« なぜ名古屋? | トップページ | シロノワール »

雨。

雨。

旅の出発が雨だと、何かしら面倒だよね〜。

駅に着くまでの時点で、スーツケースびょぬれ…

早く止んでくれないかな〜

てか、
雨降ってんのってもしかしてココだけ??

東京方面や博多方面から降りてきた人、
誰もカサ持ってないんだけど。。。

ところで、今回の目的は
「スピリチュアルカウンセリング」!!

そのためだけに、
岐阜まで行くうさこは
紛れもなく

「ヒマジン」

一年待ちって聞いてたから諦めてたんたけど、
友達のおかげで早く予約が取れて
急遽行くことになりました★

もちろん、お金にも余裕がないので
「魔法の手帳」フル活用!!

交通費→半額
京都においては、ほとんどの観光がタダ!!

ありがたいことです。

今朝は夢に
「藤木直人」が出てきて
テンション アーッブ★

うさこの家庭教師だったよw

超カッコよかったー!!

し あ わ せ♪

|

« なぜ名古屋? | トップページ | シロノワール »

コメント

四国。
こちらも雨です。
晴れるといいですね♪
早く治療法が見つかって欲しいものです。

投稿: KON | 2006年10月 1日 (日) 15時30分

うさこさん、はじめまして、モーターマン3号。と申す者です。
難病病棟の病室から閲覧しています。

病には負けないで戦略を考えて
闘いましょう。

今は停戦ラインが出来ました。
相当に苦戦を強いられています。
でも負けない。いつかは形勢を
逆転して勝利を得るのは、
モーターマン3号。だと

魔法の手帳です。
たくさんの呪文を書き記して
有意義に魔法を唱えましょう。


投稿: モーターマン3号。 | 2006年10月 1日 (日) 20時34分

魔法の手帳で全国を車移動してます。
高速半額を使ってます。今週末も九州(大分)から栃木県まで移動です。
ちなみに東京で2ヶ月ぶりに恋人とも会えます。笑 うさこ姫も素敵な旅にしてくださいね☆

投稿: 義足の29歳☆ | 2006年10月 2日 (月) 01時50分

【魔法の手帳】の正にミラクル事件があったよ!!

先週末ダーリンと飲みに行くのにバスに乗ったらさ… 降りる時に運転手が障害者手帳の割引方法知らなくて、バスカード通したら
【通常より高い料金】を取られました!!www

ありえねぇぇぇぇ!!!

バスの運転手のおっちゃん【小銭】も持ってないらしく、バスカードで引き落とされたから戻ってこないし…

『おれ、ちょっとわかんないんだよね…』
『ちゃんと言ってくれれば…』←言いましたけど…ww
『住所書いてくれればお金お返ししますから…』
の言い訳オンパレード!!
300円なんて返してもらわなくてもいいんですが…www

『おめぇ、ちゃんと勉強しとけ!!』
って思いましたよww

うさこちゃんの旅行中そんなコトがありませんように☆(ノ゚ρ゚)ノ


投稿: ぴい | 2006年10月 2日 (月) 09時58分

>KONさん
四国にお住まいなんですね★
いつか治療法が確立されることを願ってます。医療よ、早く進め!!


>モーターマン3号。さん
はじめまして。
コメントありがとうございます★
病気に負けてはいられませんよね!
私も病気に負けず、戦っていこうと思います。


>義足の29歳☆ さん
大分から栃木まで車で移動!
愛のパワーを感じます★
彼女さんとラブラブな日をお過ごしくださいww
いーなーーーーー!!!!


>ぴいちゃん
ええーー!!
そんなことあるんですか1?
なってないですね、その運転手さん!
私も注意しよう。。。

投稿: うさこ | 2006年10月 6日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ名古屋? | トップページ | シロノワール »