« コミュ。 | トップページ | 第一印象。 »

雨だねぇ。

暇だねぇ。

なんで

土日の昼間のテレビって

おもしろいの

やってないんだろう★

なんかさ

テレビに

『休みの日だよ! 外へ出ようぜ!!』

って

言われてる感じがするんだけど。

気のせい?

ちなみに

外は 雨 雨 雨。

暇だぁーーーーーーーー。

することねぇーーーーー。

ってことで

夕方から

ブログ更新中してます。

友達は

今日

モデルと合コン。

って

言っても

ここは

中国地方の イナカ町。

モデルはモデル

でも

何モデル

なのかまでは 聞いてない。

らしいので

後日の報告が楽しみです★

モデルだろーが

なんだろーが

頑張って

次のコンパにつなげてくれ!!

頼む!!

って

感じです。

暇なので

勝手に雑談を続けます。

こないだね、

友達と

「そーいえばさー、昔

【ねるねるねるね】ってあったよね。」

って

話題で

盛り上がったの。

懐かしくない??

今思えば

あの

食べ物とは思えない

独特な発色は

絶対

体には良くなかったと思う。

ついでに言うと

あれ

そんなに「おいしいもの」でもなかったよね。

なんか

「混ぜる工程」

楽しいだけ。

だった気がする。

そして

『パチパチくん』

知ってるかな~?

なんかね、

口に入れると

パチ! パチ! パチ!

舌が痛くなるほど

すんごい勢いで

ナニカが

はじけるの!

あれも

言っちゃなんだけど

不思議な食べ物だったわ。。。

昔は

そーゆー食べ物

結構あったよね。

時代は流れ

チロルチョコは

いつの間にか 20円。

水あめを

食べてたときに

水あめの強力な

粘着力で

歯の詰め物が

ごっそり

取れてしまって

大泣きしたのも

今では

いい思い出です。

あ、

なんか

麦チョコ食べたい。

★ランキング★

|

« コミュ。 | トップページ | 第一印象。 »

コメント

「ねるねるねるね」懐かしいですねv
なんか不思議な魔女のおばあさんのCMだった気がします。
私も麦チョコ食べたいな。

投稿: 葡萄 | 2006年11月18日 (土) 19時58分

うさこさん
面白すぎです。
言われてみれば土日の昼に「面白いテレビ」がやってないのは外に出ろ〜ってテレビに言われてるような気がします。w

投稿: はね | 2006年11月18日 (土) 20時52分

おひさしぶりです。
確かに土日はテレビ詰まんないねぇ!

懐かしい名前がいっぱい出てきた
確かにおいしかった記憶は…ない!(笑)

あ!そういえばね俺も先月からmixiはじめたんだ♪♪

投稿: kazu | 2006年11月18日 (土) 22時17分

こんばんは☆
ねるねるねるね・・もち知ってるよー☆
CM知ってる?魔法使いのおばあさんがでてたような。
パチパチくん・・わたあめに混ざってるんだよね。パチパチが。名前変わって今も売ってるよ。
あとわたし指輪のでっかい飴とか大好きだったよ♪(知ってる?)
麦チョコ、おいしいよね☆わたし最近はコロガリータってお菓子がかわいくておいしくて大好きかな♪
土日のテレビはサスペンスの再放送とかたまに見るかな。前は韓国ドラマやってたよね。もっといろんな再放送やってほしいね☆

投稿: はあと | 2006年11月19日 (日) 00時37分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

昨日、土曜日の福岡は
午前中は「曇」午後から「雨」でした。
今日日曜日は「雨」たまに止んでますが。。。
こんな感じですよぉ。
結局、土曜日の超早朝は(うさこさん情報より)獅子座流星群を見に行って、釣に行ったけど、
日曜日の今日は家でゆっくりしてます。
うさこさん、釣はイイですよぉ~気持ちイイし♪

うさこさん、結局「麦チョコ」が食べたかったのね(笑)

土日の昼間のTVは本当におもしろくないです。
なので、取り置きのビデオを見たりしてますよ。

チロルチョコ、20円になったの?!
チロルチョコね!
わたくしが子供の頃はね
「3つ繋ぎが1個」で30円でした。
最初は今の「1個」って形じゃなかったんだよ!
(必要が無い豆知識)
確かに歯にクッツクよねぇ~あれが嫌だった!
あと、チョコボールのキャラメルも歯にクッツクよね(汗)

パチパチくんも子供の頃は食べてたなぁ
懐かしい(笑)

P.S.コンパ出来るとイイね☆

投稿: 放浪の狼 | 2006年11月19日 (日) 15時48分

>葡萄さん
【ねるねるねるね】のCM、なんとなく覚えてます!
麦チョコってスーパーで見かけてもなかなか手に取らないアイテムですよね★
でも、今ムショーに食べたい・・・!


>はねさん
土日のテレビってゴルフや将棋やマラソンやら温泉やら・・・退屈ですよね。
もっと面白いものやればいいのに。。。


>kazuさん
ミクシィ始めたんですねw
うさこを見かけたらメッセしてくださいね★
「うさこ」とは名乗ってはいませんが、一発でわかるはずです(笑)


>はあとさん
CMなんとなく覚えてますよw
パチパチくん、今でも売ってるんですね!指輪のアメもなんとなく記憶があります★
土曜日の韓国ドラマ観てましたwあーゆーのをやってほしいですよね~。


>放浪の狼さん
チロルが「3つ繋ぎが1個」で30円だったとは!
初めて知りました★
チョコボールのキャラメルもくっつきますよね~。。。
なので、私はピーナッツ派ですww

投稿: うさこ | 2006年11月19日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4232420

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だねぇ。:

« コミュ。 | トップページ | 第一印象。 »