« 解禁。 | トップページ | コミュ。 »

流れ星☆

今日の夜が

【しし座流星群】のピーク

らしいよ!!

流れ星かぁ~・・・

ロマンチックだよねー♥

見たことある??

うさこはね、

一度だけ

見たことあるよん♪

4年くらい前の

【しし座流星群】の時、

彼が

「星 見に行こうか。」

って

誘ってくれて

「わーい! 行く行く♪」

そのまま

車に乗って

天体観察に

出かけたことがあるのw

「星 見に行こうか」

なんて

この人

結構

ロマンチストなのかも♥

なーんて

思ってたんだけど

なんと、

到着した所は

・・・・・

三重県の 彼の実家。

・・・・・

マジっすか!!

ちなみに

うさこ

【すっぴん&ジャージ姿】

時刻は、夜の11時。

・・・・無理です。

おじゃまできません!!

『実家なら実家って言ってよ!

 こんな時間に上がれない!!』

猛烈に

キレたことを覚えてます。

『大丈夫、俺んちだから。』

って

そーゆー問題じゃなくて。

で、

結局

小さくなりながら

ジャージ姿で

彼のご両親に

「こんばんは・・・夜分にすみません・・・」

挨拶。

きっと

非常識な子! と思われたでしょうね。

誤解です! お母さん!!

そんな

ハプニングもあったけど

でも

彼の部屋から見える星空は

最高で

すごくキレイで

そして

そして

なにより

流れ星 流れまくり!!

(さっすが三重県の山奥★)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

好きな人の横で キレイな星を見る。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

とっても

贅沢なことだよね。

羨ましいぞ、

4年前のあたし!!

今年は見れるかな♪ 流れ星★

よーし!

また

好きな人と一緒に

星を見れる日が来るように

頑張るぞーーー!!

★ランキング★

|

« 解禁。 | トップページ | コミュ。 »

コメント

こんばんは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

そうだね!流れ星だけでなく☆彡
キレイなものは
好きな人と見たいよね♪
「うさこさんが一日も早く、素敵な彼氏とキレイな星を見れます様に☆」
と祈ります♪
ついでに、わたくしも☆★

うさこさん、
今日が
「獅子座流星群のピーク」
だって教えてくれてありがとう☆
今夜は、流星群を撮影しようかな~
明日も釣だから早起きしないとイケナイから
今日はあまり寝られないかも(汗)
あッ!
わたくし、個人的な話をしてしまいました(汗)ごめんね!

投稿: 放浪の狼 | 2006年11月17日 (金) 22時17分

>放浪の狼さん
流星群を確認することなく寝てしまいました。。。
釣り楽しそうですねw
今日は雨降りなので私は一日部屋で過ごすつもりです★

投稿: うさこ | 2006年11月18日 (土) 16時24分

次はふたご座流星群らしいよ♪
12月14日の21時頃がピークみたい。
見える流星の数も多いらしい ミ☆

投稿: ひろろ | 2006年11月19日 (日) 00時50分

>ひろろさん
ナイスな情報ありがとうございますw
ふたご座流星群、見てみたい★ 楽しみ~♪

投稿: うさこ | 2006年11月19日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4222321

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星☆:

« 解禁。 | トップページ | コミュ。 »