« 感性。 | トップページ | さてさて。 »

思い出。

眠れないんで もういっちょ★

・・・・・

「志村どうぶつえん」

コアラが出てたね★

うさこね、

コアラのマーチのグッズを

たくさん持ってるから

「コアラ好き」

間違われるんだけど、

ぶっちゃけ

コアラ

怖いんだよね。

あの

生きてるコアラ、

・・・・可愛いか?

いや、

多分

可愛いんだと思う!

フワフワしてるとこ。

とか

木に抱きついてるとこ。

とか

常に寝てるとこ。 とか。

けど、

うさこには

「怒ってる おっさん」

見えるんだよねーー・・・・

なんでだろう?

真顔だからか?

動かないからか?

横向いてるからか?

とりあえず、

なーーーーーんか  怖い

そんな存在です。

ちなみに

生コアラは

名古屋でも見れます。

「東山動物園」に

コアラが

いるんですよ!

ガラス越しに見るコアラは

うごかない。

ええ、

寝てばっかりです。

動いても

 もそ もそ もそ もそ

スローーーーーーリーーーー・・・

コアラが動くと

観衆が ざわめく。

隣にいた彼氏も

「うさちゃん! あそこ! 動いたよ!」

はしゃぐ。

「あー、ほんとですね~」(実は全然見えてない)

当時、

付き合って間もない頃だったので

うさこは 

彼に対して敬語を使ってました。

気も使ってました。

で、

この後

彼の口から   爆 弾 発 言。

「うさちゃん、あのコアラのお腹にはチョコレート入ってるんだよ。」

。。

。。。

は?

何? 今の。

もしかして ギャグ?

さっぶーーーーーー!!!!!!!

ありえねぇーーーー!!!!!

でも、

だめだめ。

引いちゃ だめ。

きっと 私を笑わそうとしてるんだわ!

思ったうさこは

「もぅーーーー! はははw」

顔を引きつらせて

笑ってあげました。

(これが私のできる最大限の優しさです。)

今思えば、

この時点で

「何かが違う。」

気づけばよかった。

それから

ズルズル ズルズル

4年も付き合っちゃったよ。

てか

「お腹にチョコレート」

って。

今思い出しても

寒すぎる。

★ランキング★

|

« 感性。 | トップページ | さてさて。 »

コメント

あ…ありえない…ww
サブ過ぎて、あたしなら逆にチョー爆笑する!!ww

付き合いたてのカップルって微妙な距離感が楽しいやら…もどかしいやら…

ウマくいくか… そのままドン引きでサヨナラか… いろんな感情がウズウズしてる時だね!

うわぁぁぁ~!!そうゆう感情もう完全に忘れてる… もう一生そんな感情になれないのか…

投稿: ぴい | 2006年10月20日 (金) 09時14分

さ、寒過ぎますかっ!言わないよう気をつけねばっ!ってか、私も現在失恋中。失恋した直後に39℃の熱を出しました。失恋症候群?私も元が丈夫じゃないから気をつけます(>_<)

投稿: sin | 2006年10月20日 (金) 10時07分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

そっか!コアラ
偽者→好き
本物→嫌い
なのかな?

元彼さんそうとう一生懸命だったんですね( ´艸`)
多分コアラのマーチのことを言ってたんでしょうねσ( ̄▽ ̄;)
元彼さん、そういわないとッ!
「お腹にはチョコレート入ってる。。。」で終わったら、
ほんとリアクション難しいよね(汗)
うさこさん(そのときは)お疲れ様でしたね(笑)

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月20日 (金) 10時53分

 こんばんは。元彼さんは一生懸命だったんでしょうね、きっと。
私のまわりには基本的に寒い男しかいないので、寒い思いをしょっちゅうしてます・・・。しかも笑ってあげちゃうので、寒くて寒くてしかたないです。
いい加減やめてほしくて、つまんないーって言っても伝わらないことが多くてこまっております。
 コアラ、確かにおっさんっぽい。でもぬいぐるみとか好き。かわいいですよね。偽者は・・・。

投稿: ゆめ | 2006年10月20日 (金) 19時57分

10/18 TV愛知でこのブログを知り、コメントしてますぅ。大変な病気ですね!一応看護師をやってるので、障害者の気持ちも病気のこともわかります、見た目なんの障害もないように見えるので、一般の方にはわからないですよね。うさこさんの気持ちが。ちなみに、おいらも、この年になって、初めて大失恋をしました。他にもいろいろ経験はありますが…死にたいって・・・っで薬をのんで手首をちときって・・・そんなことでは死ねないって、わかてるのに・・・あははっ
ちょっとは、立ち直りましたが。
そして、挙句の果てには・・・病院の解雇・・・
とほほ。長年勤めたのに・・・って感じ?最悪だっ。落ちるときはとことんおちるんですね。あっといけない。コメントじゃなく愚痴になってしまった。ってなわけでこれからもこのブログを楽しみに拝見させていただきます。以後お見知りおきを・・・

投稿: 井宿 | 2006年10月20日 (金) 22時16分

>ぴいちゃん
付き合い始めってかなり微妙ですよね。ささいなことで引いたり、冷めたり。
私もそーゆー感覚、最近まったく感じてないです。。。
あのなんとも言えないドキドキ感★
味わいたい・・・・♥


>sinさん
オヤジギャグには要注意ですよ★
失恋って体にも影響及ぼしますよね。
私も魂抜かれました。。。


>放浪の狼さん
まぁ、私がコアラのマーチが大好きだということを知ってて言ったギャグなんでしょうけど、完全にアウトでしたよ(笑)
笑いのツボって大事ですよね★


>ゆめさん
うん。偽者は愛らしいですよねww
実物は、やっぱり怖いですけど。

私の周りの男子も「オヤジ予備軍」ばかりなので、寒いのに慣れてきてます。。。恐ろしい。


>井宿さん
はじめましてw
テレビを見てくださったんですね★ありがとうございます!
看護師さんなんですねw
すごーい!!
悪いことって重なるものなのかも。って思うほど私も失恋した頃はいろんな不幸がやってきました。
色んな人を恨んだりもしましたが、時間が経った今、私もだいぶ楽になりました。
いつでも愚痴りに来て下さいw
歓迎しますよ!!

投稿: うさこ | 2006年10月21日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3890337

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出。:

« 感性。 | トップページ | さてさて。 »