« ★北野天満 | トップページ | 金閣寺。 »

ドラマティック?

いや〜、迷った!

視覚障害&方向音痴の
ダブルパンチうさこには
一人旅はちょっとハードルが高かったかも…

でも、
この方向音痴のおかげで
いい人に出会ったよ★

迷子になっちゃって
京都御所の周りを徘徊してたんだけど、
あまりの広さに入り口を見つけれなくてね、

「よし、戻ろう!」

と、
独り言を言いながら
振り返った時

ドン!!!

男の人にぶつかったのよ。

「ごめんなさい!」

って謝ったら

「迷ったんですか?」

って聞いてくれて


「はい…。ここはどこですか?」

って聞いたら
「よかったら案内しますよ」

って言って下さったので
お言葉に甘えて京都御所を案内して頂きました★

で、
話を聞くと
名古屋出身の方だったの!

偶然〜★

って事で、
なんとなく流れで
明日も観光案内してもらうことになりました★

ラッキー♪

明日はちゃんとした観光が出来そうです★

ぶつかって知り合う

なんて
ドラマみた〜い!

けど、
好みじゃないんだな〜…

残念!!

ま、向こうもそうなんだろうけどね★

てか、
これって 観光地でのナンパ法かもね。

明日は一応
警戒しとこう。

|

« ★北野天満 | トップページ | 金閣寺。 »

コメント

京都観光かぁ~いいなぁ~。
私も何度か京都行くけど、飽きないんですよね。明日は出逢った男性にプチ気をつけながら、いっぱい楽しんでくださいね♪

投稿: パンダ | 2006年10月 2日 (月) 20時48分

わたしがGFと出会ったのは、同窓会のあと、神戸から新幹線/のぞみ の自由席に座ったら(それもついさっき、別れたばかりのクラスメートに呼ばれて)名古屋から乗り込んで来たときです。11月でしたが、彼女は真っ黒なロングドレスでした。ふと、観察するとあたりを見回して(あーあ、ダメね)とわかる疲れ切った表情で落ち込んでいました。恋人もいないわたしは思わず「座ってください!」と席を譲りました。そしてカメラの入ったバッグを肩にデッキに出たのです。プリントサンプルに「実はphotographerです。ごめんなさい」と裏書し、渡しました。あの娘は幾度も頭を下げて感謝の意志を表してくれた。期待してはいなかったけど、12月になって「あの時は有難うございました」って、メールが来たよ。何事も誠実に行えば嬉しいこともあるとわかった。よくわからないけど、恋心を抱くようになるにはたいして時間はかからなかった。行く末は、わからない。でも裏切ったり、遊ぼうなんて考えられない。老い先短いし。誠実にやってゆくだけです。

投稿: もとむらこういち | 2006年10月 3日 (火) 01時00分

はじめまして。「ブログの女王」を見て来ました!!
色々あって気落ちしてたんですが...うさこさんのブログを見て何だか元気がでました☆ありがとうゴザイマスm(>_<)m
本当に月9みないな出会いですね笑"
明日の観光、楽しんできて下さい♪

投稿: もち餅 | 2006年10月 3日 (火) 02時47分

すごいですね!
本当にドラマみたいで…素敵です。

新手のナンパかもしれないけど、めっちゃ楽しんできてくださいね♪

投稿: さと | 2006年10月 3日 (火) 09時19分

ほんとドラマみたい!!

けど…好みじゃないんだ…www

いろんな意味で気を付けて楽しんできてね!


投稿: ぴい | 2006年10月 3日 (火) 11時46分

好みって決めない方がイイヨ。
好みじゃないのに、なぜか、好き。
ってのが、ホントの恋!!
・・・
って、多々恋をして晩婚だった40歳の母は思います。
・・・
ブログの女王サイトのバックナンバーからやってきました。
うさこさんのブログ、昨日と今日で一気に読んじゃった!
目の病気のこと、フツーの語り口で、素直に語られていて、人生に悩む姿が、とても正直で、お人柄が可愛くて、とにかく、貴女は、ステキです!!
応援してますね!

投稿: pi-ko | 2006年10月 3日 (火) 13時40分

パンダさん
今回の旅行はあんまり回れなかったので、絶対また行きたいです!!
京都旅行って何日あっても足りない★


>もとむらこういちさん
新幹線での出会いとは、ドラマチックな出会いですね。


>もち餅さん
はじめましてw
コメントありがとうございます★
月9のような出会いでしたが、断ってしまったので続きをご報告できなくてスミマセン。でも、ドキドキしました♪


>さとさん
今思えばアレは
見知らぬ土地での不安を逆手に取った新手のナンパだと思いますw
下心がナシにタダで案内してくれるお兄さんなんていないと思いません?考えすぎかな??


>ぴいちゃん
結局、ビビッて断ってしまいましたが、もったいなかったですかね??
でも、やっぱり怖くなっちゃったんです・・・・


>pi-koさん
ブログ全部呼んでくださったんですか!?
ありがとうございますw
感動・・・・!
確かに顔で判断するのは、
恋じゃないですね★
相手の心に惚れたいです・・・w

投稿: うさこ | 2006年10月 6日 (金) 00時57分

もったいなくないです!!(>ω< )!! 
あたしもビビリだから…www

きっと親切な方だったんだろうけど、【万が一】ってことがあるから、【万が一】が起こっても後悔しないように??【顔】はチェックしちゃいますww

うん…相変わらず腐ったコメントwww

やっぱり【顔】って大事!!www
服装も… 体も…ww

パーフェクト☆ってんじゃなくて、あくまで【好み】の問題でねww

投稿: ぴい | 2006年10月 6日 (金) 09時59分

ぴいちゃん
ぴいちゃんの言うこと、
すご~く分かります!
「見た目」って大事です★
どんなにカッコよくても清潔感が無かったらアウトだし。

性格ももちろん大切ですけど、第一印象って「見た目」ですもんね!

投稿: うさこ | 2006年10月 6日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3665931

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティック?:

« ★北野天満 | トップページ | 金閣寺。 »