« 男子の家へ。 | トップページ | わーいw »

続・男子の家へ。

コンパで知り合った男子の家へ

行くかどうか

迷ってたうさこ。

・・・

夕方6時の時点で

すっぴん

パジャマ姿

・・・

行く

行かない

よりも

とにかく メンドかった。

で、

・・・

「仕事終わったんだけど、どーするの?」

・・・

って

ヤツから電話。

・・・

「すっぴんだから、支度に1時間はかかるわー・・・。てか、また後で電話するー。」

・・・

って

電話を切りました。

どーしよっかなー・・

思いつつも

基本

惚れやすく、流されやすいうさこ。

ま、

たまには

こーゆーのもアリ★

恋のチャンス。

って

ことで

尻軽女うさこは

男子宅へ行く事に決めました。  軽~。

なんか

ホント 軽いね。

で、

ヤツに電話で

「魚を食べに行くだけ」

「変なことしたら殴る」

言うことを伝えて

迎えにきてもらいました。

・香水

・スカート

・胸の開いた服

・濃い目の化粧

全くなしで

【タートルのニット&ジーパン】

出陣。

足元 スニーカー。

出かけました。

一応

友達に

「ワンギリしたらソッコーで電話して。」

メールも送信。

ヤツの家からの

最寄駅の時刻表もチェック。

あー、

どーなるかなー。

「好き」な部分を見つけられるといいなー。

って感じだったけど、

フツーに

ヤツが作った

「ブリ大根」食べて

「サラダ」食べて

「お刺身」食べて

「お菓子」食べて

「ビール」飲んで

「バイオハザード」見て

帰りました。

えぇ、もちろん

何もなかったし、

されませんでしたよ。

てか

8時に着いて

10時に帰ったからね。 うさこ。

だって

超~ヒマだったんだもん。

思いっきし

「こはん食べて、帰っただけ。」

・・・・

「え? もう帰るの? マジで!?」

・・・

って

3回くらい聞かれたけど、

・・・

「うーん。うさこん家すごい厳しくてね~。

しかも今日はカギ忘れたから親が寝る前に帰らないと・・」

・・・・

って

明らかにウソの理由で退散しました。

。 

下心見え見えの男の所に

ホイホイ行っときながら

2時間で 帰宅。

ある意味、かわいそうなことをしました。

ごめんよ。

いくら

惚れやすいうさこでも、

やっぱり

簡単には好きになれなかった。

ま、

でも、

この2時間で

「お互いに興味がない」

って分かったし

ごはんも食べたし

ま、いいや。

彼の行動から

「すきあらば・・・」

みたいなのも感じなかったしね。

とにかく

・・・・

俺の料理どう? うまい???

・・・

みたいな

2時間でした。

料理自慢がしたかっただけなのかも。

ブリ大根 ごちそう様。

で、

駅に着いた瞬間

・・・

「今度、鍋しない?」

・・・

って

電話かかってきた。

あぁ

「そーゆーこと」ができなかったリベンジか!?

とも

思ったけど、

うさこの勘違いかもしれないし、

ここは

・・・

「みんなでの新年会、鍋にしよっか!」

・・・

って

言って 終わりました。

てかさー、

うさこ 思った!!

もう

10代の時みたいな

気のない男子の家にホイホイ行く。

ようなことは

もう 出来ん!!!

つか

無理!!!

4年間一筋に

一人の人と過ごしてきたから

「もう自分は10代じゃない。」

って

気づいてなかったんだよね。 きっと。

うさこ

「この人なら遊ばれてもいい♥」

って

思う人以外の家には行きません★

恋、出来るかな。

思ったけど

人ってそんなにすぐに

「恋」に落ちたりしないもんですね。

もう、

若くないわーーー・・・

  

・・・

|

« 男子の家へ。 | トップページ | わーいw »

コメント

報告ありがと。ちょっとドキドキしながら、心配しながら待ってた。

・・・・ま、いろいろあるよね。

投稿: ももたろ | 2006年12月24日 (日) 09時31分

料理が出来る男かぁ~悪くないね。 φ(.. )メモメモ 見習わんと。

投稿: bell"z | 2006年12月24日 (日) 17時48分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

色々な恋愛?駆け引きの仕方?って、あるんだねぇ!!
20代の恋愛、精一杯頑張って下さいね☆

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月24日 (日) 21時01分

恋かぁ
・・・むずかしいよね~☆
なんか最近そ~いう事で悩んでるなぁ。。。俺。。

もう、そんな年じゃないのになぁぁぁ(>_<)

てか、今の時期のせいだな。。(笑)

投稿: kazu | 2006年12月24日 (日) 21時25分

>ももたろさん
ご心配おかけしました。
ちょっと軽はずみの行動に反省です。。。もう行きません!


>bell"zさん
確かに料理のできる男が周りにいなかったので新鮮でしたよ★


>放浪の狼さん
今回はお互いにとても痛い結果になってしまいました。。。
恋愛はゆっくりペースが一番ですねw


>kazuさん
クリスマスシーズンって
変な「焦り」があって嫌ですよね・・・
過ぎてしまえば、なんてことないのに★

投稿: うさこ | 2006年12月29日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4654888

この記事へのトラックバック一覧です: 続・男子の家へ。:

« 男子の家へ。 | トップページ | わーいw »