« 火星人(−) | トップページ | ☆☆あけおめ☆☆ »

12月31日

今年も残すところ

あと 3時間弱ですねw

今年は

このブログを通じて

たくさんの方と出会えたステキな年となりました。

午後9時現在

累計アクセス数: 85482

8000人を超える方々が

このブログを覗いてくださったこと

本当に嬉しく思っております。

本当に

本当に

ありがとうございました!!

皆様、

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ★

来年は

なんかいい年になりそうな予感♪

うさこは

これからもこのブログに

包み隔さず すべてを

報告させてもらいます。

今後

うさこの人生がどう変わっていくのかを

一緒に見届けてもらえたらと思います。

来年も

よろしくお願いいたします。

うさこ。

|

« 火星人(−) | トップページ | ☆☆あけおめ☆☆ »

コメント

はじめましてこんばんわeiといいます 時々見させて貰ってます(イツモトイエナイ正直者f^^;)コメントをするのは初めてだけど。なんか今年もあとも少しですね~。今年のやり残しってありました?
私は沢山/(゚ё゚)\ダメジャン
来年は今年の分も帳消しに出来るくらい頑張ろう!っと自分に言い聞かせ(自己暗示)。でもって明日も普通に仕事(涙) あ 愚痴になってきてるのでそろそろ・・・
うさこさんの健闘を祈って
May You Your Happiness of this Year\(^。^)/
長くなってごめんなさい

投稿: ei | 2006年12月31日 (日) 22時22分

今年もあと少しですね♪僕もこのブログを見てうさこさんと関われたことを大変嬉しく思います♪
2007年が今年よりも嬉しい年になりますように☆
良いお年を♪

投稿: はね | 2006年12月31日 (日) 22時30分

☆☆あけましておめでとうございます☆☆

何処にも出かけず・・・
お家で年越しちゃった(笑)

案の定・・・
携帯の「あけおめ」メールは誰にも送信できませんねぇ・・・

うさこちゃんの今年1年が!
あ!俺もだけど(笑)良い1年でありますように♪♪
今年も、覗かせていただきます☆

よろしくお願いします。。

投稿: kazu | 2007年1月 1日 (月) 00時22分

>ei さん
明けましておめでとうございます★
初コメント嬉しいですw
新年早々お仕事とは大変ですね~。
今年は私も「よく頑張った!」と胸をはれるような一年にしたいと思っています!
お互いステキな年にしましょうね♪


>はねさん
明けましておめでとうございます。
あっとゆー間に年が明けてしまった感じで、なんだか少し気後れ気味ですが、
今年もいい年にしましょうね!!


>kazuさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
どんな一年になるか楽しみですね♪
私もバッチシ、テレビと年を越しました。
来年は隣に誰かいるといいな・・・★

投稿: うさこ | 2007年1月 1日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4746394

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日:

« 火星人(−) | トップページ | ☆☆あけおめ☆☆ »