« 何だこれ。 | トップページ | 鏡開き☆ »

解決★

あはw

意外にすぐ解決しました。

イタコメ事件。

ひろろさん

ありがとーーーー!!

特定の記事だけ特別措置をしたから

もう 大丈夫w

なんとかなるっしょ! (多分ね。)

って

感じです★

ついでに

色々と設定をいじってきましたw

あのね、

今まで

コメントやトラバが来ると

メールでお知らせしてもらえるように

設定してたんだけど

メールを開くと

・・・・・

【見えなくなるまでのカウントダウン】にコメ・・・

【見えなくなるまでのカウントダウン】にコメ・・・

【見えなくなるまでのカウントダウン】にコメ・・・

・・・・

って

ひたすら

【見えなくなるまでのカウントダウン】

並んでたんですよ。

で、

よく考えてみて。

このタイトル

なかなか ヘビーじゃんね。

ま、

うさこが自分でつけたから

今さら

文句言えないんだけどさ・・・

凹んでるときとかに見ると

・・・

そうなのよね。あたし、見えなくなるんだよね・・・

・・・

みたいにさ

自分でつけたタイトルに

ボコボコ の ザックザクにされるのよ。

「自分で考えたのに 見て凹む。」

こんなバカらしいことはないんだけどね。

あ、

で、

少しの間

トラバを控えることにしました。

ごめんなさい★

|

« 何だこれ。 | トップページ | 鏡開き☆ »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

良かったね!!解決出来て☆
ココログさんはちゃんと対策方法あったんだね!!
この際、僕もココログさんに引越ししようかなぁー(笑)
トラックバックの制御も出来るし。。。


ブログのタイトル。。。悪いとは思わないけど、
うさこさん本人が見るとメゲちゃうときあるかも知れないね(汗)
でも、イタコメ無くなるからそういう気持ちになることも無くなるんじゃないかな☆
とにかく、対策出来て良かったね♪
トラックバック出来なのは残念だけどね!!

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月11日 (木) 12時25分

はじめまして。いつも楽しく読んでます。初カキコです。
迷惑メール?コメント?は災難でしたね。
無事に解決されたようで安心しました。そういった迷惑メッセでもしこのブログが閉鎖になったら、一うさこブログファンとしては、
そんな終わり方嫌なので、無事継続されてて本当によかったです。これからも更新楽しみにしてます。

投稿: 制服野郎 | 2007年1月11日 (木) 13時02分

何でだろう?何でだろう?何でだ何でだろう?・・・
テツandトモはいづこへ・・・・・
そんな事はどうでも良いんだけどイタコメですか?
しかも皆さんも目に付くとか言ってるし・・・・
私も毎日何回も開いてはいるんですが、一度も見たことがないのですが。???
私ってかなりの能天気?? コメントを毎回必ず開いているわけではないんですけどね。アクセスしてうさこさんがアップしてないとコメント欄も開かなかったりはするんだけど。
酷かったんだ・・・・
必ずありますよね。特に番組紹介されたから余計かもしれないけど。
面白がってるそこの貴方。ばれないって思ってませんか?
自宅であろうがネットカフェであろうが絶対にばれないと言う事はないということを頭に入れてくださいね!!!!!!

投稿: チョコ | 2007年1月11日 (木) 16時04分

無事解決して一安心ですね。
良かった。
書き込みがあると携帯が鳴るという事は、僕が書き込みをする時間はいつも深夜なので寝ようと思ったら携帯が鳴る事が多いんじゃないですか。 これから書き込みをする時間を考えます。
コメント欄がなくなるのかなとちょっと心配していました。 

投稿: カズ | 2007年1月11日 (木) 17時30分

どういたましてw

とりあえず、今日はコメントつけられてないし、
大丈夫そうかな。

コメント欄なくなっちゃうと寂しいもんね!
よかったよかった♪^^

投稿: ひろろ | 2007年1月11日 (木) 21時32分

>放浪の狼さん
トラバを削除してしまって
すみませんでした。。。
また、様子をみて復活できそうでしたら
復活させますんで、そのときはまたよろしくお願いします★


>制服野郎さん
初めまして~w
コメントありがとうございます★
何とか解決しましたので、
このまま、いつも通り更新させてもらいます!!
またいつでもコメントくださいね♪
お待ちしてます!!


>チョコさん
イタコメ、昨日が一番ひどかったんですよ・・・。
私が結構マメにブログのチェックをしてるのでそのたびに削除してたんです。。
見栄えも悪くなっていたので、チョコさんやコメントをくださる方に不快な思いをさせていないか心配でした。
解決して一安心ですw


>カズさん
24時間いつでもコメントをお待ちしてますw
お知らせメールはPCの方に届くようにしていましたし、今はその設定を解除してますのでw
いつもコメントありがとうございます★


>ひろろさん
本当にありがとうございました!
私も「今日は、コメント来てるかな~♪」って毎日楽しみにしてたので、コメント欄を外さずに済んで嬉しいです★
解決してホッとしていますw


投稿: うさこ | 2007年1月11日 (木) 22時23分

こんばんわです 事件デスかっ ブログの管理も大変なんですね MyPCはしょぼ~くてブログするほど性能が無いって言われていまいました(ToT) うさこさんのタイトルキライじゃないですよ、だってうさこさんの前に進んでいくっていう勇気を感じます(^ο^)
自分も頑張ろうって勇気もらってます

投稿: ei | 2007年1月12日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だこれ。 | トップページ | 鏡開き☆ »