« お~み~ご~と~。 | トップページ | VIP待遇から一変。 »

イン 名古屋

あっとゆー間の2日間★


超〜 ハッピーだったよ!!

今回は男子がアッシーくんに立候補してくれたので、すべて車で移動★


ありがたいわ〜!


一日目は学校で願書もらったり、
大学病院へ行ったり、
美容室へ行ったりしたんだけど、


「終わったよ〜!」



電話一本で
即お迎え★

マジでありがたかった〜!!


で、
うさこの用事が済んだ頃には
すでに夕方四時。


「どーするー?」
「どこ行きたい?」

ってなって

三重県の「なばなの里」のイルミネーションを見にに行こう!
ってなったの。


そしたら
「うさちゃんのその格好だと寒いよ。」

って言われて
急きょ、デパートでお買い物することに。

で、
すんごい可愛いコートを見つけて
買う気なく試着して遊んでたら、
それを見てた友達が


「それいいね。これください。」


って
買ってくれたの!!


えええーー!!


すごくね?
ありえなくね!?


「いいよ!いらないよ!困るし!!」


って
本気で断ったんだけど、


「お店の人が断ってるよ。大丈夫、大丈夫」


って
よく分からないまま
お買い上げ…

試着したままお店を出たの なんて
初めてだよ…

次に入ったサマンサニューヨークでも
サプライズが★


実はうさこ、超サマンサマニア。
バッグや小物、傘まで
サマンサ一色なんです。

で、
一つ気に入ったバッグがあったんだけど
値段が高くて断念。。


そしたら
またまた彼はやってくれたよ!!


車に戻った時ね

「ちょっと待ってて〜」

って
携帯握ってどっか行っちゃってさ

あ〜、地下の駐車場だから電波悪いのかな〜


って
思うてたら
数分後。

巨大な買い物袋を持った彼が帰ってきたの。


買い物袋には【サマンサニューヨーク】の文字!!

わざわざ買いに戻ってくれたの!

すごくね?
ありえなくね!?

嬉しいけど
なんかすごく申し訳ない…


ねだったつもりもないし、
「欲しいな」の一言も言ってないのに
なんでこの人は
うさこにこんなに良くしてくれるんだろう??


ま、まさか!
今夜、うさこを食う気じゃ…


とか
色々考えたんだけど

その後も
うさこに全く触れることなく
イルミネーション見て
ご飯食べて
ホテルまで送ってくれました★

紳士だ…★


「どうしてこんなに良くしてくれるの?」

って聞いても
「せっかく名古屋来たんだから楽しんでほしいだけ。」

って言うし。。

プレゼントも
「誕生日とクリスマスプレゼントです。」


って。


あたしら
そんな仲じゃないよね??
てか、
前々から気付いてはいたんだけど
名古屋の男子は優しい!!

うさこのカバンは必ず持ってくれるし、
絶対、女の子に怒らない!!


うん。
元カレもそんな感じだったもんな〜。


やっぱ
名古屋はいい!!(笑)


二日目の今日は
「日常を忘れたい」
という
うさこのリクエストで

三重県の長島温泉へ連れてってもらいました★


極楽、極楽w

|

« お~み~ご~と~。 | トップページ | VIP待遇から一変。 »

コメント

すごいねぇ♪♪
よかったねぇ☆☆☆

俺は、女の子にそんなに優しく出来るかなぁ・・・
楽しく過ごせてよかったね♪♪

投稿: kazu | 2007年1月26日 (金) 00時11分

いい2日間だったみたいですね。
充電完了ってとこですか?

その男子うさこさんのために色々プラン練ってたと思いますよ。
すごいですねプレゼントの山。
もしかしたら、もしかするかも。
その気が無いとそこまで出来ませんよ。普通は・・・。
男はイケメンで車とお金がないとダメなんですね。
やっぱりその3つが無かったら無理か~。
優しさは持ってるつもりやったけど、相手が決めることだからね。
あ~あ
うさこさんには春は近そうですが僕にはまだまだみたいです。

投稿: カズ | 2007年1月26日 (金) 00時47分

えぇぇぇ~!!すげぇ!!!
その彼は一体何者!?
どっかの御曹司とか!!?


でも、正直、彼女でもない女の子に
そんな高価なプレゼントって
どうなの?って感じなんだけど・・・

なんか、相手に余計な気を使わせるだけかなーと思って、
あげたことないんだけど。。。

貰う側としては、どう?
今後の参考に、聞かせてw

投稿: ひろろ | 2007年1月26日 (金) 01時34分

自分の感覚として、惚れてる女の子にしか絶対そんな事しないは。。。俺の場合。つか、惚れててもそこまで出来ないし。
ってことは・・・!?(^m^)って思っちゃうけど、どうなのよ!!

まぁ、真相は深読みしない方が良いと思うけど、ちょっとびっくり。凄いねその彼。男前や。感謝感謝だね♪

投稿: mmm | 2007年1月26日 (金) 02時15分

そりゃスゴイ!!
うさこちゃんのこと好きだとしか考えられない。。。
確かに、好きでもそこまで出来る人ってなかなかいないよ。

うさこちゃんはその彼のこと何とも思わないの??

投稿: ぴい | 2007年1月26日 (金) 09時18分

二度目です。どうも!
書き込んでる皆さんが言うように、その彼は、うさこさんに少なからずとも好意を持っていると思います。これは間違いないです。
うさこさんとその彼の距離間がどの程度のものなのか分からないけど正直、俺は彼女でもない子にそこまではやってあげられない。。
個人的な意見ですが、その男子はうさこさんに結構惚れてるんじゃないかと思います。
うさこさんの気持ちはどうなんですか??

投稿: 制服野郎 | 2007年1月26日 (金) 10時32分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

ほぉぉぉーーー(笑)
それでうさこさんは名古屋が好きで、学校も行きたがってたのね(笑)
その人、本当に絵に描いたような紳士な人だね☆
女の子は”コロッ”って行くでしょうね!!
うさこさんにとっては夢の様な1日だったね☆

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月26日 (金) 21時42分

相手の男の人はうさこさんの事好きなんだと思う
下心はあると思うよ Hしたいとかじゃなくて
物を買って気持ちをアピールじゃないかな?
気持ちなしに高額なものプレゼントする人ってどうなん?
いくら強引とは言え、高額なものを受け取るのも・・・・・・

投稿: チョコ | 2007年1月26日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~み~ご~と~。 | トップページ | VIP待遇から一変。 »