« たまには洋楽を。 | トップページ | 恋がしたい。 »

ラーちゃんの弟。

ブログを

見つけてね、

さっきまで

ずーーーーーーーっと

見てました♥

さすが、

「ラーちゃんの弟」。

小さい頃のラーちゃんに

そっくり!!

いや、

あれはラーちゃんだ!!

て、

どのうさぎも

そう変わらないんじゃないの?

って

思った そこのあなた!

ノンノン★

うさぎって

パパとママによって

全然

お顔や毛色が違うんですよ!

しかも、

ラーちゃんの

ママ&パパ

黄金ペアのベビーは

なかなかいなくて

実は

かーなーり

貴重なんです!!

まさか、

ラーちゃんの弟に

出会えるとは・・・・!

奇跡だ.。.:*・゜☆.。.:*・

そのブログは

動画もたくさんのってて

「動くうさぎさん」

見ることが出来て

とっても幸せでしたw

是非とも

このブログで紹介したいんだけど、

勝手にURL載せちゃマズイかな。

思ってやめました。

・・・なんか

消化不良な内容で

ごめんなさいね。。。

お詫びに

うさこが

昔書いていた

「ラーちゃんブログ」

勘弁してください★

って

これ

前にも紹介してたし。

すごい

内容のないブログですが、

ご勘弁を。

★ランキング★

|

« たまには洋楽を。 | トップページ | 恋がしたい。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

うさこさん、ココログの前にもブログってたんだぁ!!
わたくしのブログの大先輩だね!
まだ、チラっとしか見てないけど、プロフィのラーちゃん写真も同じやつだね☆
本名はどっちなの「ラーちゃん?」、「ラビィちゃん?」
ちなみに、こらからも「ラーちゃん」ってよぶつもりでいますよ。
でもたくさん「ラーちゃん」が掲載されてるねェ~
かわいい(*´▽`*)
IEのお気に入りに入れて、ゆっくりみせて貰うね!

投稿: 放浪の狼 | 2006年11月29日 (水) 22時50分

>放浪の狼 さん
本名は「ラビィ」です★
「ラーちゃん」は呼び名ですね。
ブログの内容、しょーもないので、
あまりじっくり読まないでくださいね(笑)
ナナメ読みくらいがいいと思います。

投稿: うさこ | 2006年11月30日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4359102

この記事へのトラックバック一覧です: ラーちゃんの弟。:

« たまには洋楽を。 | トップページ | 恋がしたい。 »