« 今さら、聞けない。 | トップページ | ちょっと遅い。 »

願いが叶うなら。

漫画が読みたい。

これね、

結構 切実!!

うさこ

昔っから

漫画 大好きなの★

でもさ、

視力の低下が進んじゃって

今じゃ、

何書いてるのか

さっぱり 読めない・・・・

あーーー!!!

漫画が読みたいーーーー!!!

最近、

こーゆー感情は無かったんだけど、

「のだめカンタービレ」見てて

原作読みたい!!

って

思ったら

抑えきれなくなって

このアリサマです★

漫画ってさ、

絵と文字を同時に楽しむもんじゃん?

だから

拡大鏡やルーペ使っても

疲れるだけで

内容が全然読み取れないんだよね。。。

てか

道具使うと

両手で漫画を持てないし!

もぅーーー!!

悔しいーーーーーー!!

【車の運転】

出来ないtことと同じくらい

悔しい!!!

やっぱり

不便だよ。

視覚障害って。。。。

もぅ! 悔しい!!!!!

★ランキング★

|

« 今さら、聞けない。 | トップページ | ちょっと遅い。 »

コメント

質問が・・・・・・・。

メガネやコンタクトは使用出来ないのですか?

投稿: サンキチ | 2006年10月24日 (火) 01時56分

うわ~わかる!
漫画も本当意味不明だよね。
内容がわからん。
漫画って絵があって漫画ぢゃん?
字だけならルーペとかでいいんだけど、絵あると読みにくいし、絵がよくわからん。
車も不便だよね。
だから、私は車持ってる彼氏募集中~なの(笑)

投稿: あゆ | 2006年10月24日 (火) 02時08分

僕もまんが読めません。
首の障害の関係で、下向きになれないんです(涙)
寝転がっても、姿勢の関係でなかなか読めない…。

ある意味仲間?(苦笑)

投稿: がつう | 2006年10月24日 (火) 05時14分

>サンキチさん
私は中心視野が欠けているので、矯正しても視力も見え方も変わらないんですよ。。。
「どう見えてるの?」とか聞かれるのですが、うまく説明できないのが苦しいです。
「ぼやける」とは違うので。。。


>あゆさん
あ。私も彼氏は車の運転が出来る人がいいww
自分が運転できない分、これは譲れない条件かも★


>がつうさん
お仲間ですね!
漫画って意外に情報や知識が詰まってて面白いのに、読めなくなって本当に残念です><

投稿: うさこ | 2006年10月24日 (火) 14時30分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

漫画読みたいね。
「拡大鏡やルーペ使っても
疲れるだけで。。。」
ってあるけど、それでも読みたいときは

本を固定するやつがあるよ!
角度もある程度調整できて、これだったら拡大鏡やルーペ使いながらでも
本が見れるよ!
もう片手で本をめくればイイしね。
Loftで買ったよ!
ハンズにもあるんじゃないか?
そんな系統のお店にはどこにでもあると思うよ!
結構便利なやつです。

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月25日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3935460

この記事へのトラックバック一覧です: 願いが叶うなら。:

« 今さら、聞けない。 | トップページ | ちょっと遅い。 »