« 願いが叶うなら。 | トップページ | 金曜8時。 »

ちょっと遅い。

けど、

MEGARYUの

「夜空に咲く花」

いい曲だよね~♪

季節違うけど 大好きw

【待ちうた】

にしてる♥

あ。

【待ちうた】って

電話かけた時、

相手が出るまでの

プルルル・・・

っていう音の変わりに

音楽が流れるサービスのことね♪

(「着メロ」とは違うよん★)

じゃ、

暇なんで

うさこの【待ちうた】を紹介~♪

・・・・・・

「女の子」…YUKIちゃんのHome Sweet Home

「男の子」…夜空に咲く花

「その他」…葉加瀬太郎のエピトリカ

「土・日」…吉村由美のV・A・C・A・T・I・O・N

・・・・

個性的でしょ?(笑)

流行とか 無視!

ちなみに

「着メロ」は ピロリロリン~♪

で、

「メール」は やぎさんゆうびん。

(しろやぎさんから おてがみついた~♪)

ね?

ダサさが 際立つっしょ。

うさこ

「イッツ マイ ワールド」な人間だからね。

ついでに

目覚まし音は 「アメとムチ」(笑)

これ、

最初は 

穏やかなクラシックが流れるんだけど、

そのまま止めずに寝続けてたら

だんだん 音が大きくなって

最後は

ジリリリリリ・・・・!!!!!

のすごい 「超耳障り音」 に変わるの。

「はっ!近所迷惑!!」

って

飛び起きます。。。 

これぞ  「アメとムチ」。

朝から

何やってんだろうねぇ。。。

で、

止めて 二度寝。

意味ねぇーーーーー!!!

★ランキング★

|

« 願いが叶うなら。 | トップページ | 金曜8時。 »

コメント

待ちうたっていうのがあるんですね~
初めて知りました。
目覚ましの目覚ましの「アメとムチ」の
部分で爆笑しましたw

投稿: はね | 2006年10月24日 (火) 21時57分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

わたくしもケイタイで音楽聴くのが好きで、
それで「このグループにはこの曲で鳴らせて」、
「このグループにはこの曲で。。。」
なんてするのが楽しみです。

目覚まし。。。
二度寝するようじゃ意味ないね(笑)
サスガ我らが”お茶目な うさこさん”です!

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月25日 (水) 02時27分

>はねさん
「アメとムチ」効果バツグンですよ!
確実に目が覚めます(笑)


>放浪の狼さん
グループ分けも楽しいですよねw
でも、流行ごとに音楽を変えるのがメンドくさくて
ずっとピロリロリンのままなんです。。。

投稿: うさこ | 2006年10月27日 (金) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3938832

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅い。:

« 願いが叶うなら。 | トップページ | 金曜8時。 »