« VIP待遇から一変。 | トップページ | 少々お待ちを。 »

う~ん・・・恋?

いやー。

名古屋は楽しかった!!

うん。

思い出しても

幸せな時間だったわ♪

プレゼントをもらったことも

嬉しかったけども

何より

女の子扱いされたことが

ものすごーーーく ものすごーーーく

嬉しかった♥

もうさ、

元彼と別れてから

男子と縁がなくて

マトモな女の子扱いをされてなかったからさ

ちょっと優しくされるだけで

嬉しくて  嬉しくて・・・・

あ~、うさこ

女の子なんだなぁ・・・★

って

実感できた2日間だったよ。

で、

それから

一夜あけた今日。

一気に現実世界です。。。

朝6時に集合で

100キロ離れた福山市まで

ベビマの講習会。

昨日の余韻が抜けなくて

頭ん中は 

ずっと ピンク色♥

でもね、

一人で幸せ気分に浸ってる時に

ふと

気付いたの。

・・・・

この感じ、

元彼と暮らしてた頃とおんなじだ!!

・・・

って。

あ~も~、

幸せ~★

こんなに幸せ気分なら

ほかに何もいらないわ~。

こんなに安らげるなら

努力せずにここでいいじゃん~。

みたいな。

これって

危険な気がしない??

で、

思った。

・・・

人間って

成長するのはすごく時間がかかるけど、

元に戻るのは一瞬だ。

・・・・

って。

4年間暮らした彼氏に振られて

泣く泣く

地元へ戻って 約1年。

失恋の傷を癒すために

もがいて

もがいて

もがきまくって

やっと

ベビーマッサージに出会って

仕事の面白さや充実感、

彼氏に依存しない生き方をやっと見つけた!

って

気がしてたのに

たった2日間で

1年前の

「彼氏命 うさこ」に 逆戻り。

たった2日間

一緒にいただけなのに、

「その人がいないと寂しい」モードに

なっちゃってる自分に

ちょっと

戸惑いつつ

「やっぱり、あたしはこーなるんだな」

思ってる自分。

なんか

【男子に依存する】

って

感覚を少しでも思い出してしまったうさこは

ちょっと  危険です。

ずっと

恋したかったのに、

なんで

好きになろうとしてる気持ちを

否定しようとしてるんだろう。。。

「好きなら 好き」

それでいいじゃん。

みたいな恋はもうしたくない。

じゃあ

どんな恋がしたいんだよ。

って

言われると 答えが出ない。

なんでしょうね。 この気持ち。

ベビマの講座でね、

先生が

「人生はね、一つの問題をクリアしたら

すぐにまたレベルアップした問題がやってくるのよ。」

じゃあ

うさこのこのなんとも言えない気持ちは

ベビマに出会って充実感を覚えたうさこへの

【レベルアップした新たな問題】

なのかもね。

うーん。

微妙!!!

ただ寂しい時に

タイミングよく

優しくしてくれる人が現れて

それに

ただ感動してるだけかも・・・・

|

« VIP待遇から一変。 | トップページ | 少々お待ちを。 »

コメント

こんにちは。放浪の狼(JapanToday20060424ok)です。

そうね、今のうさこさんは”余韻”が大半を締めてる感じがします。
+彼氏が欲しいって気持ちが強いから
余計に、そういう気持ちになるのかも。。。
わかりますよ!!
だけど、後ろを振り向かずに(過去は思い出に持っておくだけにして)
前に進んで行って欲しいです☆
「後悔せずに、反省をする」ってことです。
反省は気を付けながら前に進んで行くので。。。
わかったかな?この話。。。
うさこさん、未知に迷わない様にねッ☆

投稿: 放浪の狼 | 2007年1月26日 (金) 21時52分

いいじゃない??そうゆう素直な感情は大事にしたら??

【恋】なんて頭で考えてするもんじゃないし、終わりが来ると思って始まるわけじゃないじゃん??

【好きなもんは好き】なんだし、【ダメなもんはダメ】なんだから、今は久々の?『ときめきww』を大事にすればいいよ。

【恋】をして男子に依存するっていうスタイルじゃくて、【その人の存在で自分が頑張れる】っていうのならいいじゃない!!
うさこちゃんは前の自分を引きずってるんでしょ?
人って自分の気持ちと相手次第で変われるもんだよ。

今の気持ちが【本物】だったら、毎日がまた一段と楽しくなりそうだね☆

投稿: ぴい | 2007年1月27日 (土) 09時34分

俺も、良いと思うなぁ!!
似たような感情?感覚?も、きっと似たようなだけで
成長した、うさこちゃんの中では依存ではなく違うものだと思うよ。。
も少し、時間がたっても変わらなかったらきっと本物だよね!!
その気持ち!!

俺も、最近その気持ちで同じように悩んでおります。
何でなんだろうね??(笑)
恋したいんだけど、好きかも??って気持ちを否定しようとする自分がいるんだぁ・・・素直じゃないなぁと反省してる毎日なんだぁ。。。(笑)

投稿: kazu | 2007年1月28日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIP待遇から一変。 | トップページ | 少々お待ちを。 »