« コメント数。 | トップページ | 火星人(−) »

恋の謎。

友達が

「なんで恋は“落ちる”って言うのかな・・。」

突然言い出した。

うーん。

確かに。

なんでだろ?

今まで

何の疑問もなく

フツーに使ってた言葉だけど、

言われてみると

わかんないよね。

で、

実は

今日ね、

その子の誕生日★

だからさ

お祝いに

その謎の答えを

プレゼントしようと

必死に調べてみたんだけど、

ヒットするものがなくて・・・

で、

結局

どーしたかっつーと

自分でその答えを作っちゃいました★

すごくない?

この

うさこ的

「恋に落ちる」の回答を

聞いてもらえますか?

では、  コホン。

まず

・・・

「恋に落ちる」

・・・

一体、何が落ちるのかって

「その人を好き!」

ってゆー気持ちの 【種】

が落ちる。

って考えてみました。

どう?

で、

その種(気持ち)に

「勇気」とか

「チャンス」とか

「駆け引き」とゆー名の

お水や

肥料や

太陽の光を与えて

種を育てるわけですよ。

で、

上手に育てれば

キレイなお花が咲いて

ステキな実をつける。

そう、

これが 「恋が実る」!!

どうよ。

この 無理やりな作り話!!

うさこ

ソッコーで思いついた話です。

さすが

うそつき★

でも

活字にすると

やっぱり

無理やり感が際立つね・・・

誰か

本当の答え知りませんか?

知ってたら

マジで教えてほしい!!

|

« コメント数。 | トップページ | 火星人(−) »

コメント

結構、難しい質問ですね…
うさこさんの考えたのはかなりいいんじゃないですか?
その通りって感じがします。

投稿: さと | 2006年12月31日 (日) 12時38分

>さとさん
ホントですかーー!! 嬉しいw
今日、友達に話したら誉められました★
今日の一番嬉しかった出来事です。

投稿: うさこ | 2006年12月31日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4737309

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の謎。:

« コメント数。 | トップページ | 火星人(−) »