« ラーちゃん。 | トップページ | 流れ星☆ »

解禁。

ボジョレーの解禁日なの?

全然

知らんかった!!

てか、

昨日

ワイン買ったばっかなんだけど。。。

げー、

一日待てば良かった。

あ。

そうそう。

言ったっけ?

うさこ

実は

お酒コレクターだ。

って。

うさこね、

19の時から

お酒のミニチュアボトルを

集めてるの!

見たい?

ねぇ

見たい?

って

ことで

ザ・自慢★

・・・・・・

じゃーん!

_083_1

・・・・・・

てか

見にくいね。

でかすぎ?

じゃあ

もう1枚。

・・・・・・

どうよ?

_084

・・・・

ギッチギチでしょ。

全部で

何本あるかは 謎です。

これは

名古屋時代の

お部屋なんだけど、

当時は

これだけじゃなくて

トイレ、寝室、玄関

にも

小瓶たちが

飾られてました。

めっちゃ

ほこり被って

マジで嫌だったけど。

もともと

コレは

バーテンダーをやってた

元彼と一緒に集めたモノ★

だから

引っ越すときに

誰かにあげちゃおうかな。

思ってたんだけど、

結構

欲しかる人が多くてね、

そしたら

惜しくなっちゃって。

結局

自分で保存★

「人が欲しがるとあげたくなくなる人」です。

今は

誰も寄り付かない

ピアノの部屋に置いてあります。

ちょっと邪魔。

でも、

せっかく

集めたので

大事にしますw

以上

自慢でした!!

★ランキング★

|

« ラーちゃん。 | トップページ | 流れ星☆ »

コメント

す、すごいね☆びっくりしたよ☆
こんなにたくさんよく集めたね☆
わたしもいろんなかわゆいフィギュアとかは集めるの大好きなんだ。
ラーちゃんのフィギュアもめちゃめちゃかわゆいね♪
もうすぐクリスマスだよね。ツリーのところで‘なぎ倒したい’ってかわゆいなあうさこちゃん。本当に本当にうさこちゃんに素敵な人が現れてほしいよ☆

投稿: はあと | 2006年11月16日 (木) 22時09分

こんばんは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

ボジョレ、そうですよ!
Myブログでも今日、そのことに少し触れてますよ!

うさこさん、以外でした!!
スゴイね!酒コレ
OLD PERにアーリー黒、ROYALも。。。

「人が欲しがるとあげたくなくなる人」。。。
出たッ!
実はわたくしも少~し、そんなところがあります。
「価値あるんじゃないの?そんなに欲しがるくらい価値あるの?」って
気持ちになってしまいますぅ。

酒コレ、カッコイイ趣味だと思うので、全部残しておきなよ!

投稿: 放浪の狼 | 2006年11月17日 (金) 00時23分

やばい!
お酒好きの俺には、たまらん!!このコレクションは最高です♪
よく集めましたね~(^^)

投稿: さと | 2006年11月17日 (金) 08時38分

スゴイ!!!
あんなにスゴイ量、ほんとによく集めたね!
欲しくなっちゃいますww

そして…いつも思うけど、ほんとにいいトコ住んでたね!(*゚0゚)

ボジョレー貰ったから昨日飲んだよ!
今年のはスゴク色がキレーだった気がする。。。 香りも良かったよ!

投稿: ぴい | 2006年11月17日 (金) 11時22分

>はあとさん
今年はサンタさんに『素敵な出会い』をプレゼントしてもらいたいと思ってますw
今年は寂しいクリスマスになりますが、ベント事は大好きなのでそれなりに楽しむつもりでいます♪

>放浪の狼さん
私自身、お酒は詳しくないのでこれ以上増やすことは難しいのですが、見栄えがいいので気に入ってます♪
でも、「どれが高いの?」「貴重なのある?」と友達に聞かれても答えられないのが悲しいんですけどね・・・★


>さとさん
4年かけてゆっくり集めましたw
結構楽しかったです!
でも、キリがない・・・


>ぴいちゃん
前に住んでた所は私もすごく気に入ってたマンションでした★
今はダブルベッドが半分を占める部屋で暮らしてます。
みなさんがコレクションを誉めてくださったのでこれからも大事に保存しようと思いますww

投稿: うさこ | 2006年11月17日 (金) 18時59分

ボジョレーの解禁日らしいですね。ワインはあまり飲みませんが・・・。チューハイなら昔(未成年時代)はよく飲みましたが今ではアルコールの味は忘れました^^; またいつか始める日が来るんだか・・・。それにしてもコレクション凄いです!大切に...
人が欲しがるとあげたくなくなるってわかります

投稿: bell"z | 2006年11月18日 (土) 01時42分

>bell"zさん
私もすっかりお酒に弱くなってきたので、そろそろ禁酒しようかと考えてます★
私もチューハイ=未成年時代を思い出しますw
コレクション大切にします★

投稿: うさこ | 2006年11月18日 (土) 16時27分

すごい!!
すごすぎるよ~!!
なんかマジかっこいいもん♪♪

俺なんて、缶コーヒーのおまけしか集めてない最近……(笑)

投稿: kazu | 2006年11月18日 (土) 22時22分

>kazuさん
男の人にはすごく評判がいいコレクションですw
きっと男の人はこーゆーの集めるの好きな人が多いんでしょうね。
でも、集め始めるとキリがないんですよ・・・

投稿: うさこ | 2006年11月19日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーちゃん。 | トップページ | 流れ星☆ »