« 周りは順調。 | トップページ | 新情報。 »

お肌。

乾燥の季節ですね~・・・

オイリードライ肌の

うさこは

ほっぺは カサカサ

小鼻は ベタつく

そんな感じです。。。

で、

最近のお肌の悩みは

「ザ・ふきでもの」!!

ニキビ?

いや、

ふきでもの。ふきでもの。

まっちゃーなく

ふきでもの。

これが また

治らない・・・・・

ひとつ治ったら

また

一個 こんにちわ。。。

こんな

エンドレスな感じを

ここ数ヶ月 繰り返しております。。

結構

念入りにお手入れしてんだけどなぁ。。。。。

で、

最近

「シミ」が気になってきた。

でもね、

うさこ

目ぇ、悪いじゃん?

だから

「シミ」が見えないのね。

一応

自分が見る

「鏡の中のうさこ」は

シミなし女!!

けど、

実際は

コメカミに  シミが・・・・

月に1度

友達に

「ねぇ、シミの部分なぞって!」

と 頼んで

うさこの顔の

「シミ部分」をなぞってもらって

シミを確認します。。。

すげぇ、悲しい作業です。

自分の顔って

見慣れちゃうんですよね~。

だから

吹き出物も シミも そばかすも

ふとした瞬間に

「ええ! こんなに!?」

気づく。

そんな感じです。

そして

人より目が悪く、

観察力のないうさこは

本当に

気づくのに遅れる。。。

そろそろ

「シワ」も

気にしなくてはいけない お年頃★

「シワ」の大敵は

「乾燥」です!!

紫外線対策をしながら

乾燥対策もする この時期は

女の子は大変です★

|

« 周りは順調。 | トップページ | 新情報。 »

コメント

私も、最近カサカサ&吹き出物に困ってます^^;
これから、感想が大敵だからお互い気をつけましょうね☆

投稿: 葡萄 | 2006年10月10日 (火) 19時58分

こんにちは。放浪の狼(japantoday20060424ok)です。
うさこさんくらいでもうシミがあるんだね!
わたくしも「髪が薄くなってきるのでは?(認めたくない)」や「白髪がッ!」や
「体毛が濃くなってきた!!」など、
わたくしは大丈夫だけど「お腹と首回りに脂肪が。。。」などもです。
男も悩みが尽きません。
あッ!ごめんなさい!!自分のことをコメントしてしまった(^_^;;;
お互い「人生、前を向いて、胸を張って歩いていきましょう!」

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月10日 (火) 21時06分

お肌の悩みって深刻だよねww
あたしも口の周りがカサカサの季節を迎えました… もちろん体もカサカサになっちゃうからボディソープも買い換えましたw(・Θ・;)アセアセ…

若い頃は何も手入れしなくても平気だったのに… 悲しい…ww

うさこちゃんはまだ若いから後悔しないようにお手入れ頑張ってねww

投稿: ぴい | 2006年10月11日 (水) 09時02分

>葡萄さん
ほんと、乾燥気になりますよね!唇も足の裏もカサカサになるので、すごーーく嫌な季節です。。。


>放浪の狼さん
男性も色々悩んでるんですね★
昔、焼いてた時期があったので「シミ」はあります・・・


>ぴいちゃん
私もボディソープ「しっとりタイプ」にしようかな?
最近、腕の皮膚が水を弾かなくなりました。。。ショック。

投稿: うさこ | 2006年10月12日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3756825

この記事へのトラックバック一覧です: お肌。:

« 周りは順調。 | トップページ | 新情報。 »