« 見にくいかな〜 | トップページ | 子ども時代。 »

ラーちゃんの飼い主。

から

電話がありました。

そう

ザ・元彼!

あら、何の御用?

思ったら

いつもの

「元気か~?」

健康観察。

・・・・・

はい 元気です。

・・・・・

最近

こーゆー電話が

かかってくるんだけど・・・何?

「てか、自分。元気ないけど大丈夫?」

聞き返すと

「うん。 寒いからね。」

って

答えになってねぇーーーー!!

で、

よーく よーく

話を聞くと

・・・・

「・・・寂しいんだよね。」

・・・・

って

ポツリ。

あら~、そうなの?

それなら

うさこが

掛ける言葉は ただ一つ。

・・・・・

「寂しいなら私を彼女にしてください。」

・・・・・

愛の告白です。

うさこは

プッシュ プッシュ!

たまに 引く。

引いて 引いてーー  ドン!

の 恋愛スタイル。

で、

彼の答えは

・・・・・

「今はうさちゃんの時間を大切にした方がいいよ。」

・・・・

でした。

じゃあ寂しいとか言うなよ!!

って

思うんだけど。

ま、いいや。

まだ

恋愛スタイルの

「プッシュ プッシュ!」

段階だし★

彼の声が聞けて

元気出たし♪

今日は

それでよしとしよう★

あ。

プッシュって言っても

そんなに押さないから。

誤解しないでね★

そして

「駆け引き」とも

違いますよw

てかさー、

恋愛の駆け引き

って

うまくいった試しがないんだけど。

あぁ

小悪魔になりてぇ。。。。

一生無理だけどね。

★ランキング★

|

« 見にくいかな〜 | トップページ | 子ども時代。 »

コメント

おぉぉぉ…
『寂しい』ときたか…

きっと何かがウマくいってないんだね(>ω< )!! 

今はプッシュの時期(軽めのねw)でいいんじゃないの??

元彼の『今はうさこちゃんの時間を…』っていう超曖昧な答えは、ちょっとは迷いがあるんだと思うよ!ヨリ戻すまでは自信はないけど…でもうさこちゃんを思い出すこともあるし…みたいな感情がみえみえですww

だって、あっさり『それは出来ない』って言ってもいいんだもん。

うぅぅぅん… 恋の駆け引き☆大好きですww

投稿: ぴい | 2006年11月21日 (火) 10時09分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

あれ?
うさこさんって、小悪魔じゃなかったの?
ごめんなさいッ!今まで気付きませんでしたぁー(笑)

「駆け引き」はわたくしにとっても「永遠の課題」ですぅ。
素直な気持ちをブッツケ派の
ストレート系なわたくしには、
駆け引きなんぞは無理ッ(><)


個人的な意見だけどぉ、
やっぱり、うさこさんには早く
元彼ではなく
「素敵な彼氏が出来て欲しいなぁ~」
って思います♪

ほらねぇ、ストレートに気持ちをいってしまう。わ・た・く・し☆

今日も一日、頑張りましょう!!

投稿: 放浪の狼 | 2006年11月21日 (火) 10時31分

元彼はずるいと思います。
元彼はうさこさんと寄りを戻すつもりはないのに、ああ行った事を言ってると思う。
寄り戻してもきっとまた別れようって言われるよ。彼は将来が怖いんだよ。
でも今ならまだ・・・って少なからずそんな思いあるんじゃないかな?
今、彼女いるんでしょ?
彼女いるのに元彼女に寂しいなんて電話する彼をどう思いますか?
うさこさんは元彼が好きだから揺れる思いあると思うけど、逆の彼女の立場だったら普通嫌な思いしませんか?
元彼は卑怯だと思う。
寂しい=寄りを戻したいじゃない
これ以上元彼に惑わされないで下さい。
もう好きな人出来たからっていって
間を断ち切る勇気を出してください。

投稿: チョコ | 2006年11月21日 (火) 13時13分

>ぴいちゃん
恋の駆け引き、上手にできる人を尊敬しますw
私は必ず裏目に出る。。。
こっちから電話することはないのでどこまで押せるか分かりませんが、私もヨリを戻そうとまでは思ってないんですよね。じゃぁ、何したいんだ!?って感じですが、多分「後悔させたいだけ」なのかも知れません。


>放浪の狼さん
まぁ、人口の半分は「男」なので元彼に縛られることなく、広~い視野で「彼氏」を
見つけようと思ってます。
私、「小悪魔」なんかじゃないですよw


>チョコさん
彼に「好きな人ができた」って言える「強さ」が私にあればいいのですが・・・
もう少し、待ってもらえますか?
だらしない女でごめんなさい。。。

投稿: うさこ | 2006年11月21日 (火) 18時13分

そかそか…
あたしもね、本当は出来ればうさこちゃんに他に好きな人が出来ればなぁ。。。って思ってるの(≧▽≦;)
けど、どんな想いであれ心に彼が残ってるうちは、例え他に彼氏が出来たとしても比べたりしちゃうじゃない??

だから、基本的にうさこちゃんの素直な気持ちを応援したいな…って思ってるの!!

『後悔させたい』って気持ち分かるぅ!!ww
別れちゃったとしても、『別れてスッキリした♪』とか思われたくないもんw
つまらないプライドなのかもしれないけどw
元彼にすがってメソメソするより、本心はグズグズでも、『あ…もったいないことしたな…』って思わせたい!!

そうゆうエネルギーは自分磨きに繋がるから、そのうちヒョッコリ違ったタイプの彼氏が出来たりするのよ!!

投稿: ぴい | 2006年11月22日 (水) 09時08分

>ぴいちゃん
そうですねw
私も同じ人と何回も恋愛するより、新しい人と恋したいので、
ひょっこり現れる日を夢見て
自分磨きに精を出しますw

投稿: うさこ | 2006年11月22日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4259061

この記事へのトラックバック一覧です: ラーちゃんの飼い主。:

« 見にくいかな〜 | トップページ | 子ども時代。 »