« 寂しいんで | トップページ | りらっくま。 »

おかしい人。

もう 聞いてくれる!??

うさこ

わけわかんない!!!

昨日の夜。

元彼とは電話で「サヨナラ」したの。

昨日、夜にさ

ドリカムやケミストリーとかが

クリスマスソングを歌ってるのを見てたらさ

急に

寂しさがこみ上げてきてね。

つい

元彼に電話しちゃったのよ。

で、

出てくれなくて

「あぁ、余計に寂しい・・・」

とか

思ってたら

すぐにかかってきてね。

最初は

「イヴだねー。」

「道、めっちゃ込んでたよ。」

とか

いたってフツーの会話してたんだけど、

なんかの拍子で

「忘れられないので、彼女にしてください。」

って

言ってしまったんですよ・・・

多分これは

寂しさが言わせた言葉です。

で、

「一人の時間を大切にしたい。」

「別れた意味がない。」

とか

言われちゃってね。

ま、

わかってたんですけど。

もうさ、

無理なら無理。

って

キッパリ言われたい時ってあるじゃんね。

うさこは

まさにその心境で

「無理」

「付き合えない」

って

言葉で白黒つけてほしかったんです。

なのに

なのに

「うさちゃんのことは好きだ。

心配だし、嫉妬もするし、後悔もしてる。

いつかうさちゃんを迎えにいくかもしれない。

でも、それが何年後になるかわからないから

待っててくれとはいえない。」

メロドラマか!!!

吉田栄作か!!!!

あぁ、この人  無理。

ちゃんと白黒つけれない男はダメだよ。

で、

結果的に

「もう連絡とるのはやめよう。」

って

うさこが言って

縁を切ることになりました。

つか、

女に言わせるなよ!!

で、

そのままベッドの中で号泣!!

そしたらさ

そしたらさ

聞いてくれる!?

メールが来たの。 元彼から。

・・・・

辛い思いをするならもう連絡しません。

いつまでもうさちゃんのことを思っています。

・・・

って。

あんた、

さっそく  連絡してんじゃねーか。

何?この人。  おかしいよね!?

もちろん ほっときました。

でも

まだまだ ヤツはやってくれます。

それは

さっきの出来事。

元彼から

連続着信 2件。   意味わかんねー・・

無視しましたよ。

出るわけないじゃん。

したら 次は メール。

・・・・

連絡してすみません。

聞きたいことがあるのですが、だめですか?

連絡待ってます。

・・・

一生、待ってろ。 バーカ。

うさこ

かなりキレてます。

だって

あり得ないじゃん!!

連絡しないって約束したじゃん!!

守れよ!!

男だろ!

30過ぎた男のすることじゃねーだろ!!

一生懸命

忘れようとしてる私は  なに?

バカ? 

   アホ?           

おたんこなす?

こんな

意味わかんないことする人だったのか!?

もう

シンジラレナ~イ★

手のひらで

転がされてるんだろうね。

誰か

ヤツのことを理解できる人いる?

もし

少しでもわかる。って人がいたら

この行動心理を説明してください!!

|

« 寂しいんで | トップページ | りらっくま。 »

コメント

あぁわかる!!
なんか自分のこと思って色々良いこと言ってくるんだけど、自分としては凹むけど「無理」ってはっきり言われたほうがいいよね。
なんか、はっきり言ってくれないといつまでも中途半端なままってゆ~かさぁ…じれったい!!
男ならはっきりしろよって思うなぁ。
どっち付かずみたいなのなんかイライラしちゃうよね。

投稿: あゆ | 2006年12月26日 (火) 00時19分

何故なんでしょう?
うさこさんが「好き」だと何回にもわたってハッキリ言っている
のに対して「一人の時間を大切にしたい」、「別れた意味がない」と返している彼。
にも関わらず、次の言葉が「好きだし、後悔している」では、矛盾してしまっていてうさこさんが悲しくなってしまうのも当然のことと思います。うさこさんにとって幸せな結果になりますように。

投稿: はね | 2006年12月26日 (火) 00時23分

お久し振りです。

彼の行動・・・・・。
男ならでは?
カモ知れません。

男は未練タラタラで生きていく生物なのかも?

女性は母親になるのだから、そういうトコは強く出来ているのかな?

投稿: サンキチ | 2006年12月26日 (火) 00時47分

全くもって解りませんね。元彼は、、、、
聞きたい事があるってさ、単なる口実じゃない?
彼ってうさこさんにとって良い人でいたいんじゃない?
頼られる事によって優越感を浸っていたいとか。
会った事もないのにわからないけどね。
もうひとついえば、サンキチさんの 女性は母親になるからそういうことには強く出来てるは、違うと思います。
うさこさんだって、辛くて辛くて仕方ないのに頑張ってるんだよ。
その頑張りは、母性本能とは別だと思います。
元彼はただ単に優柔不断 決断力に欠けるだけなのでは?

投稿: チョコ | 2006年12月26日 (火) 01時18分

すげ~更新早いですねぇ♪♪

う~ん・・・
たしかに・・・
難しいですね。。。

でも、頑張ってもう連絡しないって決めたうさこちゃん
よく頑張ったね♪♪

なかなか、出来ない決断だと思うよ!!

きっと彼は、その決断が出来ないんだろうね??
もしかしたらだけど・・・
しっかりした、うさこちゃんに元彼さんは甘えっちゃてるのかもね??
う~ん・・・ごめんね!
うまい言葉に出来なくて・・・

投稿: | 2006年12月26日 (火) 02時44分

吉田栄作か!って^^
うさこさんってホントに24ですか~?
30過ぎの元彼の影響だったり?
深刻な内容なのに笑ってしまいました;
ごめんなさい^^
彼をつくるなら若い方がイイかも?ですよ!

投稿: みぃ | 2006年12月26日 (火) 09時55分

お久しぶりです。パソコンの調子が悪くて来れなかったのヽ(TдT)ノアーウ…  ここんところいろいろあったんだね。。。

元彼さぁ・・・今が【モテ期】ですか??
うさこちゃんがカッコイイ☆っていうくらいだから、きっとステキな人なんだろうケド、【モテ期】を全うしている時期の発言によく見られる行動だと思うの。

そうゆう中途半端な発言でうさこちゃんが苦しむんだったら、出来れば連絡取らない方がいいのかもね。

うさこちゃんが前進出来ないのは、結局そうやって振り回されてるからだもんね・・・

投稿: ぴい | 2006年12月26日 (火) 10時06分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

レイアウト変えたね☆
キレイなスカイブルーで爽やかですよん♪

男ってね。。。
都合がよくて
女の子もそうだろうけど、都合がイイところが違う。
男は「この女の子とは関係が切れてもイイ」って思ってても、
いざ関係を「相手から切られる」と妙に寂しくなって、
その相手にコンタクトを取りたくなります。。。
こんなところがあります。

うさこさんの気持ちが硬いのなら、
相手にしないのが◎です。
時間が忘れさせてくれるから、
決断が早ければ、早いのどイイんですよぉ~

うさこさん、元彼さんの行動が度を越えてきたら
また、ブログって下さいね!!

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月26日 (火) 13時21分

初カキコです。初めまして☆
元彼さんの発言、あたしも前に好きだった人に
言われたことと似てるなぁって思ってついコメントを。
その人も、「幸せにできないと思う」とやってみても
いないのに言われ、別れを告げました。
どうしてそんなことわかるんだろう???って
今でも疑問。もっとはっきり言えばいいじゃないか!?って。

で、今でも向こうから連絡あります。
しかも、結婚して、子どもが産まれて、写メを送ってくる・・・。
余計なことばかりする人です。

投稿: 彩☆ | 2006年12月26日 (火) 14時12分

はじめまして 
男って別れる時にいい人でいたいのと
いつまでも自分のことを思っていてほしいと思う自分勝手な生き物なんですよ
だからいざ別れる時に調子のいいことを言って繋ぎ止めておこうとしているんじゃないかな

投稿: くま | 2006年12月26日 (火) 21時15分

>あゆさん
どっちつかずの男ってホントにイラつきますね。
つくづく自分の男運のなさを情けなく思います・・・


>はねさん
幸せな結果。出したいです。。。
そのためには相手を突き放す必要がありそうです。
元彼に再会してしまってすごく後悔してるのでこんな失敗は2度としたくないです。


>サンキチさん
うーん。強くできてるとゆーか、
意味不明の行動をされて引いてる。
って感じです。
でも、思いっきり振り回されてしまっている私もどうかと思いますが・・・


>チョコさん
「優柔不断 決断力に欠けるだけ」
まさにおっしゃるとおりだと思います。
いつまでもいい人と思われたいのでしょうね・・。



今日、元彼に会ってしまったので、
「頑張ったね」という言葉に
すごく申し訳なさを感じます。
私はまだまだダメな人間なので
もっ強く芯のある人間になりたいです・・・


>みぃさん
次は若い男子に狙いを定めます・・・
年の離れた人はもういいです。。。


>ぴいちゃん
「恋は盲目」ってやつでしょうか。
久々に元彼に会いましたが全くトキメキませんでした。
逆に「なんでこんなやつを・・」って自分が情けなくなってしまいました。
恋愛は当分いいです。。。。


>放浪の狼さん
逃げると追いたくなるんですかね?
なかなか理解できません。
でも、今日会いに行ってしまった自分自身も理解できません。。。


>彩☆さん
コメントありがとうございます!
理解しがたい男って意外にたくさんいるのかもしれませんね・・・
彩☆さんの元彼さんとすごくダブります。


>くまさん
コメントありがとうございますw
なるほど・・・・
確かに自分を好いてくれてる子がいれば都合もいいし、気分もいいですもんね。
思いっきり振り回されてますね。私。。

投稿: うさこ | 2006年12月28日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4678638

この記事へのトラックバック一覧です: おかしい人。:

« 寂しいんで | トップページ | りらっくま。 »