« 書けない。 | トップページ | NHKの番組。 »

で、続きの続き。

「彼女」の恋に結果がでました。

。。。

急展開の恋は

結果が出るのも早いね・・・・

だって

今日は水曜日だよ?

あれから

4日しか経ってませんよ?

・・・・

【結果】

「恋・・・・そrは幻。」

・・・・・

彼女いわく

「私、あの人と結婚するために出会ったんじゃなくて、

彼の性格を軌道修正するために出会ったのよ!」

おっしゃっていました。

・・・・そーですか、そーですか。(-公-)

この一連の流れは

帰ってからゆっくり書きます★

|

« 書けない。 | トップページ | NHKの番組。 »

コメント

これでうさこさんも、一安心ですね。

投稿: カズ | 2006年12月13日 (水) 17時23分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

何だったんでしょう?
お友達「女優演じてる」って感じでしたわぁ~(笑)
詳しい状況報告お願いしますねッ


それと、話ゼンゼン変わるんだけど、
うさこさんって、パソコンを扱うときや、ブログを書くときなんかは
「キーボード見ずに打ってやってる?」
キーを見ずに打つ方法を「ブラインドタッチ」っていうんだけど、
これが出来ると、指の位置合わせのときと漢字変換の確認以外は
キーボードを見ずに打てるようになります。
わたくしは文字を書くくらいだったら、目を閉じたままでもキーボード打ちが出来るよん☆
「ひらがな」だけだったら、目を閉じたままで大丈夫だよ!!

そのやり方を記事にしたので、良かったら参考にされてみて下さい。
「ブラインドタッチ(キーボードの基本操作)」でこの記事にトラックバックしています。

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月13日 (水) 20時02分

結果出ましたかっっ!!ww

スゴイ子だねw 若い・・・・っていうか若すぎ!!
きっとあと数ヶ月もすれば、また【仮・運命のヒト】に出会ってしまうんだろうねww その時はまた話聞いてあげなくちゃね!

熱しやすい子なんだね(>ω< )!! 

投稿: ぴい | 2006年12月15日 (金) 09時18分

>カズさん
やっと「物語」が終わった感じです。
うん。これもハッピーエンド★


>放浪の狼さん
ブライドダッチですよw
もう思い込みで打ってる所があるので
誤字や打ち間違えがある時もありますが、大目に見てくださいね★


>ぴいちゃん
なんでも「運命♥」とつなげてしまう子なので、いつか騙されやしないかと心配です・・・・


投稿: うさこ | 2006年12月30日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4529102

この記事へのトラックバック一覧です: で、続きの続き。:

« 書けない。 | トップページ | NHKの番組。 »