« もうすぐ誕生日。 | トップページ | 青竹ふみダイエット。 »

土曜だね。

なんか

3つ連続

暗~い記事が

続いちゃいましたねww

元気出せ! うさこ!!

ってことで

昨日は 12時には就寝★

8時間寝て

うさこ 復活!!

朝から

「北海道物産展」で

お姉ちゃんに

ゲットしてきてもらった

巨大スイートポテトを

モリモリ食べて

元気100倍 アンパンマン!

です★

今から

姉の子

みーちゃん & ゆーた

の不仲兄弟

遊びに来るらしく

ママ(ばーちゃん)は

ワック ワク♪

そんなに嬉しいか・・・・?

何でか知らんけども

とにかく

みーちゃん & ゆーた

仲が悪い!

「ゆーたくん置いて帰ろうよ~。」

って

平気で言っちゃうみーちゃん(3歳)。

みーちゃん、

それ 

犯罪ですよ?

ま、

一番ママに甘えたい時期に

ゆーたが生まれちゃったからね、

嫌う気持ちは

よーく分かる。。。

けども。

ちゃんと

連れて帰ろうね。

うちに置いてかれても

困るんで・・・・

てか、

みーちゃん

そのうち 

ゆーたに反撃されるぞ。

あんた、

1歳児のゆーたより

体重軽いんだから!!

そう。

なぜだか

うさこ家の血筋は

女子の体型が細身★

うさこも 姉も 肉付きが悪い!

ママも・・・・

昔は 細かったらしい・・・・(面影ゼロ)

「痩せてる」

とかじゃなくて

「骨が細い」んだよね、

だから

「痩せて見える」。

その うさこ家の血を

思い切り受け継いでしまった

みーちゃん、

超、細いです。

で、

ダンナ似の ゆーたは

プクプクの

おデブちゃん★

見るからに 健康優良児!

常に 手には

食べ物を握り締め、

「まーまー、まんまー」

しか

言えない 1歳児。

うさこより

食ってんじゃねぇか? コイツ

ってくらい

食べまくります。

みーちゃん、

オマエも少しは食え!!!

★ランキング★

|

« もうすぐ誕生日。 | トップページ | 青竹ふみダイエット。 »

コメント

また来たぜv(。・ω・。)ィェィ♪

最近うさこちゃんのブログ人気者だから久々の【1番乗り】を獲得しに来ました!www←やっぱりストーカー(・Θ・;)アセアセ…

うさこちゃんのお姉ちゃんって結婚早かったの? 2人もお子さん居ていいなぁぁ~…

つか、両親て【孫命☆】だよねww
うちもそうだ… 兄ちゃんの子供溺愛…

その姿を見て、天邪鬼なぴいは
『ええのぉぉぉ… フツーに子供が出来るとこんなに大事にされて…』
と、ちょっと前までよく思ったものですww

それにしても【遺伝子】ってスゴイ!!
我が家も出来もしない子供のことをよく話すけど、旦那に似たら【背の高い…眼が悪い…デブ】になる!!←デブには結婚してからなったんだけどwww 是非女の子は避けたい!!

ところでさ… うさこちゃんて【お痩せさん】でしょ? どっちかっていうと【デブ専??】

ダーリンが自信たっぷりに言うのよ。
『俺は自分がこんなんだから、女は痩せてないと嫌だけど、お前みたいなガリ(←ヒドイ)は結局デブ専なんだよ!!』って…

都合のイイ発言としか思えないのですが…ww
確かに痩せてるよりはイイかも…と思う今日この頃でしたwww

投稿: ぴい | 2006年10月 7日 (土) 11時16分

はじめまして。
いろいろな人のブログを拝見させていただいている時にふとこのブログわ紹介している記事を見つけたので覗かせていただきました。
ヽ(´▽`)/
うさこさんの文章はとても読みやすく、そしてすごく性格が真面目そうで温かさが伝わり人柄の良さを感じます☆
思わずかなり前まで記事を読んでしまいました。
人生っていろいろ苦難と立ち向かうことがあるかと思いますが、それを乗り越えた時に自分自身が成長し人生の楽しさを見出せると思います☆お互いに頑張っていきましょう!
また、覗かせていただきます。
文章下手ですが自分もブログをやってますのでよかったら覗いてみてください(^ー^)
http://mycasty.jp/nori_futsal/

投稿: nori | 2006年10月 7日 (土) 11時24分

あはは。子供;欲しくなっちゃうよ。普通にしてても(おこちゃま、ほしい)って、幻想があって。そのうちに(よーし、とにかく産めるヒトげっとだ!)なんつう妄想が始まる。恋も源は子孫を残そうってことだから誰かを夢中にさせちゃえばいいわけだ。あ、でも(作ってもいいけど、ちゃんと育児せねば)と生活のことを考える。妄想のようで、現実のプラン?も考えます。親がいない/離れた子を育てるほうがいいのだろうけど。そっちのほうが難しいね。知合いの姉妹がいて、おねえちゃんが娘の友で、幼稚園仲間。おねえちゃんに妹がくっついてきて「次女」のようにふるまってた。トイレはかならず「おおきいほう」を使ってたヨ。

投稿: もとむらこういち | 2006年10月 7日 (土) 11時25分

こんにちは。放浪の狼(japantoday20060424ok)です。
最初に、誕生日おめでとうございます。
うさこさんにとって素敵な一年でありますように\(^▽^)/
それといつまでも素晴らしい女性でありますように(^_-)☆

おばあさん(お母さん)って孫のことになると目の色変えますからね(笑)
カワイくてタマらないと思いますよっ。
兄弟の不仲。。。大きくなるにつれて無くなると思うんだけどなぁ~
一時期でも離れて暮らすと特に仲良くなりますよ。
家がそうだったので
わたくしの甥ももの凄く食べるんです。でも太っていない!!
姪は二人とも普通なんですけどね。

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月 7日 (土) 18時02分

初めましてうさこさん、
私は、山崎樹範さんが司会してる番組プログの女王の番組で、ここのプログを知って来ましたッッ
この番組を、観始めたのは、山崎さんが、司会してる番組なので、観始めましたッッ
でも、番組で紹介したうさこさんの強いプログに感動してコメントを勇気を出して残す事にしましたッッ兄弟って家族って難しいですよねッッ(T_T)時には、友達も難しいですッッ(*_*)人間関係凄く悩んでいますッッでも、強くならないと前向きにならないとって思っていても、悩んで、その場に立ちすくむ事がありますッッ(+_+)
うさこさんは、強いなぁって思いましたッッ頑張って下さいッッ(#^.^#)
母親が、凄く弟の事を可愛がったり心配したりで、私には、家族は、きつい態度だったりしますッッそんな時弟がうらましくも、思ったりするんですッッ難しいですよねッッ_(_^_)_うまく自分で答えが出せないのですが、頑張りますッッうさこさんも
頑張って下さいねッッ♪長くなってごめんなさいッップログ更新大変ですが、頑張って下さいねッッ応援していますッッ☆☆

投稿: 涼香 | 2006年10月 8日 (日) 00時38分

久しぶりに見たら大盛況だね~~~
すっげぇな^^
とりあえず、オイラは葬式行ったり申請いったりでワタワタしてました。。。
京都に葬式行ったわ・・・京都生まれなもんで^^

細身か~~うちの小僧も食が細すぎてガリガリ・・・幼稚園児にして体重減ってるし・・・

投稿: ビジャ | 2006年10月 8日 (日) 03時06分

初めまして★

細身とは羨ましいです(・´з`・)
私はバレエをしているんですがとても肉付きがよく・・・練習のたびに痩せなさいと怒鳴られますww
さらに兄がいるのですが仲が悪いww
普通に口利きませんもの(笑
うさこさんのブログはなんか好きデス。
とにかく好きデス。
大好きデス。w

これからも応援してますね♪

投稿: ゆりか | 2006年10月 8日 (日) 04時14分

>ぴいちゃん
あ~、確かに痩せてる男よりかは、少しお腹が出てるくらいが可愛さを感じますねw
でも、『デブ専』までは行かないかも(笑)
お姉ちゃんとは5歳離れてるんで、23歳で結婚してスポーンッと二人出産して今に至ります。あぁ、今の私の歳で結婚したんだな~って思うと複雑です。。。


>noriさん
はじめましてw
コメントありがとうございます。知的な文章が書けないので「読みやすい」って言ってもらえると嬉しいですw
noriさんのブログ、是非遊びにいきます★


>もとむらこういちさん
子供って可愛いですよね。
私も早く結婚したいです。


>放浪の狼さん
ありがとうございますw
って言っても誕生日まであと1ヶ月くらいあるんですけどねw
24歳になっちゃいます★
歳ばかり重ねて心がついて行ってない感じです。。。


>涼香さん
はじめましてw
コメントありがとうございます★
確かに「家族」って難しいですね。私は未だに【反抗期】って感じです。なかなか分かり合えなくて苦労してます。
親子と言えども、お互い人間ですもんね★


>ビジャさん
お久しぶりですね~!
京都出身なんですか! いいなぁ~★
また京都に行くつもりなので、その時はおすすめスポット教えてくださいww


>ゆりかさん
はじめましてw
コメントありがとうございます★
誉められると調子に乗っちゃいそうです。
バレエやってるんですね!素敵です!
きっと、羨ましいくらい体も柔らかいんだろうなぁ・・・w 体の硬いので、本当に憧れます♪

投稿: うさこ | 2006年10月 8日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3722419

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜だね。:

« もうすぐ誕生日。 | トップページ | 青竹ふみダイエット。 »