« もうさー | トップページ | 続・男子の家へ。 »

男子の家へ。

おとといの夜、

だらだら~

コンパで出会った男子と長電話★

ずーーーーーーっと前に

知り合った男子だから

もう顔も忘れちゃったんだけど

たま~に

電話がかかってきます。

で、

今回は

・・・・

「魚いる?」

・・・

ってゆー電話でした。

意味わかんないでしょ。

なんかね、

出張のおみやげに

「ブリ」を丸ごと買ってきたんだって。

で、

ブリって でかいじゃん?

6キロあるんだって。

で、

もちろん

めちゃめちゃ

余りまくってるらしい。

・・・

「いる~♪」

・・・

って

返事をしたら

・・・

「取りに来て。」

・・・

って

言われた。

えええええーーーーーー!!!

めんどいーー。

超めんどいーーーーー。

てか

オマエが持って来いよ。 車あるだろ。

なんかさー、

そこまでして

ブリ、いらないよね・・・

で、

「じゃあ、いいわ。」

って

断ったのね。

で、

冷凍庫に

ブリ、ハゲ、メバル・・・・

って

すんごい量の魚が眠ってるらしく

「じゃ、いつかお魚パーティーしよっか。」

って

話になって

「うさこ、ブリ大根が食べたい~♪」 

って

なんとなく言って 電話終了。

そしたら

今朝、

。。。

「ブリ大根作ったから

 晩御飯食べに来ない?」

。。。

って

メールが来てた。

ブリ大根・・・・作ったんだ。 わざわざ。

どうしよう・・・・

行くべき?

うーーーーーーん。

でも、

家だしなーーーーーー・・・・

でも、

男子と2人で遊ぶのって

ここんとこ無かったしなー。

でも、

家だしなーーーーーー・・・・

でも、

顔はまぁまぁだし。

でも、

背が低いんだよなー。

服のセンスがうさこ好みじゃないしなー。

でも、

気晴らししたいしなー・・・・

でも、

家でしょーーーーー・・・・

てな

感じで 迷っております。

行ってもいいかな。

とも

思うんだけど、

ブリ大根に釣られて

男子の家に行くのって・・・なんか安っぽくね?

いや、

でも、

向こうとしては

ただフツーに

晩御飯にお呼ばれしてくれてるだけなんかな?

いや!

でも、

もし変なことされたら嫌だし。

けど、

もしかしたら

惚れちゃうかも・・・

あー、悩む。

みなさん、

明日の報告を

乞うご期待!!!!

|

« もうさー | トップページ | 続・男子の家へ。 »

コメント

な~んか楽しそうですなぁ(笑)
ご報告、楽しみにしてますねぇ~~(^^)v

投稿: kazu | 2006年12月23日 (土) 19時43分

魚パーティ♪
お土産にブリ♪
楽しそう♪ご報告お待ちしてます♪

投稿: はね | 2006年12月23日 (土) 20時02分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

うさこさん、気が無いなら「ふつー」であっても行かないこと!!
気があるなら、ファミレスなんかに呼び出して会いなよ!!
男の人の家にそんな気軽に行くのは「まさしく安い女」です!!
惚れた晴れたになっても、その場限りの恋愛で終わりますよ。

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月23日 (土) 20時49分

男の下心見え見えで危な~い気がします。
うさこさんの事だから大丈夫だと思いますが・・・
でも「恋する女の人は盲目になる」っていう、うさこさんの言葉が
ちょっと心配です。

投稿: カズ | 2006年12月24日 (日) 00時48分

>kazuさん
結果、楽しさも何もない夕ご飯会でした。。。残念★


>はねさん
おみやげ、結局持って帰りませんでした。。。
でも、ブリが美味しかったので満足!


>放浪の狼さん
ご忠告にも関わらず、ホイホイ出かけてしまいました。
ごめんなさい。。。


>カズさん
大丈夫でした★
そーゆームードにもならなかったですしね!でも、すんごく疲れたのでもう行きません。

投稿: うさこ | 2006年12月29日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4648382

この記事へのトラックバック一覧です: 男子の家へ。:

« もうさー | トップページ | 続・男子の家へ。 »