« 敬語のおけいこ。 | トップページ | 感性。 »

やっと更新。

ココログが

ずーーーーっと

メンテナンス中で、

更新できずにいました。

コメントの投稿も

できなくなってたらしく、

皆様に

ご迷惑おかけしました。

で、

その

メンテナンス中、

更新できなくて

イライラ。

      イライラ。

イライラ。

・・・・・

「もういい!」

・・・・

って

ことで

ほかのブログに

引越しを決意し、

登録しちゃいました★

けれど、

パソコン初心者のうさこ。

一体どーすれば、

投稿画面になるのか。

ワカラナイ・・・・

え?

タイトル?

「見えなくなるまでのカウントダウン2」

面白みも何もねぇーーー!!

いやー、

変えようかな。

とも

思ったんだけどさ、

「これだ!」

っていうタイトルが

ボキャブラリーのないうさこに

思いつかなかったんだよね。

でもさ、

うさこが

読者だったら

まず、

このタイトルで

引くと思うんだよ。

だって

「見えなくなるまでのカウントダウン」

だよ?

重すぎるよ、うさこさん。

って

話じゃん?

いや、

確かに

「障害」がとうとかって話は

重いと思うんだけどさ、

別にタイトルまで

重くすることはなかったんだよね。

なーんで

こんな

タイトルつけたんだろうねぇ??

ま、

立ち上げた頃は

絶望

してた時期だったんで、

そんな

暗い、重い気持ちが

タイトル命名につながったんだろうね。

もし、

引っ越すことになったら

お知らせしますね♪

★ランキング★

|

« 敬語のおけいこ。 | トップページ | 感性。 »

コメント

おぉ!お、俺のコメント一番載りなのかな?

うさこさん、元気にされてますか?
俺は最近"筋トレ"にハマって(3日間だけだけどね;)両腕が筋肉痛ww。
年甲斐もなくやり過ぎると痛い目にあいますね;

今度はドコのblogサイトにお引越しするのかな?
何ならデザインとか手伝いまよ..livedoorのしか分かんないけど(汗)

新しいblog楽しみにしてますね。

投稿: zi | 2006年10月19日 (木) 20時42分

こんにちは。放浪の狼(japantoday20060424ok)です。

「メンテナンス中、更新出来ない」そんなことあったんですね!!

コメしたときタイミングが良かったのかな?

「見えなくなるまでのカウントダウン」ってタイトル、重くないですよ!

結局、引越し先は決まったの?

決まったら教えて下さいね☆

「見えなくなるまでのカウントダウン2」でもイイので(笑)

(決まってなかったら)それともYahoo!の方に来ますか?

いつでもお待ちしてますよo(^O^)ノ

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月19日 (木) 22時02分

初めまして、稀有と申します。
テレビでこちらのブログの事を拝見し、早速見に来てしまいました。

上手くは言えないのですが、これからも障害に負けず、
明るい生活を送っていただけることを願っています。
ずっと…応援させていただきます。

それではこれで。短くて申し訳無いです。
失礼致します。

投稿: 稀有 | 2006年10月19日 (木) 22時22分

はじめまして、岐阜在住の55歳のオヤジです。私は黄斑ジストロフィーです。病巣が黄斑部に限られているので失明することはないが、1年後には両眼とも中心視力を失うようです。黄斑ジストロフィーを検索していて”見えなくなるまでのカウントダウン”が目に止まり訪問しました。
名大病院で、別棟の物置部屋の片隅での検査、私も去年の夏にやりました。真っ暗な部屋で、私はどれくらい時間が経ったか、数を数えていましたが途中で嫌になり、取り留めのないことをいろいろ、忘れているのではないかと不安になったり、・・・
電極付のコンタクトは少し痛かったけど我慢しました。
同じ体験の記事を見てとても親近感を感じてコメント書きました。私くらいの年になればあきらめもつくが、うさこさんのように若くして”RP”と向き合っていかなければならないストレスは大変大きいと思います。私にも23歳と25歳の娘がいるので他人事とは思えないのです。
ブログの題名「見えなくなるまでのカウントダウン」はインパクトがあって好きです。これを超える題名があればそれも可ですが・・・
昨日のテレビ愛知の放送、うちまで電波が届かないので残念ながら見られませんでした。
うさこさんのパパと同じくらいの歳のおやじですが、頑張ってブログやってます。いっぺんアクセスしてちょ、ためになるでよう。
長々とすみません。かげながら応援しています。

投稿: ケン | 2006年10月19日 (木) 23時50分

>ziさん
お久しぶりですね♪
筋トレ、頑張ってるんですね~!
「スポーツの秋」って感じで素敵ですw
ブログの引越し、断念しました。。。
やっぱりこのままココログで
お世話になります★


>放浪の狼さん
きっと、コメントくださったタイミングがすごく良かったんだと思いますよw
全然ページが開かなかったので、参りました。。。
自分がこのブログに依存しつつあることを実感させられました★


>稀有さん
はじめましてw
コメントありがとうございます!
テレビ見てくださったんですね★
ということは名古屋の方ですかね?
私も半年前まで名古屋に住んでたんですよw


>ケンさん
はじめましてw
コメントありがとうございます!
病院が同じってことは担当の先生も同じかもしれませんね!
おばけの出そうな暗室での検査、たまらなく退屈でした(笑)

投稿: うさこ | 2006年10月20日 (金) 01時27分

そうそう!
昨日どんなに頑張っても??コメント出来なかったの。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

そうゆうワケだったのね。。。

引越ししもいつでも見に行くからね!!

投稿: ぴい | 2006年10月20日 (金) 08時57分

ぴいちゃん
ご迷惑おかけしてごめんなさい。。。
私もすっごい不便でした!!
しかもメールとかのお知らせも無かったので、私のPCがおかしくなっちゃったかと思いました。。。

投稿: うさこ | 2006年10月21日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3880848

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新。:

« 敬語のおけいこ。 | トップページ | 感性。 »