« こんどうさんちのたいそう。 | トップページ | おっはーーーw »

デジタル。

あ。

そうそう。

こないだ

「デジカメプリントどーやんの?」

超・低レベルな質問を

ブログ上でしてしまった うさこ。

そんな

非常識人・うさこに

優しく丁寧なご回答を下さった皆様、

ありがとうございました★

おかげさまで、

うさこ

昨日

お店プリントデビューしました!!

イエイ! イエイ!

もぅ 

ドーキ ドーキ ドッキドキ★

友達に連れられ

うさこの

一番苦手とする

「タッチパネル操作」

チャレンジ★

「ここ押してー、ここ押してー、これ押すの。」

全部

手取り足取り 

レクチャーを受け、

なんとか

無事 クリアーーー!!

うさこ

またひとつ 

お利口さんになりましたw

でも、

やっぱり

タッチパネルは苦手だなーー・・・

しかも

デジカメプリントの

タッチパネルって

やたら カラフル★

うさこにとっては

逆に 見づらい・・・!!

ま、

でもプリントできてよかったw

★ランキング★

|

« こんどうさんちのたいそう。 | トップページ | おっはーーーw »

コメント

お店プリントデビューおめでとうございま~す。
でも最近コンビニとかタッチパネルの機械が多くなってちょっと不便です。車椅子からは液晶が見えません。立っている人のだいたい腰の位置にパネルがあるからね。一度30分位掛かってからは出来るだけ使わないようにしています。誰でも使いやすい物ってなかなか無いですね。

投稿: カズ | 2006年10月27日 (金) 16時58分

できたんですね!
よかった②(笑)
確かにやたら、明るいのありますよね…俺でももっと暗くしてみもいいなっとか思ったりしますよ(>_<)

投稿: さと | 2006年10月27日 (金) 20時28分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

良かったねッ!
データ(画像)はちゃんと、CDなんかに保存しましたか?
SDカードの中はクリアできた?
タッチ(パネル)は「チョット、チョットチョット」でしたか。。。
コンパで外すタイプのわたくし(汗)
でも、2回目はスムーズに出来ますよ☆

お帰りなさい!
このコメ見てるってことは、コンパ後だよね?
どうだった?
報告お願いしますね(^_-)=☆

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月27日 (金) 21時54分

お久しぶりです。
デジカメプリント良かったですね。

今日は合コンの日じゃない??
かげながら応援してまっす!!
ご報告楽しみにしてますね~。。

投稿: kazu | 2006年10月27日 (金) 22時57分

デジカメプリントできてよかったね!
確かにタッチパネルは見づらい。
変にカラフルなのも困るし、明るいと眩しくて見難い。
うちの近くのコピー機のタッチパネルの字の色が水色のとこがあって何も見えないからそこには行かない(笑)
私はわからなかったら、そっこー店員呼んでやってもらっちゃう。

投稿: あゆ | 2006年10月28日 (土) 00時14分

>カズさん
わかります!みんなにとって使いやすい物も自分にとっては不便に感じる物が多いです。みんなが使いやすいものってなかなか無いですよね★


>さとさん
なんとかできました!
でも、次回ちゃんとできるかは不安ですけど(笑)
液晶パネルって明るいものが多いのでかなり目にきます。。つらい~・・・


>放浪の狼さん
デジカメとパソコンをつないだらなんか色んなものが出てきて、なんとなく操作してよくわからないアルバムに入ってます(笑)
ま、とにかくプリントが出来て一安心w
ドキドキでした~!


>kazuさん
無事にプリントできましたw
コンパは・・・反省してます。


>あゆさん
水色の字、見えにくいですよね~・・・。白地に水色って視覚障害者に対するイジメか?!って思うときあるもん(涙)


投稿: うさこ | 2006年11月 3日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんどうさんちのたいそう。 | トップページ | おっはーーーw »