« 恋愛。 | トップページ | 着物で。 »

徹夜。

おは。

朝の5時半でーす。

えぇ、

寝てません。

・ベビマの資料作り

・四国旅行の宿探し

・名古屋の調べ物

なんだかんだとやってたら    

    朝でした。

今日は

着物を着て 

宮島へ行く日♪

9時には

美容室へ行かねば・・・・

うん。

寝ずに行くべ!!

あと

1枚 資料を作ったら

どうにか終わりです。。。

てか、

テレビで

アンパンマンやってるんですけど・・・

こんな早朝に

一体、誰が見るんだよ。

「バタコ! 新しい顔を焼くよ!」 byジャムおじさん 

そーですか。

頑張ってください。。。

てか

そーいや

メロンパンナちゃんの声優さんと

チーズの声優さんって

夫婦なんだよね。

あと

アンパンマンのあんこは

つぶあんです。

ほかにも

アンパンマントリビアは

たくさんありますが

なんだか

眠くなってきたので

ここらへんで・・・・・

|

« 恋愛。 | トップページ | 着物で。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

うさこさん、色々やってるねぇーーーー大変だね!!
お疲れ様☆
今日はゆっくり寝るんだよ( ̄д ̄)zzzスヤスヤ


うさこさんの着物姿が楽しみです(*^▽^*)ワクワク♪


アンパンマン。。。そうだったんだ(>ε<) プッーーーー
アンパンマントリビアもっと教えて!聞きたい♪聞きたい♪
こっちのブログでも紹介するから☆彡

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月21日 (日) 11時41分

夜遅くまでご苦労さまでした。
パソコンを始めるとすぐ時間が経つ気がして僕も深夜までやっている事が多いです。 ふとんに潜りながら。
アンパンマンってそんな早くにやってるんですか。
良い子は寝ている時間なのにね。
昔から不思議に思っている事があります。
それは、アンパンマンの顔はどこ?ってことです。
アンパンマンは「あんパン」で作った顔がなくても空を飛べるでしょ  不思議です。
宮島、楽しんできてね。 気をつけて!

投稿: カズ | 2007年1月21日 (日) 13時52分

遅くまでおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
自分もよく夜通しオンラインゲームしてます。その後は寝て昼まで起きませんが・・・^_^;

投稿: bell"z | 2007年1月21日 (日) 23時38分

>放浪の狼さん
着物の写真、アップできそうなものがあればアップしようと思います★
アンパンマンネタまた今度紹介しますね♪


>カズさん
確かにパソコンやってると、時間がたつのが早いですよね~!!
私もついつい2時間、3時間とネットしてしまっています★
アンパンマンの体のしくみって謎ですよね・・・!!


>bell"zさん
夜更かしすると、生活リズムが狂っちゃいますよね★
私も最近、寝る時間が遅いので生活リズムが崩れ始めてます。。。
寝ても寝ても 眠い。。。

投稿: うさこ | 2007年1月22日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛。 | トップページ | 着物で。 »