« イブの夜、 | トップページ | 電車の中 »

元彼と キ

元彼と
キッパリ縁切ったよ。

泣きすぎて目が痛い。

ごめん。
めちゃくちゃ弱ってるから
こんなあたしだけど、
今すごく誰かに誉めてもらいたい気分。

とりあえず、この状態でネがモードになると
「死にたい」とか言い出しそうだから

今は自分で自分を誉めて乗り切ります。

これでよかった!

年を越す前に決着つけれて良かったじゃん!

うさこみたいないい子を振るなんて世界一のバカだねー。

奴と付き合ったのは運命の人と出会った時のための単なるリハーサルだし。

あんな中途半端な奴と切れてマジ正解!

絶対にあたしにぴったりくる人がいるもん!

あんたなんかより
すーっといい男つかまえて人のうらやむような幸せ家族になってやる!

あたしは大丈夫だもん!
女の子らしいし、
料理も上手だし、
家事は全般得意だし、
聞き上手だし!

必ずお嫁さんになるもん!

大丈夫、大丈夫!

乗り越えられない試練は来ない!

大丈夫!
すぐに元気になるもん!

あ、なんか
落ち着いてきた。

すべてプラスに変えたもん勝ち!!

自分の良さに気づけた自分に いいこいいこ★
よく頑張った!!

|

« イブの夜、 | トップページ | 電車の中 »

コメント

うさこちゃんよく頑張った!!偉いっ♪♪
重大な決断だったと思うけど、それで正解だよ!!
ほんっっっとに、うさこちゃんみたいに可愛くて良い子をフるなんて、バカだよねww
勿体無いことこの上ナシ☆

うんうん。うさこちゃんには絶対にぴったりの運命の人が現れるよ♪

これで気持ち良い年を迎えられるね^^
もし、落ちそうになっちゃったら、限界に来る前に、全部吐き出しちゃってね。全部聞くから。

投稿: ひろろ | 2006年12月25日 (月) 00時58分

それはすごい決断ですね!

自分のよさに気づくなんて、すごいです(汗)そんないいとこがあるなら、お嫁さんになれますよ♪

ほんまにすごいですよ。

投稿: さと | 2006年12月25日 (月) 01時37分

こんばんは うさこさん大丈夫?
ブログを読んでると、うさこさんは素敵な女性なのできっと良い人が現れます。間違いない!! 頑張れ
今、どん底って思っても絶好調の時は来るから幸せになる
そのためのステップと思ってがんばろ(^v^)
来年はパートナーのいるクリスマスにしょう!! お互いに
僕も来年は勝ち組になれるように頑張るから、うさこさんも
頑張って応援してるから。

投稿: カズ | 2006年12月25日 (月) 02時32分

うさこさんよく頑張ったね。
新しい恋の幕開けだね。いっぱいいっぱい泣いたって良いと思うよ。だって当たり前じゃん。大好きな元彼ときちんと別れたんだから。だけど、いっぱい泣いた後は沢山笑顔を見せて下さいね。
うさこさんはまだまだ若いんだよ。これから沢山の出会いあるよ。
運命の人居るよきっと・・・・・

投稿: チョコ | 2006年12月25日 (月) 10時08分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

うさこさん、今は元気になったかな?

うさこさんの決断は間違いではありません!!
勇気を振り絞ってよく答えを出したね☆
よく頑張ったね★
スゴイですよ!!

そうだよ!
うさこさんはイイ女です♥
わたくしが保障します!!
うさこさんにはきっと、絶対に、
素敵な王子さまが現れますよ☆彡

応援してるから

スマイル♪スマイル♪

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月25日 (月) 22時51分

よく頑張った!! えらいぞ!!

そのとーり。
うさちゃんみたいないいコは、もっともっともーっといいオトコと
付き合わなくちゃ。

いっぱい泣いていいんだよ。
涙の分だけ心が軽くなって、次のシアワセが早くやってくるんだから。

投稿: ももたろ | 2006年12月25日 (月) 23時51分

応援してます

投稿: bell"z | 2006年12月25日 (月) 23時55分

そうです。絶対大丈夫です!!
このブログを読ませていただいていて、うさこさんがとても
素敵な女性だというのが伝わってきます。
これからもたくさん恋をして素敵な人と出会って下さい♪

投稿: はね | 2006年12月25日 (月) 23時58分

>ひろろさん
ありがとうございます★
私にぴったりくる人と出会えるように
「自分磨き」に力を入れようと思います。
内面を磨いてもっともっと人間レベルを上げたいです!


>さとさん
人から誉めてもらえないので自分で誉めるのが上手になってしまいました・・・
お恥ずかしいです★
お嫁にいける日を信じて頑張ります!


>カズさん
大丈夫です♪
「寂しさ」に襲われると弱くなってしまいますが、強くなりたいのでちょっと
自分に厳しくいこうと思います。
来年はいいクリスマスを過ごしたいですね★


>チョコさん
早く新たな一歩を踏み出さねば。
と焦ってます。。。
「けじめ」をきちんとつけて
もっともっと努力しなくてはいけませんね★


>放浪の狼さん
なんだか色々とご心配おかけしてすみません。
「笑顔」と「感謝」を忘れずに頑張っていこうと思っています。


>ももたろさん
イイオトコに見初められるいい女になりたいので、まずは内面から磨いて
いい女になりたいと思います。。。
道のりは遠いですが頑張ります!!


>bell"zさん
ありがとうございます!
頑張ります!


>はねさん
素敵な出会いができるように
視野を広げて人との出会いを大切に生きていこうと思います★

投稿: うさこ | 2006年12月28日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4666783

この記事へのトラックバック一覧です: 元彼と キ:

« イブの夜、 | トップページ | 電車の中 »