« 電話。 | トップページ | 映画。 »

転換。

今日も

プールで歩くぞー!!

意気込んで

ジムへ行ってきたよ♪

で、

水着に着替えて

いざ出陣!!

って時に

あれ? 帽子がない!!!

忘れてきた・・・|||||;

うさこはすでに水着姿。

うさこに残された選択肢は

①もう一度着替えて取りに帰る。(家からジムまで徒歩5分)

②諦める。

悩んだ末、

「もっかい着替えるのがだるい。」

って理由で

②を選択。

脱衣所で水着を脱いで

そのまま 大浴場へ直行。

「今日はお風呂に入りに来た。」

思うことにしたのさ★

普段、

プールの後のお風呂は

10分程度。

今日は

1時間入ってたよ。(意地です。)

でもさー、

プール入りにきたのに、

帽子忘れるって最悪・・・・・

けど、

プールに来て

忘れ物に気づくってことtって

結構あってさ、

うさこが

一番よく忘れるのが

・・・・

「ブラ」

・・・・・

水着の上に服を着た状態で

家を出るから

ついつい

「ブラ」

を入れ忘れるんだよねーー・・・

ま、

うさこの胸なんて

「ひやかし程度」なんで

忘れた所で

全く気づかれないんだけどね。

(ちと、悲しい)

他にも

水着自体を忘れたり。

タオルを忘れたり。

結構 忘れます。

だめだね。

注意力が欠けてるよ!

|

« 電話。 | トップページ | 映画。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

わたくしもプールに行ってなぁい!
マズイ(-_-;;;

うさこさんは意地っ張りだね~(^_^;
1時間の風呂だって、とけてしまいますよッ(笑)

スポクラ行ったときは何か忘れちゃうもんね。
わたくしはプールで忘れ物はまだないけど、
ウエイトトレーニングのときなんかは「靴」を忘れちゃいます。
裸足でやるのは抵抗あるし。。。

お互い気を付けましょ!

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月13日 (金) 16時53分

先月の初めに青森県の浅虫温泉で和風ホテルに泊まったのですが、観光シーズンじゃないので静かでしたよ。夜おそく11時?ごろに最上階の大浴場にゆき、入ってみたらだーれもいない!外は月光 価 千金の風景。満月ではないけど。ひろーい浴場を歩いて裸の、観光をしましたよ。じゃぶじゃぶと湯舟で汗かくくらいに。

投稿: もとむらこういち | 2006年10月14日 (土) 12時57分

放浪の狼さん
何度も確認したのに、忘れちゃうってこともありますよね。。。ほんと、お互い気をつけましょう★


>もとむらこういちさん
温泉いいですね。

投稿: うさこ | 2006年10月17日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3788573

この記事へのトラックバック一覧です: 転換。:

« 電話。 | トップページ | 映画。 »