« おっはーーーw | トップページ | 障害。 »

昨日の天罰。

飲み会で

さんざん

男をコケにした

天罰でしょうね。

ものすごく

心の痛む事がありました。

てか

自分から

そう仕向けたんだけどね・・・・

夕方、

元彼から 電話。

『ラーちゃん 異変』

の知らせでした。

と言っても

【病気】

とかじゃなくて

自分のあんよを

カミカミしちゃって

足の毛が

抜けてしまっているらしい。

念のため

病院に連れて行ってくれたらしいんだけど、

お医者様いわく

『欲求不満かもしれません。』

とのこと。

欲 求 不 満?

ラーちゃんは

1歳6ヶ月。

そろそろ

お嫁さんが欲しい頃らしい。

(ラーちゃん ママと一緒だね。。。。)

でも、

お嫁さん候補もいないので

これ以上

カミカミがひどくなるようなら

【去勢手術】

するかもしれない。

とのことでした。

ラーちゃん

女の子になるの・・・?

そんな

うさぎ話をしてたら

いきなり

「そーいえば、うさちゃん彼氏できたか?」

そーいえば、

って

無理があるだろ!!!!

「知ってどうするの? イヤじゃないの?」

って

聞くと

「嫉妬するかもしれないけどさ、なんか知りたい。」

って。

どーなの、これ。

「そっちはどーなの? いい人とはうまくいってる?」

ああーーー!!!

何、聞いてんのーーーー!!!!

うさこの

バカ バカ バカ!!!

「うーーん、いい人かぁ・・・・彼女ってわけではないけどねぇ。

 でも、先はないと思うよ。」

       凹。

あーー、   バカだな。

何 聞いてんだろう。。。。

知りたくもないことを

自分から聞いちゃうなんて。

自分を  殺したい。

。  

いい人 いるんだね。。。

「で、うさちゃんは?」

もう ごまかす気も 隠す気も無くなって

「いない。。。。だって、まだ好きだもん。」

もう どーにでもなれ。

って

気分。

「そっか。。。じゃ、また何かあったら電話するね。」

って

切られた。

その後

友達と

「ただ君を愛してる」

を見に行ってきました。

映画の中のセリフに

「好きな人が好きな人を好きになる」

と言う言葉がありました。

自分の好きな人が片思いしている女性も

私は好きになりたい。

ってこと。

あぁ。

それが

「愛」なのかも。

と思いました。

今のうさこには

こんな 

気持ちの広い言葉は

絶対 言えない。

「好きな人の彼女を好きになれますか?」

見たこともない女性に

嫉妬してます。

|

« おっはーーーw | トップページ | 障害。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

ラーちゃんのこと難しいね!
どっちがイイんだろうね。お嫁さん貰うにしても
元彼さんが「面倒見切れるか?」の心配もあるしね(仕事もあるから)。

元彼さんもうさこさんのこと心配なんだね。
色々な意味は抜きにして、心配してもらえることはありがたいことだと思いますよ。

「自分の好きな人が片思いしている女性も、私は好きになりたい。」
言えないよね(汗)わたくしも言えまえん。っというか「思いもしない」です。

うさこさん、思いっきり、とことん恋しててイイと思いますよ。
未練断ち切れない。。。感情がある人間だもん。
とことん恋して、上手く行くなら行って、ダメならダメ!
それを経験?して、新しい恋に望めると思います。
別に回り道とは思いません。
恋は傷つくことも、自分を押さえ込むときもあると思うし。。。
只、「新しい恋」も見失わないように気を付けないとね!
「100%元彼未練」だけだと、自分の幸せを失うことになりかねないので、恋の、心の目はしっかりと自分の幸せにも向けていて下さいね!(「恋のアンテナはしっかりとっ」てことです(笑))
うさこさん、恋愛思いっきりやって下さい!そしていつか幸せを絶対掴んで下さい!!
必ず、掴めると思いますよ!
上手く言えたか自身ありませんが(汗)、上手く伝わってくれたらありがたいです。
わたくしは恋愛のことに関しては「未だ々々」の人間なんで、
うさこさん「あーだ、こーだ」なんて恐れ多いんですけどね。

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月29日 (日) 09時37分

元彼とは、もうムリなの?

投稿: 隆(・3・) | 2006年10月30日 (月) 07時32分

ラーちゃんストレス溜まってるんだね。
きっとラーちゃんは体の変化ももちろんだけどこの半年の環境の変化に戸惑ってるのかもしれないね。。。

それにしてもさ、モト彼はうさこちゃんの発言に対して『また電話する』ってどうゆう気持ちなんだろ。 もちろんラーちゃんのコトだってあるんだろうけど、何かね…腑に落ちないというか… 

あたしだって好きな人の好きな人なんて好きになれないww(早口言葉みたいだね)
やっぱり嫉妬が先行しちゃうな。

そんな余裕ないね!!

投稿: ぴい | 2006年10月30日 (月) 10時29分

>放浪の狼さん
「好きな人が好きな人を好きになる」。私も考えたことないことでした。てか、そんなこと出来ません。。。(涙)

恋のアンテナ。張り巡らしたいです!でも私のアンテナ、折れてるかも。。。
元彼のことも好きでいつつ、新しい恋と出会えたらいいんだけど。。。うーん。


>隆(・3・)さん
おお!直球ですね!
・・・・無理でしょうね。。
いい人がいるみたいですし、
同じことは繰り返したくないと思ってるようですし。
元彼地獄から抜け出して新しい鯉を見つけて見せます★


>ぴいちゃん
「また電話する」なんて言われたら、待ってしまうんですけどーーーー。。って感じです。
コロコロに転がされてますね。


投稿: うさこ | 2006年11月 3日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっはーーーw | トップページ | 障害。 »