« NHKの番組。 | トップページ | 性格の不一致。 »

どけどけ!

デパートのアクセサリー売り場に行ったらさ

カップルばっか!!

うん。

もうすぐ

クルシミマスだもんね★

仕方ないさ!!

でも

なーーーーんか

ムカついたので

めっちゃ

早歩きで

色んな人にぶつかりながら

通り抜けました。

あ、

そうだw

うさこね、

髪切ったよん♪

肩までバッサリ★

ついでに

黒髪も卒業~!!

ツヤのある

ピンクベージュを入れてみましたw

うん、

やっぱり

髪の毛に色があると 可愛い♥

気分もリフレーーーッシュ★

明日からまた

頑張るぞーーーー!!

|

« NHKの番組。 | トップページ | 性格の不一致。 »

コメント

うさこさん、「クルシミマス」って…(笑)
まぁ、確かに結婚式場のCMって、ビミョーにムカツクとき、ありますよね(苦笑)
ファイトだ、うさこ!

投稿: debuneko | 2006年12月14日 (木) 20時02分

初コメントです('∀')
うさこさんの日記はイメージがつかみやすく、その世界にトリップしつつ楽しく読ませてもらってます。

黒髪はドレッシーなイメージですかね?
今のうさこさんは、メルヘンっぽい気がします(´∀`)

投稿: たけひ | 2006年12月14日 (木) 23時16分

うさこさん、こんばんは♪
この季節カップルが目立ち始めましたね。
さすがクリスマス♪

髪を切られたんですね♪
色はピンクベージュですか。
ってどんな色? わかりませんがきっと綺麗なんでしょうね♪
髪の色と同じく心も明るく、明日もまた楽しんじゃってくださいw

投稿: はね | 2006年12月14日 (木) 23時34分

この時期は仕方が無い!! 僕も自分に言い聞かしています。
でも、カップルを見ると羨ましいというか腹立つというか、寂しくなるので12月の後半はあまり買い物に行きません。
気にしすぎ?

女の人が髪型を変えた時って例えば「カット行った?」とか声かけていいのか、何も言わない方がいいのか?、いつもは気が付いても何も言ってないのですがどっちいいのかなぁ?
うさこさん教えて?

投稿: カズ | 2006年12月15日 (金) 01時07分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

クルシミマス。。。(笑)
わたくしもうさこさんと同じく、
シングルベルなクルシミマスですよッ(笑)
仕方ない!仕方ない!!
しかし、当たり散らかしてるね(汗)

髪型。。。
元々は長かったんだね?!
黒髪は重い感じがするから、
色入れたら、若々しくなって、
可愛らしくなったんだろうね☆
うさこさん、気分良さそう♪
その気持ちで、突っ走ってねo(^▽^)ノ

投稿: 放浪の狼 | 2006年12月15日 (金) 10時46分

>debunekoさん
結婚式場のCM!
すんごく分かります!!
いつになったら平常心であのCMを見れえるようになるのか・・・


>たけひさん
はじめまして~!
コメントありがとうございますw
黒髪の頃は「和風」な感じになってましたが、ピンクに染めたら女の子らしさが
戻りました★ 結構イメージ変わりましたよw


>はねさん
クリスマス、外はカップルだらけでしたね・・・
髪も明るくなって、少し元気を取り戻しましたw
また、頑張れそうです★


>カズさん
女の子は「変化」に気づいてもらえると
すごく嬉しいもんですよw
私も「髪、切った?」って言われると
嬉しいですもんw
逆に気づいてもらえないと悲しい・・・


>放浪の狼さん
すごく気分転換になりました。
特に女の子は「外見」を変えると
すごく気分がよくなりますしねw

投稿: うさこ | 2006年12月30日 (土) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4545277

この記事へのトラックバック一覧です: どけどけ!:

« NHKの番組。 | トップページ | 性格の不一致。 »