« さてさて。 | トップページ | 今さら、聞けない。 »

スイマーうさこ。

プールでは、

もっぱら

水中ウォーキング

アクアビクス

汗を流してる うさこ。

「そろそろ 泳がねば。」

思いつつも

ジムに入会して

4ヶ月。

ひたすら

歩き続けてました。

けど、

やっと! やっと!

昨日

ゴーグル 購入~★

てか、

知ってた?

今頃のゴーグルってね、

「女性専用」

とか

あるんだよ!!

なんか

【つけても跡が残らない】

んだって★

おぉー!

パンダにならないってことね!

もちろん、

うさこは

その

「女性専用ゴーグル」を

買ったさ★

で、

そのまま

プールに行って

いざ 装着★

で、

鏡に映った

自分のゴーグル姿に

自分で 大爆笑!

「虫みてぇーー!! 怖ぇーーー!!!」

あんなに

笑ったのは 久方ぶり★

また

笑いのネタが 

「自分」

ってのが

悲しいけどね。。。

でも、  面白かった~~!

で、

その「虫の姿」で

平泳ぎのレッスンに参加♪

いや~、

平泳ぎって

ちゃんと習うのは

「スイミング」以来。

泳げてるようで

泳げてなかった 平泳ぎ。

実は

足の蹴り方が違ってたらしい。。。

(それで、進まなかったのね・・・・)

たった30分のレッスンだったけど、

楽しかったよ♪

明日から

ゴーグルつけて

泳ぐぞーーー!!!!

★ランキング★

 

|

« さてさて。 | トップページ | 今さら、聞けない。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

中々、うさこさんブログに入れなかった(汗)やっとこれました(^_^;)

ココログさん今も何かやってるのかな?


スイミング頑張ってますね☆

続けることが大事なんで頑張り続けて下さい!!(そう言えばわたくしサボってます(汗))

ゴーグル姿のうさこさん、(気が向いたら)いつかUPして下さいね!

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月21日 (土) 23時45分

女性専用なんてあるんだ?
でもさぁ、最近の若いお兄ちゃんも跡が残るの嫌だって人が多いでしょ。
ちなみに逆に「男性専用」とかはあるのかな(笑)?

投稿: あゆ | 2006年10月22日 (日) 00時16分

>放浪の狼さん
なかなかページが開かないと
イライラしちゃいますよね。
最近、ココログ本当に調子が悪いんですよ。。。

あ、ゴーグル姿は絶対に見せませんww


>あゆさん
そうですよね~。
誰でも跡がつくのイヤですもんね~。
でもあの「女性専用」跡はつかないけど、吸引力抜群で
目の周りが赤くなるの。。。
意味ねぇーーー!!

投稿: うさこ | 2006年10月23日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3910898

この記事へのトラックバック一覧です: スイマーうさこ。:

« さてさて。 | トップページ | 今さら、聞けない。 »