« で、続き。 | トップページ | で、続きの続き。 »

書けない。

ブログを書くのが日課になりつつある。

つい

言ってしまったせいで、

・・・

「うちのブログを書いてみない?」

・・・

ベビーマッサージの協会の人に

声をかけられました。

・・・・

うん。 無理!!

・・・・

って

思ったけど

少しでも役に立てれるのなら。

思って

「明日までに下書きを書いてきますので、

 その文章で良ければ使ってください。」

返事をしました。

が!!

やっぱし 無理!!

いやー

だってさ、

この「愚痴ブログ」とは

わけが違うじゃん?

ま、

ブログとゆーより

「今日はこんなことしましたよー。」

みたいな

一言メッセージみたいなので

いいらしいんだけど・・・・

でも、

うさこで いいのか!?

思うわけですよ。

一言メッセージと言えども

やっぱり

「うさこ文章」に

なっちゃうんだよねー・・

文章能力もないし、

言葉も知らない。

そんなうさこが 書いていいのか!??

あー どうしよう。

えらいもん引き受けちゃったよ~。

でも、

出来る限り やります!

ベビーマッサージのブログなので

言葉も 

やわらか~く

まる~く

書かないとね★

・・・・・無理かも。

「マジで~」

「うぜえーーー!!」

など

教育的によろしくない言葉の多いうさこ。

かーなーり 不安ですが

やるよ!! あたし★

|

« で、続き。 | トップページ | で、続きの続き。 »

コメント

タイトルにびっくりしましたwブログをやめてしまうのかと^^;

ベビーマッサージ協会のブログを担当されるんですね♪
僕はうさこさんの文章好きですよ♪

投稿: はね | 2006年12月13日 (水) 09時06分

>はねさん
ありがとうございます★
まだ本決まりではないので
また決まったら報告しますねw
あ、「ベビーマッサージ協会」さんとは
違う協会ですので、誤解を招くような書き方してすみません・・・・

投稿: うさこ | 2006年12月13日 (水) 12時07分

がんばってねp(^^)q
ヨークヽ(・∀・。)ノカンガエヽ(。・∀・)ノヨー♪

投稿: bell"z | 2006年12月13日 (水) 17時28分

このブログの事かなと思って文章を読んでホッとしました。
自分のブログじゃないと色々考えてしまいますよね。
あまり「自分がやらなきゃ」と考えずに相談しながら始めたらどうですか?
このブログも無理しないでくださいね(^v^)

投稿: カズ | 2006年12月13日 (水) 18時01分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

素直に思ったこと書けばイイんじゃないの?
協会の方も、そういうのが良さそうにわたくしには伝わってきましたよ☆
うさこさんのブログの記事は良く気持ち伝わるし、
この書き方で充分喜んで貰えると思うけどね♪

悪いことではゼンゼンないんだから、
何でもチャレンジしてみなよッ☆
うさこさんだったら大丈夫と思うけどねッ(b^-°)
自身持ってトライ!トライ!!
頑張ってね!応援してるよ☆彡

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月13日 (水) 19時47分

すごいじゃん!!
書ける、書けないは別として(本当にムリだったら丁重にお断りすればいいんだし・・・)
とにかくうさこちゃんの【人柄】が認められてるっていうことだよ!

よかったね!!

自分は意識してなくても、うさこちゃんが「一生懸命生きてる姿」っていうのは相手にはすごく伝わるんだと思うよ。

だからいろんな人に可愛がってもらえるんだし☆

うんうん・・・うさこちゃんがうさこちゃんの好きなことで相手に認められてるっていうのはあたしも嬉しいv(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: ぴい | 2006年12月15日 (金) 09時11分

>bell"z さん
頑張りますw
って全然その話、進んでないんですけどね。。。


>カズさん
そうですね★
このブログも最近ペースを落として
更新しています。
ここんところ、うまく文章がまとまらなくて・・・


>放浪の狼さん
ありがとうございます。
そうですね。
何事もチャレンジ!ですし、
もし本当にブログをまかせてもらえるようなら頑張ってみますw


>ぴいちゃん
うわぁ~w
認めてもらえてるんですかね?
そうだったらすごく嬉しいなぁ!!
頑張ってみますww

投稿: うさこ | 2006年12月30日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4525767

この記事へのトラックバック一覧です: 書けない。:

« で、続き。 | トップページ | で、続きの続き。 »