« 電車の中 | トップページ | おかしい人。 »

寂しいんで

暇さえあれば
更新しちゃってます。。

ベヒマのクリスマス会、
超楽しかった(≧∀≦)


赤ちゃんや子どもと
めいっぱい遊んできたよ♪

本当にいい気分転換になりました☆

好きな人に注げなかった
うさこの溢れ出る愛情を
ベビちゃん経ちに思いっきり注いできたよ!!


うさこもエネルギー&愛情補給ができたしね♪


事務の方の手伝いがうまくできなくて
協会のお手伝いも限界かな。

とか
凹んでたけど


実際に赤ちゃんをナデナテしたり
ペタペタしたり
一緒に遊べる時間がすごく幸せ★


ボランティアだけど
タダで赤ちゃんの勉強させてもらってるって考えたら
すごく有り難いな〜

気づきました★


明日は産婦人科で
新生児の赤ちゃんとスリスリしてきます♪

|

« 電車の中 | トップページ | おかしい人。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

赤ちゃんや子供って本当にカワイイよね(*´▽`*)
わたくし「放浪の狼」なんて名前だけど、
「大の子供好き」なんだよん♪
保父さんになろうか、どうしよか
真剣に悩んでたくらいだからね!!
だから、うさこさんの気持ち、もの凄く共感できますよ☆
子供って本当に癒されますよね♪

スリスリ出来て羨ましいなぁ~(笑)
イイもん、今度1歳の姪にスリスリするから♪(笑)

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月25日 (月) 23時01分

うさこさんが子供も引き寄せているような気がして
なりません♪

子供たちと関わる仕事はやはりうさこさんにとって
天職ですね♪

投稿: はね | 2006年12月26日 (火) 00時04分

>放浪の狼さん
子ども、本当に可愛いですよね~!
子どものほっぺはスベスベなので
スリスリすると気持ちいいですよ!!


>はねさん
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですw
今、このボランティアが楽しくて仕方ありません♪

投稿: うさこ | 2006年12月28日 (木) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4673605

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいんで:

« 電車の中 | トップページ | おかしい人。 »