« 元彼と キ | トップページ | 寂しいんで »

電車の中

です。


一時間半かけてベビーマッサージのクリスマス会の
手伝いに行ってきます★

本当はベッドて寝てたい。。


でも、
今日外へ出なかったら
また引きこもりそうだから
出かけます!


にしても
うさこはて欲深いね〜。

「電話がもらえるだけで幸せ」

って
思えてたのにさ
電話の回数が増えると欲が出て

「独り占め」したくなっちゃう。


小さな幸せを10個拾うより
10個分の大きな幸せを
ドーンと欲しくなる。

焦って近道しようとすると
失敗するんだね。

勉強になりました。

|

« 元彼と キ | トップページ | 寂しいんで »

コメント

こんにちは こんな時は用事を作って、うろうろするのが一番。
家の中にいても余計な事を考えてしまうしね。
小さい幸せが集まって大きい幸せになるのは分かっていても、大きな幸せを望んでしまい「なにも良い事がない」って言うのが口癖になっています。
僕も小さい幸せをいっぱい探してみます。

投稿: カズ | 2006年12月25日 (月) 14時04分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

どんどん成長してるって感じ(笑)
そうだよ!
「苦労は買ってでもしろ」っていうでしょう!
焦って近道せずに、
コツコツと、キツイかも知れないけど、
遠回りして、色々なもの見て、たくさんの出会いをして
幸せを掴めれるんだと思うよ☆
うさこさんに幸せアレッ☆彡

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月25日 (月) 22時55分

>カズさん
私の口癖も「いいことないかなー?」です★
外に出て人と会うとそれだけでストレス解消になりますね。
出かけてよかったと思う一日でした♪


>放浪の狼さん
そうですねw
人生は遠回りした分、学ぶことが多いですもんね。
これからたくさんの人との出会いを大切にしてたくさんのことを学んでいきたいです★

投稿: うさこ | 2006年12月28日 (木) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4671018

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中:

« 元彼と キ | トップページ | 寂しいんで »