« デジタル。 | トップページ | 昨日の天罰。 »

おっはーーーw

では

さっそく 報告。

昨日のうさこは

気合十分!!

1時間かけて念入りに化粧して

ミニスカートはいて

髪の毛もアップにして

もう バッチリ!!

だったの。

友達にも

「今日のうさちゃん 可愛い~♥」

とか

「なんか 川島なお美だよね(笑)」

とか

言われるくらいの

気合の入れようだったのね。

なのに

なのに

なのにーーーーーー!!

最悪だよ。

なんと

男子メンバー

3人中 2人が

顔見知りーーーーー。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

聞いてないよ~~!!!

みたいな。

ミニスカ & 特殊メイク

意味がねぇーーーー・・・!!!

この時点で やる気が失せる。

2/3 が 知り合い。

こんなの

コ ン パ じゃ な い。

しかも

男子が予約したお店。

「2時間飲み放題・料理2000円コース」

2000円って。

飲み放題って。

うさこらも

安くみられたもんだねーーーー。

うさこらは

2000円で 十分。

ってことか!!?

ムカついたので

「これも食べたーーーい♥」

コース以外のお料理も

頼んでやりました! 

(2000円で済ませようとした罰だよ。)

では。

メンバー紹介。

つっても 知り合いなんだけどね。。。

・・・・

【エントリーナンバー 1】

28歳 Aさん

一発目から

ビールの泡が溢れたのを見て

「あわわ~ あわわ~♪」

(ザワワ ザワワ~♪のテーマ)

と 歌いだし

女子メンバーを

ドン引きさせてしまう。

その後も

お構いなしに ダジャレを連発。

その後

女子メンバー 完全無視。

・・・・

【エントリーナンバー 2】

26歳 Bさん

来た時から

テンション凹。

Aさんによると、

今月いっぱいで転勤が決まり

盛り上がる気分じゃないらしい。

じゃあ、帰れ!!!

仕事仲間と飲めよ!!!!

女子メンバー 

Bさんに めっちゃ気を使う。

・・・・・

【エントリーナンバー 3】

25歳 Cさん

なんと

うさこの ミクシィつながり。

まさか

あなたが来るとは・・・・

一度

一緒にコンパをセッティングしました。

気の利く 好青年。

2度と会うことはないだろう。

思っていただけに ビックリ。

・・・・

そんな メンバーと「飲み」ました。

女子メンバーは

コンパじゃないから

タバコは吸うわ、

内輪話はするわ、

男子を無視るわ、

好き放題★

いい感じに酔ったうさこは

東急ハンズで買った

カチューシャの「ネコ耳」をつけて

【ミニスカニャンニャン】に変身。

これこそ、

気に入った男子が

いないからできる

「バカ」だよね。

でも、

あの「ネコ耳」。

自分で言うのもなんだけど、

ちょっとエロめで

ミニスカートに マッチ★

男の視線を

奪った瞬間でした(笑)

男はみんな

コスプレ好きなのか??

で、

11時半にお会計。

2万6千円。

女子メンバーは

「あれ~、お金がない~」(打ち合わせ済み)

の作戦で

一人 3000円。

1件目 終ー了ー。

ごちそうさま★

このわざとらしい

「お金がない」作戦をした時点で

うさこ達の

【帰りたいオーラ】を

感じて欲しかったのに

「次、どこ行く??」

の お声。

・・・・・

「マジ お金ないし。」

「明日 早いし。」

「電車なくなるし。」

・・・・・

帰りたさを アピール。

結果、

「おごるから!」

「タクシー代出すから!」

お言葉を頂戴し

カラオケへ。

で、

うさこは

ネコ耳つけて

「思い出の九十九里浜」を熱唱★

3時間歌って

お会計、2万4千円。

男子らは

意外な金額に 動揺。。。

(うさこら、ドリンク頼みまくったからね。)

女子は

「ごめんね~」

「ありがとう~」

お礼を言って

そそくさと

お店を出ました★

で、

時計を見ると 3時。

さすがに 帰りたい。。。

けれど、

「この後、誰かんちで飲もうよ!」

って。

はぁ~~??

冗談やめて。

もうすぐ夜明けじゃん。

って

ことで

女子は タクシーに乗って帰ることに。

で、

タクシー乗ったあとに

「あ! タクシー代もらい損ねた!!」

どこまで

たかる気なんだよ、うちら。

まぁ、

でも

無理やり

付きあわせたんだから

タクシー代を払ってくれるのは

当然だよね。

ま、

たくさん

払わせちゃったし

百歩譲って 許そう。

あーーーー、疲れた。

「コンパ」だと思ったのにー!

めっちゃ

気合入れたのにーーー!

収穫ゼロです。

あ。

皆さん、

こんな

【悪女】っぷりを発揮する飲みは

うさこは

珍しいんで、

いっつも

こんな感じとは

思わないでくださいね~。

|

« デジタル。 | トップページ | 昨日の天罰。 »

コメント

腹抱えて爆笑しました(ノ◇^。) 彼らイタ過ぎる!! 同性から見てもあり得ない!! Bさんの壮行会のつもりだったのでしょうか? うちも近いうちにコンパの予定。参考にさせていただきますm(__)m

投稿: sin | 2006年10月28日 (土) 19時26分

おっはーーー。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。
↑実は、今は「こんばんは」なんですが(笑)

うさこさん達「こえぇぇぇッ!」

コンパお疲れ様でした(笑)それと報告ありがとうございます。
風邪は完治したのかな?
ほろ酔いで、朝方まで付き合ったのらブリ返したりしてない?

そっか、うさこさんは「川島なお美」似なのか!体中にワインが流れてるのね(笑)

「気の利く 好青年。」はうさこさんダメだったのかな?
勿体無くない?

「この後、誰かんちで飲もうよ!」、「ごめんね~」、「ありがとう~」
男も男なら、女も女ですね(汗)

コンパで「当り!」って、何回かに1回あればイイですもんね!
わたくしもたいがいは「なんじゃ、この女は!酔って絡むなよぉぉぉ」ってことが多々ございました(笑)
次回のコンパはイイことありますよ!

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月28日 (土) 21時46分

うぅぅぅん。。。
そりゃやりすぎだよ…ヒック(TmT)ウゥゥ・・・

どこで人ってつながっていくか分からないから、ちょっと厳しく、ちょっと優しく接してあげなくちゃww

確かに今回のコンパつまんなそうだったけどww せっかくカワイイうさこちゃんなんだから暴走しすぎないようにね!!

投稿: ぴい | 2006年10月30日 (月) 10時22分

>sinさん
いや!参考にしないでください。私マジで反省してるんで!
さすがにちょっとやりすぎました・・・・


>放浪の狼さん
コンパで飲みすぎました。。。かなり反省してます><
もう、二度と誘われることはないと思います(笑)


>ぴいちゃん
そうですよね。
やりすぎました・・・反省。
お酒入るとイジワルスイッチもオンになってしまうみたいです★
コンパとか飲み会はやっぱし苦手だなぁ・・・・

投稿: うさこ | 2006年11月 3日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3985526

この記事へのトラックバック一覧です: おっはーーーw:

« デジタル。 | トップページ | 昨日の天罰。 »