« 着物記念日。 | トップページ | イン 名古屋 »

お~み~ご~と~。

みなさん

大正解です!!

前の記事

「着物記念日」は

右がうさこです★

渋いっしょ?

で、

話はコロッと変わるんだけど、

今日は

まるっと ベビマの日。

朝は

ママさんたちが立ち上げた

ベビマサークルに遊びに行って

昼から

産婦人科でのベビマ教室。

今日は

合わせて

22人の赤ちゃんと触れ合ってきました♪

うん。

みんな 可愛い!!!

って

ベビマの仕事に夢中になりすぎて

自分のすべきことを

すっかり忘れてました。

てか

みんな、覚えてた?

うさこ、

明日から名古屋行くんだよ。

って

本人が忘れてたんだけどね・・・

ありえねーーーーー!!!!!

って感じでしょ。

行く気あんのかよ、お前!!!!

って感じでしょ。

名古屋の友達から

「明日、何時に来るの?」

って

夕方に電話もらって

「あ! そうだった!!」

って

思い出したからね。

その後

「なんで、こんな大事なこと忘れてたんだろう。

うさこのバカバカバカ!!!」

って

自分を責めまくって 

超~ 落ち込んだよ。。。。

何より

大学病院の予約を取り忘れたことがショック!!

今日中に予約して

明日は診断書を取りに行くだけにしよう!

って

考えてたのに、

自分のせいで

すべての計画がパー・・・・・

あーらら。 どーしましょ。

診断書は

すぐに必要!!

ってもんでもないから

来月に回してもいいんだけど・・・

でも、

計画通りに進められなかったことに

ものすごい ショック・・・・!!

一つに集中すると

ほかを忘れる・・・・・・

これは

本当に何とかしないといけない

うさこの悪い性格。。。

あー、

それにしても ショック・・・・・

|

« 着物記念日。 | トップページ | イン 名古屋 »

コメント

ぁー俺も、集中して一つのことやってると、
よく他の事を忘れる・・・
で、後になって「ぁ!!Σ(゜Д゜;ヤバッ」みたいな。


病院は、一日ずらしたりできないの?
まぁ、今回は、学校よく見て、美味しいものでも食べて、
気をつけて、楽しんでら~♪

投稿: ひろろ | 2007年1月24日 (水) 00時53分

そうでした。名古屋へ行くっておっしゃってましたね。
あの記事からもう1週間?早いなぁ。
一つのことを始めるともう一つを忘れる事あります。出かける時間にまだ余裕があるからと思って行き先を確認していたらいつの間にか出かける時間が過ぎていることがよくあります。
遅れたのは自分のせいだし誰にも当たれないのでモヤモヤが溜まります。
自分が思っていた予定が変わるのもストレス溜まりますよね。

病院の予約はいそがしかったら仕方がないですよ。
予約の電話を受け付けてもらえる時間とかあるし、自分の都合のいい時間に電話を受けてもらえるか分からないしね。

盲学校の感想、教えてくださいね。
それでは 気をつけて!

投稿: カズ | 2007年1月24日 (水) 01時27分

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

投稿: bell"z | 2007年1月24日 (水) 15時21分

『君達は出来が悪い。でも出来の悪いあなたたち一人一人の顔をじーっと見てると可愛くて可愛くて仕方ありません。
どうしてかな。・・・それはきっと私が出来の悪い教師だからです。・・・大好きですよ。』
あのね、立派な人になんかにならなくてもいいの。感じの良い人になって下さい。
By 3年B組金八先生

投稿: 28歳医 | 2007年1月24日 (水) 23時15分

あは やっちゃいましたね^o^; でもその日に必要だった! ってことでなくて良かったって思う。私もつい昨日やっちゃいましたf^^;引っ越しの準備で数日前から時間の取れる休みの日に転出届取りに行こうって思ってたのに、あれもこれもしまわなきゃって部屋の片づけに集中しちってハッと気づいたら窓口が閉まる時間だった・・・ほんと「あっそうだった!」って(笑)ちょっとへこみなしたよ~(ToT) まあしょうがないそれなりに片づいたしって考えてみたり。
うさこさんもファイトっ かわゆい赤ちゃんのスマイルは見てて幸せな気分になっちゃいますよね(^o^) そうそう仲のいいお姉さんの子供が生まれて今出産祝い何が良いか考え中でう、良かったらおすすめとか知ってたら教えて下さい

投稿: ei | 2007年1月24日 (水) 23時58分

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

そっかぁー!焦ったでしょうね!!
でもそれだけベビマに一生懸命だったってことだから
それはそれで素晴らしいことなんだけどね☆
でも、名古屋のことは大事なことだったからね!!
うさこさん、終わったことは悔やんでも”その時には戻れない”から、
これからは「気を付ける」っていう信念を持って
進んで行くとイイと思うよ☆
頑張れ!うさこさん♪

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月26日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物記念日。 | トップページ | イン 名古屋 »