« ツリー | トップページ | ラーちゃん。 »

結婚しました♥

って

ハガキが

届いた。

いーねー、

幸せそうで★

差出人は

旧姓を見ても

すぐに

思い出せないくらいの

遠い 遠い 

むかーしむかし の お友達。

って言っても

高校時代だけどね。

わざわざ

ご報告 ありがとう。

で、

思ったの。

あの

『結婚したのよ♥ いいでしょ~w ハガキ』

付き合いの有無とか

関係なしに

結婚を知らせたい人 

全員に

送っていいものなんだな。

と。

じゃ、

うさこの時は

世界中の女子に

送ろうかしら★

にしても

ハガキの中で

満面の笑みで

幸せオーラを放つ二人。

めちゃめちゃ

羨ましいです!!!

いーなー

いーなー

『結婚しました♥ハガキ』

うさこも

出したーーーい!!

まずは

相手だよね、相手。

24歳かぁ・・・・

マジで

【そろそろ】

歳になっちゃったよ。

どーしてくれるの?

って

感じ。

コンパもないし、

鍋パもないし、

受験生だし、

言い訳ばっかですよ。もう。

結婚かぁ・・・・

したいなぁ。

最近

『結婚』の2文字

忘れてたのに・・・・

~うさこの未来の王子様へ~

どのへんにいますか?

★ランキング★

 

|

« ツリー | トップページ | ラーちゃん。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

うさこさんが結婚した時は、女子だけでなく、
家にも「結婚しましたハガキ」送ってね☆

「コンパもないし。。。」
そうやって歳が重なるごとに、コンパは減るのです(≧O≦)イヤァーーー

うさこさんの未来の王子様は、
その日が来るときのために、
今は、一生懸命、
仕事に、自分磨きに頑張っているんですよ♪
もう少し待ってみなよ!
その日が来たら、
うさこさんの前に「素敵な王子様」が現れますよ☆彡

P.S.トラックバックしてます。
  ひとり言(8)「オシャレはガマンよッ!」(Super Star)
  です。よろしくね!

投稿: 放浪の狼 | 2006年11月16日 (木) 18時09分

こんばんは 結婚っていう言葉に憧れますよね。特に「友達の結婚」!!そんな話を聞くといつも「彼女ほしいモード」全開になって少したって絶望に変わっています。早くそんなサイクルから抜け出したいけど当分無理そう(涙)

投稿: カズ | 2006年11月16日 (木) 23時59分

結婚しましたハガキ…
その友達が手広く??出しただけだと思うよww 普通【知らせたいちゃんと交流がある人】にしか出さないような…(・Θ・;)アセアセ…

確かに自分が気にしてるコトってホントは喜ばしいことなのに、手放しで喜べない時ってあるよねw

うちももう結婚6年目になるっていうのに、子供に恵まれないから、年賀状で【子供の写真】結構来ると微妙な気持ちになったりするもんww 無いものねだりですね…

王子様は急にヒョッコリ現れるものですよ☆
探し物と一緒!!
意外と近くにいるかもしれないから、気を付けてwww

投稿: ぴい | 2006年11月17日 (金) 11時07分

>放浪の狼さん
そうですね★
もう少し「王子様」を待ってみますw
焦りは禁物!ですよね。
元々コンパ回数が少ないのにこれ以上少なくなると寂しいです・・・


>カズさん
私もあのハガキをもらってから「結婚したい病」がマックスに達しました★
「結婚」「結婚」って言ってるうちは出来ない。って聞くのでなるべく意識しないようにしてたのに・・・


>ぴいちゃん
「意外に近くにいる」。
これからもっと目を凝らして周りを見てみますw
「結婚しましたハガキ」「家族が増えましたハガキ」今の私には「お知らせ」という名の見せびらかし。に思えてなりません。。。
そう思っているうちは結婚は遠いですね。。。

投稿: うさこ | 2006年11月17日 (金) 18時36分

おひさしぶりです!!
ずっと「オーディオ工房」と長旅をやってました。って、先月までのことだけど。うーん、「通知のはがき」って、ある意味;みせびらかし!なんだよね。男でも女でも<結婚>は生命の誕生のために存在する社会の機能。男は女よりもあきらめが早いというか;巡り合わせの稀な業種もある。本能の強さからいえば女のほうがつらいだろな。長い時間の経過のうちに「しなかったほうがよかった」となることもある。必ずしも急げばいいわけではない。24才って、我娘も同じ年齢ですよ。老母は「そろそろ」なんて言ってるけど、どうなるかは本人の決めることだから、親としての期待はしないよ。まだまだ「生活力」をつけて欲しいと願うだけです。

投稿: もとむらこういち | 2006年11月18日 (土) 02時11分

>もとむらこういちさん
お久しぶりです。
結婚はタイミングといいますし、ゆっくりその時を待ちます。

投稿: うさこ | 2006年11月18日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4207315

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました♥:

« ツリー | トップページ | ラーちゃん。 »