トップページ | ○○カフェ。 »

新情報。

プルーベリーが

目にイイww

って言われてるけど

それに

負けず劣らず

「カシス」

目にイイらしい。

との

情報を得ました★

ほほーう。

それは

是非とも 試したい!

ところで

カシスって

元々 何だっけ?

てことで

調べてみたよ。

・・・・

スグリ類の一種、フサスグリに属するクロスグリのこと。

果実は黒く酸味が強く、ジャムなどにする。

・・・・

ふーん。

で、

結局 何?

カタカナばっかで

よぅ 分からん。。

とりあえず

目にはいいみたいだよw

試してみたいけど

・オキュバイト(目にいいサプリメント)

・日田天領水(目にいい水)

・ブルーベリーヨーグルト

・コラーゲン(老化予防)

・青汁

・赤しそジュース(血液サラサラ)

お試し中の

うさこには

もう1個増やすって

かなり

経済的、精神的に負担。。。。

「目にイイ!」

って聞くと

ついつい試したくなるよねwww

|

« お肌。 | トップページ | ○○カフェ。 »

コメント

カシスも眼にいいんですか?
初めて知りました♪

色々、試してるんですね!見習わなくちゃって思っちゃいました(^^)

投稿: さと | 2006年10月11日 (水) 19時44分

こんにちは。放浪の狼(japantoday20060424ok)です。
うん「カシス」はブルーベーリーより目にイイと聞いた事あるね。
ブルーベーリーも「イギリス空軍のパイロットが毎朝パンにブルーベリージャムをぬって食べてたら、暗いところでも見えるようになった」って実話を聞きました。
わたくしも視力が悪いので(多分両目ともに0.01くらい)ブルーベリージャムをヨーグルトに入れて食べてるよ!効果は。。。「効いてるのかな?」です(笑)
サプリの方は摂取の仕方間違うと逆に体を壊すので、摂取しないようにしています。やはり食べ物で取るようにしてますよ!

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月11日 (水) 23時07分

>さとさん
試してるだけで、一向に効果が現れないのか悲しいですけどね。。。
「カシス」を試したら報告しますね~!


>放浪の狼さん
私もサプリメントは「補助」的存在で、バランスの良い食事を心がけてますw
やっぱり「食」って大事ですもんね♪

投稿: うさこ | 2006年10月12日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3769872

この記事へのトラックバック一覧です: 新情報。:

« お肌。 | トップページ | ○○カフェ。 »