« 思い出。 | トップページ | スイマーうさこ。 »

さてさて。

ご報告。

来週、コンパですw

。。。。

なんか

こーゆー報告、久々★

数ヶ月ぶりじゃない?

最近は

彼氏うんぬん よりも

「自分探し」に夢中なうさこ。

もう

なんか

彼氏とか いらないかも。。。

今、

彼氏作ってもさ、

ぶっちゃけ

邪魔い。

そりゃ、

寂しいよ?

誕生日もクリスマスも

一人なんて、

結構、

いや

かーなーり、

寂しいもんがあるさ!

けどね、

来年

【名古屋リターンズ計画】

を図ってるうさこにとって、

「恋愛」は 必要ナッスィング。

だったりするんですよ。

じゃ、

なんでコンパ行くんだよ!

って

話なんだけどさ、

そりゃ、

寂しいからに決まってんじゃん。

って話です。

ここが、

うさこの「矛盾」。

「彼氏」はいらないけど、

「男」の影がない生活はイヤ!

みたいな。

わがまま娘の言いそうな言葉です。

コンパかぁーーーーー。

なんか

今回は

「スーツの似合う男性」

やってくる。

との噂。

・・・・スーツ♥・・・・・

「うさちゃんの好みのタイプだよw」

友達のお言葉。

ま、まじで!?

うさこ、

スーツ男子に

めっちゃ 弱いんですけど~!

♥ズッキューーーン♥

来たら

どうしようwwww

「彼氏 いらない」

とか

言いながら

ワクワクしてます♪

これも

「矛盾」です★

★ランキング★

|

« 思い出。 | トップページ | スイマーうさこ。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

コンパ。。。

あるときには行っときなっさいッ!

わたくしくらいになると、ほんと中々コンパなんて話にも出なくなるよ!!

「そういえば、ずっとコンパしてない。。。(;_;)」

行けるときにガンガン行くべし!!だよ☆

「コンパ = うさこさん」

が恋愛の公式だから(爆)

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月20日 (金) 23時05分

確かに…【スーツ姿】がビシッッっと決まってる人ってカッコイイよね(≧▽≦;)

あたしもスーツ男子が大好物??の余り、デパートでの配属先は【紳士スーツ売り場】に希望して、希望通りになってステキな男子を物色してましたよ!!←(まぁ…金持ちなオッサンがほとんどだったけど…ww)

けどさ… スーツが似合うけど、私服で落ちる時もあるから気をつけてねwww

楽しんできてね!報告楽しみに待ってます!

投稿: ぴい | 2006年10月21日 (土) 08時40分

はじめまして。
知人の闘病記を探していてこのブログを見つけました。
飾らない、隠さない、でも心に響く文章に惹かれて6月の記事から一気に全部読みました。
うさこさんの事、応援しています。
またお邪魔させて下さいね。

投稿: ami | 2006年10月21日 (土) 11時32分

>放浪の狼さん
あははw
コンパ=うさこって!!

でも、コンパに誘ってもらえることは有難いと思ってるので楽しんできますね♪


>ぴいちゃん
スーツ売り場で働いてたなんて羨ましいww
でも、スーツは決まってても
私服がNGってパターン多いですよね・・・・
うん。気をつけようっと!


>amiさん
はじめまして★
記事を全部読んでくださったんですか!
ありがとうございます!!
私は堅苦しい文章が書けないので、自分の思ったことをそのまま書いてます★
幼稚な文章ですが、またいつでも遊びに来てくださいね♪


投稿: うさこ | 2006年10月21日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3900076

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて。:

« 思い出。 | トップページ | スイマーうさこ。 »