« 金曜8時。 | トップページ | マイブーム NHK。 »

うさこの世界。

そうそう!

うさこの世界を

疑似体験できる

道具を見つけたの~w

ねぇ、

何だと思う??

それはねー

ゴーグル★

今日ね、

ブールで泳いでて

ゴーグルしてる時と

してない時

あんまし 差がない。

ってことに

気づいたの!!

しかも

ゴーグルを

【はぁ~~】って

すこーし

曇らせると

よりうさこワールドに近づけますw

「おぉ、コレだぁ!!」

って思って

思わず

友達に教えそうになったけど、

あまりにも

くだらない & おバカさんぽい

ので

言えませんでしたけど。

うさこの世界に

興味のある方!

お試しあれ~wwww

で、

話は変わり。

夜のジムってね、

男の人が多いの★

プールにも

結構 男子がいるんだけど、

若いのは

たいてい

【かっこつけマン】。

ストレッチゾーンで

やたら張り切って腹筋しだす男。

とか、

狭いプールでバタフライして

目立とうとする男。

とか、

シャワーで髪の毛を左右に振って

「昔のキムタク」っぽくしてる男。

とか、

あーゆーのが

うじゃうじゃ います。

マシーンでの筋トレではなく、

あえて

プールを選んでる所が

【ナルシスト】を感じる。

プールサイドを

歩いてる時とか

「明らかに腹筋に力入れてるだろ!!」

って

ヤツまでいて、

見てて面白いww

こんな田舎のジムで

【ナル】度を発揮されてもね・・・・

でも、

見ちゃうwww

うさこ

結構 ナルシスト見学が好き♥

|

« 金曜8時。 | トップページ | マイブーム NHK。 »

コメント

とても久しぶりにコメントさせていただきます、こけももです!(あ、でもずっとみさせていただいてますよ。お気に入りに入ってます★)
うさこさんの世界でみると、色々なものがちがってみえるのでしょうか。でも私はマイナスな意味じゃなく、うさこさんにしかみえないものがたくさんあるんじゃないかなぁ…と、記事をみて思いました。
きっと、『個性』ってそういうことなのだろうなぁ、と感じます。(過去の記事で書いていらっしゃいましたが)久しぶりのコメントが、こんな変なのでスイマセン。

投稿: こけもも | 2006年10月26日 (木) 09時13分

初めてコメント書きます。

私も同じ病気持ちですけど、人に説明するときは
『倍率1倍の双眼鏡を常に使っている状態』と言っています。
人に説明するのは面倒なんですよね。。。

投稿: やませみ | 2006年10月26日 (木) 10時28分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

「ゴーグルを曇らせると。。。」
見え辛いね!
プールって1コース1コース狭いから、
人とブツかったりしないように、気を付けて下さいね☆
それと「くだらない & おバカさんぽい」ことなんてゼンゼンないよ!

へぇー、うさこさんが行ってるスポクラ、
夜になると「男が多い」のか!
それもプールで”かっこつけマン”が多発するのね(笑)
プールでハデにバラフライはいますね(汗)
腹筋意識して「力」入れまくりの男も居る!
筋トレゾーンは女性少ないから、かっこつけマンはプールに行くのでしょうね(笑)
わたくしもあまり目立つようなことは出来ませんね~
って、うさこさんはナルが好きなんかいッ!!

投稿: 放浪の狼 | 2006年10月26日 (木) 13時41分

あたしも【かっこつけマン観察】と【カップル観察】が好き!←歪んでるよねww

歩きながらガラスに映る自分を【チラ見】してるとこなんて見ると、『おぉぉぉ!!チェックしてる!!』と思って笑っちゃいます。
実はダーリンが独身の頃その手のタイプで、スゲー茶化してたら怒られたwww

けどさ、多少【ナル】じゃないとすぐに油断して【油断した体】になっちゃうからね。。。

女だって一緒だよね。
多少【誰かに見られてる】って思わないと、キレーで居たいと思わなくなっちゃうもんね…

丁度イイ【ナルシスト】が1番だねww

投稿: ぴい | 2006年10月26日 (木) 14時08分

同じく網膜色素変性症の男性(36)です。
症状は、まだうさこさん程ではないですが、眼科では視野が10度しか見えてないと言われてます。

今後どのような対策をとればよいのか、また同じ病気の方々は、どのような生活されているのかを参考にさせて頂いています。
そこでいつも人に自分が、どのくらいしか見えてないかを説明するのにゴーグルの例を使わせて頂きます。

投稿: きくりん | 2006年10月26日 (木) 15時09分

>こけももさん
お久しぶりですw
お気に入りに登録してくださってるなんて、嬉しいです!
確かに「見えなくなってから気づくこと」は多いかもしれません★
「障害」も「個性」と思って楽しく毎日を過ごしたいですw


>やませみさん
はじめまして★
やませみさんの説明の仕方、使わせてもらいますww
すごく説明が難しいですよね・・・
私は「普通の見え方」を忘れてしまっているので説明には苦労します・・・


>放浪の狼さん
行き過ぎた「ナル」は苦手ですが、「ナルっぽい」人は好きです。変に自信過剰な人も
見てて面白いので好きですねw


>ぴいちゃん
あ、私も「カップル観察」好きですww
確かに「人目を気にする」って大事ですね!
女の人も「見られてキレイになる」って言うし★


>きくりんさん
読んでくださってる方の中には同じ病気の方がたくさんいらっしゃいますw
私のブログで参考になるか自信がありませんが、
みなさんで色んな情報を交換していきましょうww


投稿: うさこ | 2006年10月27日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3956145

この記事へのトラックバック一覧です: うさこの世界。:

« 金曜8時。 | トップページ | マイブーム NHK。 »