« 徹夜。 | トップページ | 着物記念日。 »

着物で。

昨日は

着物を着て

宮島へ行ってきたよw

天気もくもりだったから

サングラスかけずに済んで

良かった 良かった♪

うん。

着物にサングラスはねー・・・

似合わないもんねー・・・・

で、

本当は

振袖を着る予定だったんだけど、

友達が

「振袖じゃなくて訪問着にした。」

って

言ったので

「あたしだけ振袖ってのもおかしいかな~。」

ってことで

うさこも

訪問着に変更★

短大時代に

お茶会用に買った

渋~い訪問着を着ました。。。

で、

うさこの着物姿を見た友達の感想。

・・・・

「極道みたい。」

・・・

ほっといて。

着物の色が濃いし、

帯も暗めの色だから

なんか

ハクがついちゃってねー・・・・

自分でも

ちょっと これはナイな・・・・

って

思ったよ。。。

アップできそうな写真があれば

アップしたかったんだけど・・・

着物が着物だけに

なんか

パッとしないのばっかりでね。。。

とりあえず

携帯でとった一枚が

どうにかマトモなので、

次の記事で

一枚だけアップします。

|

« 徹夜。 | トップページ | 着物記念日。 »

コメント

こんばんは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

やっと更新出来た!!

サングラスしなくて良かったね♪
宮島楽しかったみたいだね☆

極道みたいな着物に、サングラスしてたら
「そのまんまじぇけんのぉーーー」 ← 方言あってる?!

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月23日 (火) 02時28分

【お茶】ってアレですよねぇ・・・・
あの『シャカシャカ』やるやつ・・・ うさこちゃんの【ブルジョア生活】にいちいち感動☆しているぴいです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・

すげぇ!! あたしの身のまわりには居ないタイプだ・・・
あたしの周りは【お茶<酒】のオッサンみたいな女しかいないわww

投稿: ぴい | 2007年1月23日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徹夜。 | トップページ | 着物記念日。 »