« ラーちゃんの弟。 | トップページ | 人生。 »

恋がしたい。

「頑張りどき&踏ん張りとき」

記事で

エラソーなことを

書いたけど

今、

そんなのは

どーでもいいくらい

落ち込んでます。

なんか

全て

投げやり。

心の中は

・・・・・

恋したい。

恋したい。

恋したい。

恋したい。

・・・・・

それだけです。

どーしたんだろうねぇ。

さっきまで

元気だったのに、

なんだか

急に寂しくなっちゃいました。

。。。。

「孤独が人を強くする。」

。。。。

もぅ

強くならなくていいから

誰かそばに居てください。

そんな気分です。

寂しくて

寂しくて

寂しいです。

ま、

寝れば治るんだけどね。

この気持ちを

どう乗り切るかが勝負。

大丈夫

大丈夫

もっと寂しい日もあったから

今夜もきっと

乗り越えられるはず。

明日

なんか美味しいもの食べよう。

|

« ラーちゃんの弟。 | トップページ | 人生。 »

コメント

妙に淋しくなることってあるよね。
あれってなんなんだろ・・・ 寝れば治るんだけど、寝るまでモンモンとするんだよね・・・

うさこちゃんは真面目だから、【恋はしたい・・・けどテキトーな恋愛は嫌・・・】って思ってるのかな?

あたし、結構ストライクゾーン広いからw声がかっこよくて、話がウマイ人なら全然OKだったのでwww
恋がしたくなったらしちゃうタイプでしたよ。

ちょっとイイナ・・・って人、コンパでは見つからないものなの?
あたしコンパって行った事ないから分からないんだけど・・・

投稿: ぴい | 2006年11月30日 (木) 09時59分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

うさこさんが、このコメを見てる今は、もう”乗り越えてる頃”かな?
わたくしも恋なんて、2年くらいしていません。
そう丁度2年になるかな。。。
もの凄く好きな人でした。
ちなみに口説き落とすのに3年かかった人です!!
その人と別れた後からは恋をしてません。
わたくしも最近まではノラリクラリやって「恋」のことなんかは、
気にはしていませんが、
近頃は「恋」が恋しくなってきました(笑)
そろそろ本格的に行動しようかな。。。

うさこさんだけじゃないから、そんなに落ち込まないで
スマイル♪スマイル♪

投稿: 放浪の狼 | 2006年11月30日 (木) 12時21分

>ぴいちゃん
コンパではなかなか「出会い」がないですねー・・・
いいな♥ と思っても5分後に幻滅。
とか。そんなのばっかりです。。。
そういえば、
「ストライクゾーンを2倍に広げれば、人生2倍楽しめる!!」と力説してた先輩がいました。
その通りですよね!
私もストライクゾーン広げようw


>放浪の狼 さん
そうですねw
「笑う門には福来る」ですもんね!
早く元気出して、人生楽しまないと★
恋したいですねー!!!


投稿: うさこ | 2006年11月30日 (木) 20時35分

うさこさんの気持ちよくわかります。
僕も寒くなってくると寂しさ倍増、頭の中が「彼女ほしい」だらけになって「誰か僕を暖めて」って感じになります。(笑)

投稿: カズ | 2006年12月 1日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーちゃんの弟。 | トップページ | 人生。 »