« 地主神社 | トップページ | ただーいまw »

八ツ橋シュー

八ツ橋シュー

美味。

|

« 地主神社 | トップページ | ただーいまw »

コメント

修学旅行を思い出しました。
金閣寺、縁結びのところはみんなで行った覚えがあります。

ってか~めっちゃうまそうじゃないですか?抹茶大好きだから、食べてみたいです!!

投稿: さと | 2006年10月 3日 (火) 19時07分

抹茶のジュースって、ありますよ。近鉄の名古屋駅で見ました。ジュースのスタンドがあって、出張で鈴鹿とか伊勢にゆくときにひと息いれようと飲んでました。今じゃ「ジュースバー」てのが、あるけどね。真冬には、どうするんだろ?夏場こそ、「一杯、やっか」だけど。

投稿: もとむらこういち | 2006年10月 4日 (水) 01時51分

さとさん
私も抹茶大好きですw
苦手な人が多いですけど、美味しいですよね~!
今の時期は修学旅行シーズンで小~高校生がたくさんいて、ちょっとビビリましたけどww


>もとむらこういちさん
抹茶ジュース美味しそうですね。
名駅にそんなところがあるなんて知りませんでした。

投稿: うさこ | 2006年10月 5日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/3674899

この記事へのトラックバック一覧です: 八ツ橋シュー:

« 地主神社 | トップページ | ただーいまw »