« 妄想。 | トップページ | さそり座。 »

結婚式の段取り。

音楽科 ピアノ専攻

友達と再会w

こないだ

一緒に飲んだ時に

結婚式でのピアノ演奏をお願いしときました♪

その子から

「うさちゃんの結婚式にはピアノ弾くけん、呼んでね!」

って

メールが来たw

是非、お願いします!!

練習時間は

めちゃめちゃあるんで

(多分、5年くらい。)

よろしく頼むぜぃぃ!!!!

リクエスト曲は

とある作曲家が

結婚式の前日に奥様に送った曲♥

タイトルも

作曲者も 

ど忘れしちゃったんだけど、

5年以内に思い出すわ★

ちなみに

うさこのイメージでは

【白のグランドピアノ&足元スモーク】

ピアノを弾いてもらうつもりです。

嫌がられたら どうしよう。

うさこは

ちょっと

人並みはずれたセンスで

結婚式をしてみせるよ。

【ピンクのゴンドラで登場。】

ってゆー

密かな夢も諦めてません!!

結婚式の小物を

すべて

うさぎで統一するのは

間違いないしね♥

ちょっと前までは

「ラーちゃんとその仲間達を式場に放牧。」

ってのも

本気で考えたんだけど

どの子がラーちゃんかわかんなくなりそう。

って理由で断念しました。

結婚が遠のくのと

比例して

妄想ばかりが膨らみます。。

式場はもう決めてるのに、

ムコがいねぇ・・・・・・・・

|

« 妄想。 | トップページ | さそり座。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

【白のグランドピアノ&足元スモーク】
嫌がられることは無いと思うよ!!

【ピンクのゴンドラで登場。】
これは最初聞いたらビビるから、言い包める言葉を5年の間に考えてた方がイイよん!!

結婚式は女性や親・親戚のための様なものなので
うさこさんペースでイイと思いますよ☆

個人的には「ラーちゃんとその仲間達。。。」案は賛成なんだけどな♪
ラーちゃんファンとしては(笑)

お婿さん、きっと現れますよん☆
放浪の狼が一身をカケて祈りますよ☆彡

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月 6日 (土) 21時46分

今の結婚式は地味なのが多いらしいけど、うさこさんはちょっと派手めなのが好み?
久しぶりにゴンドラって聞きました。
僕は全然現実味が無いので考えた事なかったです。
5年って言わずもっと早くピアノを弾いてもらえたら、いいですね(^v^)

投稿: カズ | 2007年1月 8日 (月) 00時18分

結婚式で流す曲とか妄想しちゃうよねw

俺はねー 結構ありきたりなんだけど、
ミスチルの「抱きしめたい」(これ俺の中でNo.1の名曲)
と、最近知ったので、
ケツメイシの「幸せをありがとう」

まぁ、うさこちゃんと同じく、予定も相手もいませんがww

投稿: ひろろ | 2007年1月 9日 (火) 01時45分

>放浪の狼さん
結婚式、挙げる日を夢見て
これからも妄想をふくらませていきますw
いつになるやら・・・って感じですけどw


>カズさん
もう、「ゴンドラ」って響き自体なつかしいですよね(笑)
たいてい、ピンクのゴンドラの話をすると
ドン引きされるので、誰にも言わずにいます★
ピアノの生演奏をしてもらえる日に向けて努力しますw


>ひろろさん
私、ミスチルすごい好きです~!!
男性の人の車に乗って、ミスチルがかかってただけで「うさこポイント」が
100加算されちゃうくらい、好きですw
「抱きしめたい」、名曲ですね!!

投稿: うさこ | 2007年1月11日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111740/4813985

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の段取り。:

« 妄想。 | トップページ | さそり座。 »