« ちょっと遅い。 | トップページ | うさこの世界。 »

金曜8時。

コンパです★

あさってじゃん!!!!

今回は

どんな メンズかしら~w

いつものように

コンパの詳細は

ブログで報告しますね!

てか、

うさこ

風邪引いたの~・・・・

しんどーーーーーーーい。

くるしーーーーーーーーい。

でも、

コンパは 行くよ。

行ってみせます!!

はよ治れ。風邪。

ところで

忘れてる方も

知らない方も

いらっしゃるでしょうが、

うさこ

一応 

受験生。

です。

来年

「盲学校」へ行く決意をしました★

で、

いい加減

勉強しなくちゃいけないんだけど、

何もしてなさすぎて

何からすればいいか

分かんない!!!

とりあえず

過去問から♪

って

思って

昨日 見てみたんだけど、

・・・・・・・うん。無理。

レベルとしては

「高校入試」レベルなんだけど、

・・・・・・

因数分解?   ?  同素体?

  ?  アミラーゼ?   国内総生産?

  関係代名詞?  小論文???

・・・・・・

もぅ。

忘れてるよ・・・・

これを

イチから勉強しなおすのかと

思っただけで  

あぁ、  微熱が・・・・

やばい。

不安になってきた。

「若いから、すぐに感が戻るよ!」

って

盲学校の先生も

言って下さいましたが、

正直 かーなーり 不安です。。。

23歳、

いや、ほぼ24歳。

そんな歳で

因数分解に苦労するとは

思ってもみなかったよ・・・・

★ランキング★

  

|

« ちょっと遅い。 | トップページ | うさこの世界。 »

コメント

コンパも受験もがんばってくださいネ♪ うさこさんよりも年上で現役高校生に混じって受験したオイラからのアドバイス。一度勉強した、って事実を忘れて、とりあえずはじめて見る科目のように基礎から勉強する!! 目が疲れることかと思いますが、結果が努力を裏切らないことを祈ります! Fight!!p(^▽^)q

投稿: Sin | 2006年10月25日 (水) 18時59分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

コンパ、何かこっちがドキドキワクワクしてますぅ(笑)
素敵な彼が見つかるとイイね!
応援してるぞぉぉぉぉo(^o^)ノ
でもコンパのときのうさこさんを見てみたい。
どんな話して、どんなアプローチするのかな~
見たい!見たい!!

「『盲学校』へ行く決意をしました。。。」
頑張ってね!!応援してます。
今度、大宰府に行ったときにお参りしときますね!

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月25日 (水) 20時55分

盲学校の受験は気楽でいいらしいよ~
って、私は受けてないから適当なこと言えないけど、
知り合いたいが言うには、その人がどのくらいできるのかってのを知りたいんだって。
まぁ、入ったら勉強大変だけどね。
自分で勉強やったもん勝ちだからね!
コンパ楽しんでいい男ゲットしてくるんだょん♪
今の風邪結構ヒドイらしいから気をつけてね!

投稿: あゆ | 2006年10月25日 (水) 21時24分

ようやく書き込めました。
以前、一度書き込みさせていただいたタカトです。
いつも楽しく読ませていただいてます!
合コン頑張って下さい!
こちらは最近負けがこんでますので
うさこさんの様子から勉強させてもらいます!
そして「盲学校」へチャレンジされるんですね!こちらも資格試験で簿記3級を勉強していたんですが、20代後半になると簡単な暗算すら素早くできずに戸惑ってましたが、なんとか合格できました。
勉強やWeb見るときは目が疲れると書かれているのを見かけたのですが、音声ソフトってご存知ありませんか?
視覚障害の友人は全盲ですが、それでネットや携帯メールを行ってますよ。
いろいろタイプがあるみたいですが、PC体験版でこんなのもありました。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se401711.html?g

実際試しに使ってみましたが、うまく使えれば便利かもしれません。

他にももしかしたら使えるソフトが
ここにあります。

http://download.goo.ne.jp/software/category/win/personal/handicap/

PCをずっと眺めていると普通に疲れますからね。
実際に使っている人の意見とか聞いて自分にあった物を見つければだいぶ楽になるかもしれませんよ!

投稿: タカト | 2006年10月25日 (水) 21時32分

風邪早く治さないと!!
コンパで悪酔い&暴走しないようにねww

受験勉強…つか、受験科目多いのね(・Θ・;)アセアセ… あたしは健常者の専門で2科目受験だったよ!! 数学あったら受験してなかったな…

大丈夫!! あたしなんて26歳で受験したんだし、ダーリンは28だったんだから… 確かに記憶力の低下にガッカリすることは多かったけど、何とかなるもんだよ!!

とにかく、入ってからが【地獄】ですからww
受験は気楽に、程ほどに勉強しておいてね!

投稿: ぴい | 2006年10月26日 (木) 13時55分

こんにちは 今風邪が流行っているみたいですよ。
でも風邪をひいたのがコンパ当日じゃなくて良かったですね。ちょっとでも良い方に考えないと(^v^)
受験生ですか・・・合格すれば学割が使えるんですね(笑)

投稿: カズ | 2006年10月26日 (木) 17時40分

>Sinさん
そうですね★「全部忘れて基礎から学びなおす」っていいかもしれませんねw
その勉強法で受験を乗り切ってみせます!


>放浪の狼さん
合格祈願よろしくお願いしますww(って図々しい)
コンパ中は意外にローテンションですよ★
昔みたいに「さわぐ」「ふざける」もしなくなりました。
大人になったなぁ・・・


>あゆさん
気楽でいいんだ~★
確かに募集人数より志願者の方が少ない所がほとんどらしい。。。
でも、入ってからが大変なんだね。どーしよー。ついていけるかしら??


>タカトさん
合格おめでとうございますw
あ、音声ソフト。参考にさせてもらいます★
確かに、上手に使えたらすごく便利でしょうね!
欠かせないものになりそう・・・ww


>ぴいちゃん
ひゃ~!
入ってから「地獄」なんですね・・・
根性なしの私が「地獄」に耐えれるか、不安です~。。。
でも、一度決めたことなんで
頑張ります★


>カズさん
障害者割引の上に、学割もできるようになるんですかね??
そしたら「割引天国」だww

投稿: うさこ | 2006年10月27日 (金) 13時25分

一人で電車に乗る時って障害者割引が使えないのですが学割は使った事はあります。

投稿: カズ | 2006年10月27日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3950896

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜8時。:

« ちょっと遅い。 | トップページ | うさこの世界。 »