« ただーいまw | トップページ | で、その夜。 »

岐阜にて。

早速、

スピリチュアルの結果から★

岐阜で

スピリチュアルカウンセリングを

受けてきました!!

雨は降るし、

バスは来ないしで、

目的地に着くまで

結構、

大変だった・・・・・

けど、

行って良かったよ!!!!

前世やオーラのことも

気になりつつも、

やっぱり

「目の病気」と「未来」について

一番聞きたかったから、

開口一番に

「地元にいようか、名古屋へ戻ろうか悩んでます。」

伝えると、

「うん!地元は出てください!!」

と、

言われました。

お話によると、

うさこは

地元にいると、

才能を発揮できないらしいです★

名古屋に戻りたいけど、

親が反対してるし・・・・

お金もかかるし・・・・

色んなことがあったし・・・・

とか、

ウジウジしてたんだけど、

この一言で、

パァーーーーッ

と 

目の前が開けた感じがしましたw

ほかにも

人生のテーマ。

オーラの色。

人生プラン。

前世。

聞きたいこと

すべて聞きました♪

そして、

「子育てに忙しい日々もあるようです。」

とのこと。

それって・・・・!!

結婚できる。

ってことーーーー!!??

嬉しいーーー!!!!

・・・・

生きる希望にしよう♥

・・・・・

でも、

うさこの人生にとって

「恋愛」は

オプション。

なんだそうです。

(意外!)

あ。

あと

目のこと!

聞いてきたよ~!

「いずれ見えなくなるって言われてるんですけど・・・・」

と、

聞くと、

「目のことかどうかは分かりませんが、

確かに40代に大きな転機を迎える時はあります。

でも、落ち込んだりはしてません。

むしろ未来はめっちゃ明るいです。」

へぇーーーーー!!!!

なんかね。

詳しくは書かないんだけど、

すんごく楽しい未来が待ってるみたい!!

ずっと

見えなくなっちゃうんだ・・・・

お先真っ暗・・・・・

って

思ってたうさこにとって

これは嬉しかった!!!

見えなくなったとしても

“見えなくなって気づく愛”がある。

って

教わりました。

なるほど~。

ちなみにこのオメメの病気は

「前世に人の目を突いた。」

「前世も目が見えなかった。」

とか

言うわけじゃなくて、

ただ単に

「肉体を持ったからこその経験をするため。」

だそうです★

ほーーう。

また

うさこの魂は

難しいことを考えたもんだね・・・・

あたしゃ

普通に生まれたかったよ。。。

とにかく

夢を実現させるのも

ここ2年の努力次第だから

がんばって!!

努力をおしまないで!!

ふんばって!!

言って下さったことが

うさこにとって

大きな励みになりました。

努力すれば、

うさこの想像していた通りの

未来に近づける!!

って思うと

自然にやる気が沸いてくる★

「未来予想図」が少しばかり聞いたからって

のんびーり

その未来を待つなんて

つまんないじゃん!

一体

自分はどんな才能があるのか。

とか、

いつ頃、結婚するのか。

その日が来てのお楽しみ♪

ってことで

聞きませんでした。

まぁ、多分

聞いても教えてもらえないだろうけどw

「必ず現れますよ!」

って

言って貰えただけで 十分!

1時間半

たっぷり聞いて

お値段は

マッサージ50分コースくらいのお値段!

↑わかりにくい?

こーゆーのって

信じない人もいるけど、

うさこは

信じてみよう!って思ったよw

だって、

「明るい未来」を

信じるって

いいことじゃん!!

しかも、

頑張ったら、頑張った分だけ

「理想の自分」に

近づくって言われたら

やっぱり嬉しいよ!!

ま、

スピリチュアルがどうとかじゃなくても

誰にでも当てはまる言葉だよね★

とにかく

「未来」と「自分」を

信じて

頑張ります!!

年を重ねるのが楽しみ★

★ランキング★

|

« ただーいまw | トップページ | で、その夜。 »

コメント

すご~い☆
私もスピリチュアルなこととか気になるし、信じる方です。
うさこさん、理想の自分を大切に顔晴ってくださいねv

投稿: 葡萄 | 2006年10月 4日 (水) 21時19分

ほぉぉぉ…意外と良心的な料金だったんだねw
行ってみたいけど岐阜じゃ遠すぎる。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

スピリチュアルはどうあれ、あたしも努力した人間に幸せは来ると思ってるよ。
余計そう思ったのはダーリンのRPとあたしの不妊が分かってからだけど…

それまでは何不自由なく、それはそれで幸せだったんだけど、生きてることの充実感は今の方がずっと感じる。

幸せの形って人それぞれだから、あたし達なりの幸せを見つけていけばいい☆って思えるよ。

もちろんそうする為には人よりもずっと努力しなくちゃいけないけど…

あたしの性格上、こんなコトでもなかったら【努力】とか無縁だったし、恵まれてるクセに不平不満を言ってたかもしれないwww

だから、病気は行き方を変えるいいキッカケだったのv(。・ω・。)ィェィ♪

うさこちゃんもきっといい人生が歩めるよ!!
【頑張りどころ】うまく乗り切ってね!

投稿: ぴい | 2006年10月 5日 (木) 09時28分

葡萄さん
カウンセリングを受けてから、なんだか気分がすっきりしました★
明るい未来に向かって頑張りますww


>ぴいちゃん
本当に良心的なお値段でした!
交通費の方が何倍もかかったけどw
確かに、私もこの病気がなかったら、一日一日を大事にしてなかったと思います。
病気に教えられたこともたくさんありましたしね★
ぴいちゃん夫婦のように、お互いを支えあえる生き方がしたいなww

投稿: うさこ | 2006年10月 5日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3688872

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜にて。:

« ただーいまw | トップページ | で、その夜。 »